猫と買い物

2007年11月20日 01:30

良くワンコはちょこんとバッグに入って、外に出てますよね?
そのまま電車に乗っているワンコも見かけます。
それが良いか・・どうかはわかりませんが・・

で・・イオモカもバッグにちょこんと入ったら、一緒にお買い物が
出来るかな~???なんて思いまして~
バッグに入れてました(笑)

またバカのことやって!可哀想でしょ?って
きっと思われるでしょうが・・
ここは一つ!ブログネタということで~ご了承くださいm(__)m

協力はババちゃんです(^_^)v

2007_04200005.jpg

カワイイ(^_^)v イオちゃん!出ておいで!

2007_04200007.jpg

よいしょっと!何か呼んだ??

お出掛けだよ~(^o^)丿

2007_04200011.jpg

病院へ行くの???

違う!違う!病院じゃなくて~お買い物!

2007_04200008.jpg

あたしは何処にも行きたくないにゃ~<(`^´)>

と拒否されました・・(/_;)


モカちゃんは良い子だねぇ~

2007_04200019.jpg

よし!よし!なんていらないでちゅ

2007_04200017.jpg

いやだ~いやだ~

と嫌がっているようですが・・そうでも無いように見える(笑)

2007_04200015.jpg

ババちゃん!降ろして~放して~

2007_04200013.jpg 
↑      こんなところでイオリは他人事のように見ていました(笑)

たちゅけて~(/_;)

と・・最後は大声をあげて、思いっきり暴れて・・
飛び出したとさ!

おしまい(笑)


やっぱり・・猫とお買い物はできそうにもないですね!
時々ブログで見かける「お散歩」するニャンコ

羨ましいです(ーー;)




banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪


 



コメント

  1. こりりん | URL | -

    そうそう、この前もバスで小型犬をバッグに入れてる人見ましたよ。
    猫はキャリーのなかがせいぜい?
    イオモカちゃん、メッチャ嫌がってますね。ハイ。
    やっぱり猫は向かないのかな?
    めんまさんは、お散歩しますけどね。

  2. ねね | URL | -

    いろいろな顔のイオモカちゃんがみられただけでも 楽しかったです。
    ねねも試してみようかしら、想像がつくけどね。

  3. みるく | URL | -

    いろいろやって楽しそうですね。
    でも一緒に散歩出来たら楽しいのにね。

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    わぁ~二枚目の写真、イオリちゃん可愛い(*´エ`*)
    モカちゃんんもむっちりした感じが...うぷぷって(笑)
    散歩する猫はほんと、羨ましいですよねー

  5. イーヴル | URL | -

    以前は上着の懐に入れて出かけたりしてました。
    頭出したり引っ込めたり。
    重くなってからは出来なくなりましたが
    それからは外に出たがるようになって
    大変でした。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    普通の猫はむかないのかもしれないですね!
    めんまさんもお散歩するんだぁ~
    人気ランキングの猫ちゃん達は結構お散歩していますよね
    純血種の猫ちゃんも平気で出しているのビックリします。
    でも私もお散歩させてみた~!その後のお手入れが大変そうだけど・・^_^;

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    これ!結構大変だったんですよ(笑)
    ねねちゃんにも試してくださいな~mixiで写真アップどうですか?
    楽しみにしてます(^_-)-☆

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    そうなの~必死なのです^_^;
    ほんと一緒に散歩出来たらよいのになぁ~残念です(/_;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    可愛いでしょう(笑)
    でも私はモカの4枚目に映っているイオリが一番ツボなんですけどね!
    やっぱりお散歩は厳しそうですよねぇ~
    心配で出せないっていうのがほんとだったりするけど
    でもたまには一緒に出かけてみたいなって・・
    イオモカには無理みたいですね(/_;)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    へぇ~そのまま入れていたの???
    私は心配性なので・・出来ないかも??
    でもそうやってちょこんと入っている姿想像すると
    可愛いですよねぇ~羨ましい!
    確かに重たくなったら出来ないですね^_^;^_^;

  11. yuka | URL | -

    袋と箱が大好きですよねv-10
    確かにバッグを入れて買い物してみたいv-10
    でもその前に興奮して・・・
    どこかいっちゃいそうでこわい・・・v-12

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    ほんと一緒にお買い物してみたいですよねぇ~
    でも私も外に出して、何処かに行ってしまったらと思うと
    やっぱり連れて出られないです(/_;)
    大事な大事なお嬢様たちなので^_^;

  13. とおや姉 | URL | -

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

    わぁ・・今日は。ブログにはいれたぁ~
    \(^_^)/ばんざーいo(*^▽^*)oあはっ♪

    かわいいにゃぁ・・でも・・イヤなんですねぇ・・

    我が家も病院に行くときに入れるんで。。
    もう・・バック・でっかいマイバック見るだけで

    逃げ出しますぅ~

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    良かったぁ~今日はちゃんと入れて・・

    やっぱり嫌いですよね(笑)狭い所好きなわりに
    閉じ込められるのってダメですよね
    我がままですね(笑)でもまたそこが可愛いんですけど・・
    28ニャンズみんなダメですか?中には好きな子いても
    良さそうな気がしますけど~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/152-b501ad39
この記事へのトラックバック