どこでも練習

2011年09月01日 00:00

イオリちゃん!
今日はババちゃんのお部屋でロンドンの練習中(笑)

P1250516.jpg 

イオバウアー

ババちゃん寝てます(笑)

P1250517.jpg 

10点満点!金メダル~

P1250518.jpg 

Zzzz・・・

あれ?寝てるし(笑)

P1250519.jpg 

寝てませ~ん!飛ぶ練習で~す

P1250520.jpg 

ゴロン・・・・ん?

P1250521.jpg 

ママ!何してるの?

練習風景を撮ってたのよ~(*^_^*) 一所懸命がんばってるね

P1250522.jpg 

当たり前よ~!!でも・・・・

何?

P1250523.jpg 

気になる・・・

何が?

P1250525.jpg 

何・・・あれ・・・


え?なんですか???



さて?イオリは何を見つけたのでしょうか?
でさ~練習はどうしたのよ!!(笑)




コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: どこでも練習

    う~~~ん
    なにを見つけたのか?
    練習中断して
    まさか
    虫?
    それはないですね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: どこでも練習

    ぅふふ♪
    イオリちゃんは寝ながらでも練習しているんだね~
    ぇぇええ~何見つけた・・・
    イオリちゃんの好きなものかしら~

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: どこでも練習

    なんだろなんだろ~(*^。^*)
    イオリちゃん、一体何を見つけたの~
    それにしてもこのゴロンゴロン、たまりませんね~(^・^)
    シュリもたんま~にこんな格好見せてくれるけど、
    あの人イマイチね、シレッとしてることが多いから
    あんまり可愛い格好でゴロンとかしてくれないんですよね…
    イオリちゃんはやっぱ可愛い…

  4. ねね | URL | -

    Re: どこでも練習

    可愛いショトが撮れましたね。
    明日、何を見つけたか 教えてね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: どこでも練習

    練習に精を出してたのに
    突然パタッと止まった
    なになに??
    なにがあるの??
    真剣な眼差し、気になるーーー

  6. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: どこでも練習

    さすがイオリちゃん睡眠学習法をマスター
    しましたね!やったね!笑

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: どこでも練習

    イオリちゃん、特訓していたのね。
    でも、その特訓を中断してまでも
    気になるものって・・・・
    やだ~いろいろ想像しちゃうわ!

    今日の画像は、デジイチかな?

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: どこでも練習

    ほんとだ、何かを凝視してますね、
    何が気になってるんだろう?
    ごろんごろん、おなかの毛が気持ちよさそうです~~♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: どこでも練習

    ン??
    イオリちゃんの視線の先は
    もしや、モカちゃん(・・?

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: どこでも練習

    およよ^^
    イオリちゃん、何を見つけたんだろう@@
    なんかちょっと怖い気もするけど
    見えない人じゃないよね?^^;

    あ、モカちゃんが登場かな?

    **
    思いもよらず、お話できてよかった^^
    進化楽しみにしてます♪

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: どこでも練習

    えー、イオリちゃんは一体何を見たのか、気になりますねー。
    それは次回のお楽しみかしら?
    でもイナバウワー、ばっちりですね~。ロンドンがんばって☆

    あ、ブログ、明日から更新復活です♪

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: どこでも練習

    マジ顔でガン見!
    その視線の先には何があるんだ?!

  14. モコまま | URL | -

    Re: どこでも練習

    う~~~~~~ん
    なんだろう?
    ひょっとして(@_@)
    モカちゃんもこっそり練習していたとか(@_@)

  15. モモ | URL | 3GFicEQM

    Re: どこでも練習

    ホントだぁ~!イオリちゃんのオメメが本気だぁ~v-12
    いったい何ナノ????
    気にニャるなぁ・・・・・。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1520-1fdd69d1
この記事へのトラックバック