落ちてる~

2011年09月05日 00:00

部屋にイオリがいないな~って思って探してみたら

いました・・・いました

リビングにイオリお嬢様が落ちてました(笑)
そ~っと・・・・起こさないように近寄ってみましょう~(*^_^*)

 
(●´艸`)フ゛ハッ  楽しみ~ふふ



P1250507.jpg 

そ~っと・・・・そ~っと・・

P1250508.jpg 

ふふ!気づいてない 気づいてない

P1250509.jpg 

熟睡してますね~

P1250510.jpg 

もうちょっと近寄ってみましょう~

あ!床がきちゃないとか・・・そんなことは言わないようにしてくださいね

P1250511.jpg 

(*≧m≦*)プププw  全然気が付いてな~い(笑)

P1250512.jpg 

反対側からも~ あれ?ちょっとお目目が・・・

P1250513.jpg 

ニャハハ (*^▽^*)  白目~(爆)
こんな写真載せたら~イオリに怒られないかしらん???(A;´・ω・)アセアセ

P1250514.jpg 

でもこの無防備な姿が良いんですよね~

P1250515.jpg


このまま起こさずに退散しましょうね~
今日見た白目の写真はイオリには絶対内緒にしておいてくださいね
こんな写真をアップしたら~絶対イオリに怒られると思うので!
よろしくお願いしますよ~ヽ(^。^)ノ






さて

連日お伝えしておりますプロジェクトの事なんですが・・・ 


そのプロジェクト関連のブログを作っておりまして~
それがね・・・なかなかね・・・・うまくできなくて^_^; 何時間もかかちゃって・・・
へへへ
初めはピグも始めたことだし、アメブロでやってみようと思ったんですよ
ところが色々つくりだしてみると、なんでこれが出来ないんだろう?
なんでこうなっちゃうんだろう???
と、色々不満が出てきてしまったのです。

もう何年もFC2さんでブログを作ってきていたので
FC2ならこうなのにな~とか、FC2なら簡単にできるのに・・とか

やっぱり慣れた方がラクですよね~
多分アメーバさんでもできるんでしょうけど・・・使いにくくて・・・(-"-)
アメーバさんの方が有名人のブログも多いですし、ヒットしやすいかな?と
思っていたんですけど・・・
結局断念しちゃいました ヾ(°∇°*) オイオイ

結局、FC2さんで作り始めたんですけど、これまた・・・あれ?私のではできるのに
何故に?と思うこともあり・・・意外と時間がかかってしまっておりまして
記事自体は簡単だったんですけど・・・色々設定に時間がかかっておりますです

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

一応リンクを貼らせてもらいますね
多分これだけでは何?という感じだと思いますので・・・
詳細は明日アップしようと思います。

ちょっとね・・・久々に土日PCに張り付いて、ずっとブログを作っていたので
肩こり、目の疲れ等で・・・ちょっとヘロヘロなので
これ以上は無理!!!


なので許してね~<(_ _)>


詳細は必ず明日アップします。



とりあえずブログを見てやってください
どれでも良いのでクリックしてみてね~ヽ(^。^)ノ


にゃんだマインド  ← クリック




コメント

  1. milk | URL | -

    Re: 落ちてる~

    凄いですね。私にもiomocaさんのほんの少しの力でもあったら、羨ましい限りです。

  2. しゅりっち | URL | -

    Re: 落ちてる~

    気付かれない様に近づいてってソッと写真、うんうん、よくやってしまいますよね!
    私も頑張るんですがシュリさんすぐに目をあけてしまうんですよね~。
    ぶぅわはははは♪いっ、イオリちゃん、これを見たら完全に怒っちゃうでしょうから、今日のこの白目ちゃんはもうみんな胸の中に仕舞っておきましょね(^_^.)
    いやそれにしても最高☆ iomocaさんナイスでした!(^^)!
    プロジェクトのブログも拝見して来ましたよー!
    なんかスゴーイヽ(^o^)丿 ゲームソフトを作って販売されてるってことでいいのかな?あれこれ読んで来たけどそうですよね?ん~~~iomocaさんってばそんなん出来るくらいやっぱ凄い人だったんだっ☆あの時沢山色々教えて貰ったもんなぁ… 良い方向に行くといいですよねっ(*^^)v

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 落ちてる~

    イオリちゃん
    無防備な姿可愛い~~
    ちょっと目は怖いけど
    (* ̄m ̄) ププッ
    イオモカさん凄いですね
    こんな事出来ちゃうんですか?
    すごすぎーーー

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 落ちてる~

    イオリちゃん~中身何処行ってるのかしら~
    シーバー食べてたりしてね!!

