そろそろ・・・

2011年09月04日 00:00

プロジェクトの話をしないとね・・・

P1250745.jpg 

ふふふ~ん♪

モカちゃん!紹介してくれる?

P1250746.jpg 

え?にゃんか言った

だから~プロジェクトのこと!モカちゃんが紹介して頂戴

P1250747.jpg 

そんにゃこと・・・モカちゃんにはできないにゃ

P1250748.jpg 

お姉ちゃんに頼んでニャ
ぺろぺろ・・

モカちゃんも関係してるんだよ~

P1250749.jpg 

にゃに?どういうこと??

それはモカちゃんが説明しないと!!

P1250750.jpg 

だって~モカちゃん・・よくしらにゃいもん

P1250751.jpg 

ママが説明すれば良いにゃ

そ・・・そうなんだけど~^_^;

P1250752.jpg 

早く紹介してにゃ





えっと~^_^;

小出しですみません 怒られちゃいそうですね~(笑)


今日のキーワードは



アンドロイド


です


ちなみに~iomocaはゲームの才能は全くありません^_^;
お庭に花を植えるのも飽きちゃうの~(笑)
ピグの庭もまたまた放置しております

ほんとまったくセンスないで~す




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: そろそろ・・・

    え!!買った?
    でもモカちゃんが関係してるって・・・
    モデルコンテスト出場しちゃうとか?
    ぁぁあ~何か益々気になったよ~
    モカちゃんシーバー1袋でどうv-8

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: そろそろ・・・

    え~~
    ひっぱりますね~
    スマホゲーム??

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: そろそろ・・・

    はぁ?ますます意味不明ですが・・にゃんとか
    してくださいまし。笑

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: そろそろ・・・

    なんだろ?
    アンドロイド?
    明日に全容が明らかになるのでしょうか?
    楽しみだなぁ~~ワクワク

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: そろそろ・・・

    わはははは(*^。^*)余計分からんくなってきましたよ、私は!
    アンドロイドで思い出すと言ったら嵐のCMくらいですもの(^_^.)
    それにゲーム、これまた超うとい分野、、、なんのどんな
    プロジェクトだろな~
    でも、分からんから楽しみにゃんですよね、これが(^・^)
    台風の影響はどうもなかったですか?
    滋賀は殆どどうもなかったんですがね、今さっき起きたけど、
    家の周りに落ち葉がてんこ盛り(T_T) あれ、誰が掃除するん
    だろ~ ヴぇ、アタシや…

  6. モモ | URL | rHat8f7E

    Re: そろそろ・・・

    ふ~ん、謎のキーワードだぁ。。。。わかんニャいなぁ・・・。
    アンドロイドだから宇宙にいくプロジェクトとかぁ~???

  7. モコまま | URL | -

    Re: そろそろ・・・

    ?????
    アンドロイド???????
    ま~~~~~~ったく分かりません(>_<)
    教えてぇ~
    モカちゃん、早く~(^◇^)

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: そろそろ・・・

    ワタシもわかんな~い。
    モカちゃん、説明して~

    アンドロイドって、スマートフォンよね?
    それくらいしかわかりませ~ん!

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: そろそろ・・・

    え、何のことだかさっぱり(笑)
    モカちゃんも説明できないみたいですね。
    でもモカちゃんにも関係あるのね~。
    なんだろー。

  10. ハリーママ | URL | -

    Re: そろそろ・・・

    アンドロイドを買ったって事でしょうか?
    ちょっと分かりません。でも、モカちゃんが関係してる?
    うーーん、余計に分からなくなっちゃった。で、プロジェクト??
    さらに分からないです。教えて下さい。

  11. Re: そろそろ・・・

    う~ん
    アンドロイト…
    スマホしか思い浮かびません~
    なんだろう~

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: そろそろ・・・

    なんだか、謎が謎を呼んでる感じですねw
    完成まで楽しみにしておきます^^

    モカちゃんも関係あるのね♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. リブママ | URL | -

    Re: そろそろ・・・

    ええ?!
    スマホ…かしら?
    にゃんにゃのー?!気になって夜も寝れないわー!!
    とかいって即寝だけどねww

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: そろそろ・・・

    アンドロイド=スマホ・・・・
    何何なに~~~~ィ(・・????

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: そろそろ・・・

    えー、全然何だか分かんないですよww
    アメーバピグ関係?
    いや、アンドロイドだからスマホ?
    スマホの中に仮想ニャンコ飼ってるとか?
    モカちゃん、こっそり教えて~♪

  17. キキ | URL | -

    Re: そろそろ・・・

    え?スマホに買えたんですか~?
    使い心地はどうですか?
    私,infobarが欲しいのですが・・・
    って、全然違うお話だったりして~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1522-20caddc8
この記事へのトラックバック