おさぼりモカ

2011年09月02日 00:00

そう昨日イオリが見ていたのは・・・

P1250526.jpg 

さぼってる・・・・

P1250527.jpg 

ニャンコムしてる風のモカちゃんでした

P1250528.jpg 

あ~のんびり~

モカちゃん?イオリお姉ちゃんが練習さぼってるって
怒ってるよ

P1250529.jpg 

にゃんの事?

ほら~ロンドンに向けて、新しい技を練習するって言ってたでしょ?

P1250530.jpg 

そんな事言った覚えはにゃいにゃ

  P1250531.jpg 

モカちゃんは練習嫌いにゃもん

P1250532.jpg 

あいつは破門だ!

P1250533.jpg 

モカちゃんはお外見てる方が楽しいもん

知らないよ~・・・・またお姉ちゃんに虐められても

P1250534.jpg 

え?にゃんか言った??


い~え~何にも・・・・
後で泣いても助けてあげないからね~し~らないっと!


ということで・・・ロンドンにはイオリだけ向かうそうです
にゃリンピックでイオリを見つけたら、応援してやってくださいませ
モカは・・・・お留守番です(笑)





内緒の話(笑)

実は・・・・・・えへへ  ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

とあるプロジェクトが今進んでおります。

さて~それはなんでしょう???


うふふ


ふふ!


えへへ・・・


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



また近いうちに発表したいと思いま~す でへ





Coming Soon!








コメント

  1. みどり | URL | eq.5iUkQ

    Re: もか

    おぉ~プロジェクト!その響き大好きかも(笑)
    このモコモコ懐かしいですよ。抱き上げると
    ほにゃーーーーってなるんですよね。
    夏は、お腹の毛を切ってあげたのを記憶しています。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おさぼりモカ

    ぉおお~イオリねえさんそっちのチェックでしたか
    厳しい~本格的に力入れてますね!!
    練習成果が楽しみになってきたわ~ぅふふふ♪

    何々大きなプロジェクトって~
    気になって寝れないかも・・・

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: おさぼりモカ

    え~~~~~~~~
    内緒のお話?
    すばらしそうですね
    わくわく
    しますです。

  4. milk | URL | -

    Re: おさぼりモカ

    にゃんこのオリンピックにはジャムは出れないよねv-12

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: おさぼりモカ

    やっぱり仲良しお二人さん(*^。^*)
    良かったぁ、イオリちゃんの目線の先に仲良しのモカちゃんが居て♪
    うんうん、結局のところイオリちゃんって優しいんですよね!
    見守ってるんだわ、うんっ(^・^)
    なぬなぬ!?極秘ぷろじぇくとぉぉぉ☆ めっちゃ気になる楽しみぃ!
    えっとね、ロンドン公演にちなんで、世界陸上ぉぉ、、、もう始まってるわいっ!あはは(*^。^*)
    楽しみにしてますよ♪ なんかiomocaさんのこの楽しそうなテンションに
    つい今、私までちとルンル~ンッ♪♪♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おさぼりモカ

    あははは
    見てたのは、おさぼり中の
    モカちゃんだったんだぁ?
    凄いガン見してますよね・・・
    苛めてやる~~みたいな?
    (* ̄m ̄) ププッ
    モカちゃん気をつけてね

  7. モコまま | URL | -

    Re: おさぼりモカ

    わぁ~
    珍しく、勘の鈍いモコままの勘が
    当たったぁ~\(^o^)/

    プロジェクト(@_@)

    なんだろう…
    気になるわぁ~( 一一)
    早く知りた~~~~~~い\(^o^)/

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: おさぼりモカ

    ロンドンはお姉ちゃんだけですか。
    お留守番はさびしいねえ。
    お?何やら起こる予感?
    なんでしょ、楽しみですね♪

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: おさぼりモカ

    う~ん、ワタシもモカちゃんと
    一緒にサボっちゃおうかな?
    厳しい練習より、ゴロゴロして
    いる方がいいもんね!

  10. リブママ | URL | -

    Re: おさぼりモカ

    ロンドンかー…
    リブも一緒にねてるかもよーww

    えーー!なになにー?!
    きになるぅーーー(*≧∀≦)

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: おさぼりモカ

    モカちゃんは天才だから練習しなくても
    大丈夫なのよね(笑)
    プロジェクト?何でしょう。
    何にせよ、何かを始めるっていいことですよね^^

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: おさぼりモカ

    ロンドンニャリンピックにニャンコム部門はないのかな~??
    あったらモカちゃん出れるのにね~~~
    気まぐれモカちゃんかわいいよんv-9
    この湿気じゃ何もする気おきないよね~~~汗

    えっ?プロジェクト??ニャんだろ~
    発表楽しみにしてますね~♪

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: おさぼりモカ

    プロジェクトぉ??
    そういえば、にゃんこ出演の映画か?
    確か配役まで考えたようなw
    発表楽しみにしています。

    イオリちゃん。
    しっかり応援するから一人でも頑張るんだよ^^
    金メダルの暁にはママがシーバ山盛りくれるからね♪

  14. Re: おさぼりモカ

    お外見るの楽しいもんね☆
    アンジはんも
    良くお外見てますよ☆

    大きなプロジェクト?
    なんだろう~

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: おさぼりモカ

    イオリちゃん、おサボり風味のモカちゃんを
    ジッと見てたんですね~(*^艸^*)
    やっぱり、大変な練習よりも、ニャンコムのほうが
    楽しいのよねぇww
    でも、ロンドンに行けなくなっちゃっても
    イイのかなぁ。
    お留守番は寂しいかもよ~(*^m^*)

    プロジェクト!?
    うわぁ~♪何でしょう?
    気になる、気になるぅ~♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: おさぼりモカ

    えええー、プロジェクト?何だろ?
    めっちゃ気になりますよー。

    あ、モカちゃんはロンドン諦めちゃったのねww
    イオリちゃんは頑張って向かうのかしら?
    そりゃニャコムの方が楽しいんじゃねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1521-1ba2308a
この記事へのトラックバック