動画だけですが・・・

2011年08月27日 00:00

今日もなでなで動画でお許しを~^_^;




写真整理できてな~い^_^;




アメーバピグ!放置状態(笑)


iomoca_20110826191407.jpg 


見て見て~何にもない部屋でしょう~(笑)
風船はアクンさんからいただいた物なんですよ・・・
どうしましょ?だって・・・アメ51しかないんだも~
何にも買えないし~(-"-)
それに
グッピグが恥ずかしくてできな~い(笑)

しょうもないiomocaのお部屋ですが・・・遊びにきてやってください
そして
何でも良いからめぐんでやってくださ~い(爆)




それに引き替え・・・アクンさんのお部屋
こんなに凄いの~\(◎o◎)/!


akunのコピー


人の部屋でくつろぐiomocaです(笑)
どうしたらこんなお部屋にできるの????おせ~て~!!







コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 動画だけですが・・・

    ここは…アメブロじゃぁないっすよねぇ~?
    ままま…「グッピグ」と家に「来たよ♪」してくと
    すごい豪邸があるよね~?
    mixiじゃぁ、マイミクさん以外は入れないのに
    アメーバピグは広場で知り合えちゃうから~
    ちょっと冒険!?私もプレゼントしたけど~BOX開けた?
    着替えのほうが良かったかな~(汗
    秋冬物でも探そうかな~(私のはスクラッチで当たったんだけどね~)

    今週末は雨で…お出かけもなんだから(!)ピグとゾンビ三昧!?


  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 動画だけですが・・・

    もう少ししたら
    お出かけしますので
    今日の分のポチして
    ご挨拶とさせていただきます
    ごめんなさい!!

  3. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: 動画だけですが・・・

    おはようございます^^@
    朝から軽快な「ナデナデ」ソング!
    福山さんですよね?大ファンなんです。
    私のこともナデナデして欲しいです!笑
    素敵な週末をお過ごしくださいね。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 動画だけですが・・・

    え~~~
    人のお家をわが家にできるですか?
    それは
    すごい?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 動画だけですが・・・

    今どきのゲームって凄いなぁ…
    アメが51個しかない…ってのはアイテムとかをゲットするのに必要と
    するからですよね?私ってね、本当ゲームにうとい人だから、マリオさんの
    あの至ってシンプルなゲームですらもね、まず歩き出してすぐのドラム缶
    が飛び越せないとゆ~(^_^;)あははははは
    お友達さんのお部屋、黒猫ちゃんがいる~♪ 階段もめっちゃ可愛いですね☆
    iomocaさんちのお部屋ももしこの先、グレードアップしたりしたら、また
    見せて下さいよ(^_-)-☆

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 動画だけですが・・・

    モカちゃんなぜなぜ攻撃~
    幸せいっぱいだね♪

    あらあらピグが登場してる~
    purinmamaの方はイマイチなんにもないけど
    もうひとつのピグ方はごちゃごちゃした部屋だわ~
    庭作りに毎日励んでるわ♪

  7. milk | URL | -

    Re: 動画だけですが・・・

    私もちょっと、やってみたいけど、時間がないかな?ブログを更新するだけでも、大変だから。

  8. ガーママ | URL | -

    Re: 動画だけですが・・・

    夜中にお家訪問したのは私です。
    ピグ、使い方分かんないです。
    プレゼントの渡し方もどこに書いてあるのか探せなかった。
    なので手ぶらで訪問してしまいました。
    すみません。次回はケーキでも持参します。
    どうやって購入するのかな?
    やっぱりゲームは苦手だ。

    モカちゃんにナデナデして貰いたい私です。
    今日は天気大丈夫かな?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. モモ | URL | bzMoh9KQ

    Re: 動画だけですが・・・

    お体の具合はどうですかぁ?今日は猫の日会でし。iomocaさんの分まで楽しんでこいよってパパに言っときましたぁ。

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: 動画だけですが・・・

    また新しいものが・・・
    ピグってなんだろ・・・(笑)
    こういうのコツコツ作り上げるのすごく苦手です。
    ゲームはたまにやるんですけどね~。
    根性なしで短気だからなー(笑)

  12. モコまま | URL | -

    Re: 動画だけですが・・・

    撫で撫で動画…いいですねぇ~(^-^)
    我が家のモコはちょこっとならいいんだけど
    長く撫で撫ですると、目が怒り始め…
    最後には、引っ掻き手が出ると言う凶暴さ(^◇^)
    とにかく一人、のんびりが好きらしいです(笑)

    携帯ストラップ出来ました\(^o^)/
    iomocaさんにお届け前に、モコままが見せてもらったんですが…
    可愛いかったです\(^o^)/
    来週、送らせていただきますね(^◇^)

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 動画だけですが・・・

    今日は久しぶりに職務経歴書を更新して、疲れました…。
    仔猫様隊はそんな私の周りで無邪気に遊んでは邪魔をしてくれます(-_-)
    仔猫様隊が羨ましい…。

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 動画だけですが・・・

    をを。
    我が家をこちらで見ようとはw

    今度は美味しいお菓子と飲み物を用意しておくので
    食べていって下さい^^
    アメはどこかお出かけして、黙って座ってると
    グッピグしてくれる優しい方がいますw
    私もくれた人にお返しグッピグするだけ^^;

    モカちゃん。
    可愛い^^なでなでしたい♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ヨギーニ | URL | -

    撫でなでしたいけど我が家のニャンズは一秒で逃げます(笑)
    アメーバピグの売上金200億円?とかなんとか新聞で見ました
    私は自分のアバター作るのにかなりお金使ってしまいました
    DOCOMOの携帯電話料金から引き落とし~上手く出来ています~
    一日中アメーバピグやっている知人いますよ(笑)

  17. Re: 動画だけですが・・・

    イオモカさん
    ピグとスカイプ始められたんですね☆
    スカイプは
    カメラオフで
    チャットだけでももちろん可能ですよ♪
    私のブログにスカイプ窓あるので
    良かったら登録お願いします(^^)
    ピグもお友達申請させて貰いました
    こちらもどうぞ宜しくです♪

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: 動画だけですが・・・

    モカちゃん、とっても気持ちよさそうです。ナデナデされるのが
    大好きなんだなーって感じ。
    あっ、私の部屋もちょっと放置気味ですねー。似てるかもー?
    こんな楽しそうなお部屋にできるんですねー。私もちょっとは
    やらなくっちゃ!

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 動画だけですが・・・

    おー、なでなで気持ちよさそう~。
    私もモカちゃんなでてみたいな♪

    アメーバー関係、、、やったことないんですよね~。
    でもバーチャルなお家なら、掃除しなくていいし、管理も楽…ってワケでもないですかねww

    あ、今日の記事でお知らせがあります☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1517-acece2e0
この記事へのトラックバック