プロジェクトの話

2011年09月06日 00:00

昨日は「にゃんだマインド」のブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

そう私が開発したんです!!

なんてね・・・^_^; 

私は残念ながら開発はできません。期待させちゃって申し訳ないです。
私のブロ友さんでもある「We are ちんちらーずのガーママ」さんの会社がソフト開発をしております。
今回ガーママさんのお手伝いをすることになって、アプリの宣伝をするために
ブログをたちあげました。

「にゃんだマインド」

これは脳波センサーをつけて動くアプリになります。
脳波センサーがないと・・・試すことができないのが残念なんですけど
東京ゲームショーに出品いたしますので、ご興味のある方は是非足を運んでくださいませ

 私も15、18日と行っていますので~是非声をかけてください


にゃんだマインドのポスターにモカがいたのを気づかれたでしょうか?
元々モカも「にゃんだマインド」に出演する予定だったんです
なので・・ポスターにモカの名前があるんですが・・

色々検討した結果、やっぱりイオリとモカはセットの方が良いということで
にゃんだマインドの次のアプリ「バトル編」で
二人のアプリが完成予定です。

お子達のアプリデビュー作となります。期待していてください
ポスターにモカがいることはイオリには内緒で^_^;
一人先にデビューしちゃうと・・・いじけちゃうと思うので(笑)

いずれ・・・ガーママさんの会社の専属モデルとして、お子達を契約してもらって
荒稼ぎをもくろんでおりますです(笑)
1億円の契約金を提示したら~1年分のシーバで許してくれと言われちゃいました(爆)
お子達はそれで十分でしょうけどね ぷぷぷ

そうそう~このメインキャラクターの猫ちゃんも
ガーママさんの猫友さんの猫ちゃんなんですよ
FIPという病気で昨年亡くなりました。
このアプリを通して、、ねねちゃんがよみがえり・・・
そしてFIPという病気を多くの方に知ってもらえれば、ねねちゃんもきっと喜ぶと思います

皆さんも応援してやってください

ねねちゃんや他のキャラクターの猫ちゃんの紹介も随時行っていこうと思っています
そうそうこの絵を描かれたのも、ねねちゃんのママなんです
凄いですね~ヽ(^。^)ノ 絵が描けるって~うらやましい


これからこの「にゃんだマインド」のブログにて
進捗状況、アプリの紹介、ゲームショーのことやら、色々紹介していきますので
是非是非、ブログをチェックしてやってくださいませ

そして~色々な方に見ていただきたいので、「にゃんだマインド」を
宣伝していただけると嬉しいです。

脳波センサーは色々な分野で使えると思います。
ゲームだけではなくて・・・興味を持っていただけると嬉しいです。



さ~モカちゃん!いよいよデビューだよ!!

P1250714.jpg 

むにゃむにゃ・・・

モカちゃん!起きてください

P1250716.jpg 

モカちゃんは寝てるのが一番好きニャの

P1250717.jpg 

起こさにゃいでほしいにゃの・・・

え~\(◎o◎)/!!!!モデルが寝てちゃだめじゃないの~
シーバいっぱいもらえるってよ~!!!






P1250719.jpg 

え?シーバ???


やっぱりシーバの威力は絶大ですね(笑)
いきなり起きるから~ぼけちゃったじゃないの~!!!


さてさて~イオリお姫さま
ゲームショーの後になるけど、イオリ姫もモデル頑張ってもらわないとね

P1250721.jpg 

あたしはいつでも準備OKよ

P1250722.jpg 

お仕事慣れてるからね~

P1250723.jpg 

おっぴろげで待ってるわ

P1250724.jpg 

あたしもようやく有名になるのね~

P1250725.jpg 

頑張らなくっちゃ!



うんうん!ほんと有名になると良いね~

iomocaをラクさせてくださいな~~~(笑) よろしくねヽ(^。^)ノ







にゃんだマインド

にゃんだマインド



コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: プロジェクトの話

    そかそか~~~ニャとくです!
    ゲームソフト面白そうですね。試してみたい!
    そのショー見にいちゃおうかな?USAでの
    販売もいかがでしょうか?翻訳しますニャー(=・・=)

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: プロジェクトの話

    そうなんだ~~
    東京であれば見に行くのだけれど・・・
    頑張ってくださいね。

  3. milk | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    イオモカちゃん稼いだら僕にもシーバちょっと、ちょうだいだって。犬もシーバ食べれるのかな?

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: プロジェクトの話

    二人にがっぽがっぽ
    稼いでもらって
    イオモカさんは左団扇で
    のんびり出来そうですね
    いいな~~羨ましい( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    昨日「モカ」って書いてある猫ちゃんは見てたけど、やっぱモカちゃんだったんだ~(*^。^*)
    イオリちゃんがおらんかったからね、違うかなぁと思って何も書かなかったけど、うんうん、そりゃこれがバレたらイオリちゃ、、、ブルブルブルブル~ まだナイショにしときましょぉ(^_^;)
    ガーのママさんってそんなに凄い方だったんだ~!
    これからの時代って本当にゲーム業界もかなりのシェア出しますからね、期待大大大ぁーい!ですよ♪
    私がゲーマーだったらきっと飛びついてるだろうな(^・^)
    iomocaさんも頑張って下さいね☆
    シーバ一年分、いやいや、これめっちゃ凄い契約内容ですって!
    イオリちゃん・モカちゃん、そしてママ!みんなで頑張って下さいよーん!(^^)!