    ぇええ~何々・・・iomocaさんってソフト作る人だったんですか?
    凄い~
    モカちゃんいてたしイオリちゃんも勿論出演しているんだろうな~
    出来上がりがどんなのか楽しみです♪

  5. モモ | URL | uaIRrcRw

    Re: 落ちてる~

    ふ~む、謎のプロジェクトだぁ~。。。
    ニャンだかわかんないけど、とりあえず、クリックして遊びに行ってきますニャ。オヒョ

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 落ちてる~

    え~~~~
    一日PCに張り付いてにゃんだマインド???
    どのように
    関係しているのか・・・謎です・・・
    無理しないでくださいね

  7. ねね | URL | -

    Re: 落ちてる~

    誰にもじゃませれないでねられることは最高ね。

    まだちょと私には難しいです、

  8. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 落ちてる~

    うふふ@^^@落ちているものがいる暮らし。
    それって凄く幸せなことですよね。
    私もブログもFc2でしたよ。ガンバ!

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 落ちてる~

    一日PC張り付きはキツイですよね。
    お疲れ様です~~
    イオモカさんすごいですねー
    あんにゃことできちゃうだ!!
    アナログな私には羨ましい限りです^^;

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 落ちてる~

    えー、スゴイ!アプリ開発とかしちゃうんですね!
    ものすごいじゃないですかー。
    はー、私がスマホじゃないのが残念すぎる!!

    イオリちゃん、めっちゃ無防備ですね。
    爆睡って感じ?起きた時に怒られないようにしとかないとねww

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: 落ちてる~

    ぐっすり眠ってますね~♪
    これは邪魔しちゃいけないですよね。
    うちでも忍び足で通り過ぎてます(笑)

    アプリ、企画?開発?されてるんですか?
    チームの方なのかな、
    すごいですね~。

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 落ちてる~

    無防備な猫さんほど可愛いものは無いですww
    なんだか凄いプロジェクトが進行してますね。
    アプリが作れない自分にはただ凄いの一言です!

  13. モコまま | URL | -

    Re: 落ちてる~

    イオリお姉さま…無防備すぎる~\(^o^)/
    でも、これぞ、ドッキリカメラですね(^◇^)
    プロジェクト…
    これから楽しみにしてます(*^^)v

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 落ちてる~

    イオリちゃん、無防備ヘソ天、すごぞかわゆいなーv-10
    白目も含めて。(^艸^)
    で。なになに?にゃんだマインド?
    アプリつくってるのー?! で販売のお手伝いもー?!
    私も、まーったくゲームやんないんで、よくわかんないけど、
    すごいなぁ~。^^

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 落ちてる~

    半開きになってるお口に萌え萌えです(*^m^*)
    白目になってるのがカワおかしい~(*^艸^*)
    すんごい熟睡してますね♪
    イイ夢、見られたかな~♪

    今日は何だかキーボードの調子が悪くて・・・(-_-;)
    文字打ちに四苦八苦な状態なので、短コメで
    ゴメンなさい(^^;

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 落ちてる~

    そう、そう、「あれ~どこいるのかな??」って探すときってすっごく楽しいですよね~v-238
    それでこんな無防備な格好を見れた日にはさらに・・・v-10v-238
    最近イオリちゃんの違う面が見れて嬉しいで~すv-238 ほんとはこんなお顔で寝てるのね~~ヾ(>▽<)oきゃは
    またのっけてくださいね~ あっ!でもイオリちゃんには内緒で☆ 

    リンク拝見しました!え、え?!iomocaさんがアプリ作ったって事ですか?!
    すごい、すご~~~い!!!これからの展開楽しみにしてますね~♪

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 落ちてる~

    御無沙汰していました。
    イオリちゃん、完全に魂が抜けていますね(^_^)

  18. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 落ちてる~

    イオリお嬢様の、見てはいけない寝顔を見てしまいました。
    ものすごい、爆睡でしたね~。
    iomocaさん、なんだかすごいプロジェクト、ゲームを作ってしまうのですか??
    びっくりです。

  19. リブママ | URL | -

    Re: 落ちてる~

    んまー!イオリちゃん熟睡!
    ちょっと口あいてるのがかわいいー(*≧∀≦)
    ってスクロールしてたら白目も!
    いつものイオリちゃんっぽくないですねー。
    でもそのギャップがさらにすきになっちゃう~♪♪


    リンク先見てきましたが…なんだかすごそうなアプリですね!
    詳細楽しみにしてます~♪
    目と肩休めてくださいね~(^ω^)

  20. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 落ちてる~

    あらぁ、イオリちゃんはとても繊細なのだろうから
    これは本当に安心して寝ているんですね^^
    幸せそうだぁ♪

    リンク先、拝見しました。
    詳細お待ちしていますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1523-27c39edf
この記事へのトラックバック