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: プロジェクトの話

    ぇええ~ちょっとモカちゃん・イオリちゃん本格モデルデビューですか♪
    おめでとう~
    いっぱい稼いでシーバー大人買いしちゃおうねv-8
    どんなんになるか楽しみですねぇ~
    大阪だったら絶対行ったのに残念です(><)

  7. モモ | URL | 7qIJuB7g

    Re: プロジェクトの話

    ニャンか、スゴイことになってますニャ~。ん~ん、是非行きたいニャ~。でも、オイラは完全家猫でお外は怖いしぃ~~~。悩めるまゆげ猫より・・・。

  8. ねね | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    活動開始ですね。頑張ってね。
    イオモカちゃんも忙しくなるのかしら?

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: プロジェクトの話

    ほほ~~~にゃんか難しいうよーな????
    あまり理解ができない私ですが、ガーママさん、ごいですね~
    そのお手伝いできるイオモカさんもすごいわ~~
    モカちゃんの名が??
    そりゃ~~イオリちゃん知ったらご立腹かも^^;

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    プロジェクト、すご~
    そういうことだったのね・
    でもね、モカちゃんだけどとやっぱりね・・・・
    詳しい説明楽しみです。

  11. リブママ | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    おはようですー。
    そうそう、モカちゃん居たけどあれ?イオリちゃんは?って
    コメントしなかったのよーw
    そうかー。メインのにゃんこはもういないんですねー。
    FIPは本当につらいかなしい病気ですね…。
    ゲームを通して皆さんがいろいろと知ってくださると
    うれしいですね☆

    一億のかわりにシーバ!なんて欲がないのかしら!
    え?シーバを要求してるから欲はあるって?ww

    どんな感じなのかアプリもたのしみです^^

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    おお、イオモカちゃんモデルデビューなんですね。
    すごいじゃないですか~~♪
    でもモカちゃんが先に載ってたってのは
    秘密にしとかないとね(笑)
    二人の姿が見られるの、たのしみですね♪

  13. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: プロジェクトの話

    頭につけてリラックスしたときに
    ニャンコの耳が動く・・・とかいうの
    経済ニュース番組でみたことありますが
    ひょっとしてそれですか・・?
    色々可能性があって有望な発明ですね
    イオモカ姉妹の広報活動報告も
    楽しみにしてます~(o^^o)

  14. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: プロジェクトの話

    脳波を使って猫がポーズを変えるアプリ?
    なんだかすごそう。
    イオリちゃんとモカちゃんがゲームショーに登場できたら
    大人気でしょうね^^
    これで一気にデビュー決定ね!^^

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: プロジェクトの話

    なるほどー、そういう訳だったんですね^^

    覗かせていただいて、モカちゃん発見!と
    思ってたのだけど、イオリちゃんがそんなこと
    許すのかしらって思ってたんです^^;
    はい、内緒にしておきましょう。
    バトル編でデビューですね^^

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    そういう事だったのですね~~♪
    モカちゃん一足お先にデビュー?!?! きゃーイオリちゃん!!!!
    でも今度はイオモカちゃんそろってモデルなんてv-10すごい、すご~~い!!!

  17. モコまま | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    モカちゃん一足早くデビューですね(^-^)
    ここに行けば、iomocaに会えるだねぇ~(^O^)
    でも、モコままの住む広島からだと
    ちと遠いなぁ~(>_<)
    残念(^_^;)

  18. ネコマス | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    はじめまして、ネコマスと申します。

    モカちゃん、薄目をあけたその寝顔、ファンになってしまいました^^
    にゃんだマインド、早く遊んでみたいです☆


    そかそかー、ギャラ1億円くらい要求していいんですねφ(.. ) メモメモ

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: プロジェクトの話

    ガーママさんがシステムエンジニアだとは知っていましたが、こういうプロジェクトを
    立ち上げたのですか。流石ですね(^_^)
    私も手伝えることがあれば、参加してみたいですね。
    イオリちゃん、モカちゃん姉妹がモデルに採用されると良いですね(^_^)

  20. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: プロジェクトの話

    脳波でゲームっていうのが面白そうなんですよね(^-^)
    しかも、キャラクターは猫さんだし♪
    すごく気になってます(*^m^*)

    契約料はシーバなんですね(*^艸^*)
    シーバって箱入りだから、1年分あったら、
    スゴイことになりそうですねww
    イオリちゃんとモカちゃんがモデルデビューしたら、
    大人気間違いなしですね~(*^^*)
    モカちゃん、寝てられないかもよ~?(*^m^*)

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: プロジェクトの話

    プロジェクトってこの事だったんですねー!
    凄い凄い!モカちゃんが有名人になってしまうのね。
    なんか忙しくなりそうですね。でも、楽しそうなお仕事です。
    頑張って下さいね。応援してまーす!

  22. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: プロジェクトの話

    あはは、iomocaさんがアプリ開発されたのかと勘違いしちゃいました。
    すごーい!プログラマじゃない!と思ったのにーww
    あ、でもイオリちゃんとモカちゃんがアプリでデビューってのも十分すごいですよ。
    モカちゃんなんかポスターになってるし!
    イオリちゃんは、真打だから、アプリ本体でしか見れないのよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1524-a452ca01
この記事へのトラックバック