オヤスミ~

2011年08月28日 00:00

喉の調子がようやく良くなったな~って・・・
安心したら~明け方咳が止まらなくなってしまいました(-"-)
やっぱりそう簡単には治らないものなのですね


もうちょっとアルコール消毒は我慢しようと思います


でももしかしたら~アルコール消毒したほうが治りが良かったりして???



今日のイオリちゃん!とっても気持ち良さそうに寝ています

P1260412.jpg 

あんよが落ちそうですけどね~

P1260413.jpg 

もうちょっと真ん中で寝れば良いのに(笑)

P1260414.jpg 

でも可愛いな~(*^_^*) うふ!

P1260415.jpg 

う~ん・・・・うるさいにゃ~

P1260417.jpg 

ママ!パシャパシャって~やらないでよ・・・寝られないじゃない

はい・・・怒られました^_^;
なので~

P1260418.jpg 

そっとベッドに乗って、反対側から撮影してみました

P1260419.jpg 

あ~ナデナデしたい衝動にかられる~

P1260420.jpg 

やっぱりお顔がみたいですよね

P1260421.jpg 

そ~っと近づいてみてますが・・・・

P1260422.jpg 

お顔は見えませんね~

P1260423.jpg


でもこれ以上近づくと、また怒られそうなので・・・
あきらめます


イオリちゃん!オヤスミ(*^_^*)





今日のおやつ


DSCF7043.jpg 

またまた違う種類のプリンを買ってきました
モカちゃんのプリン~(笑)

DSCF7048.jpg 

ま!普通って感じかな?(笑)
さて~今度は何を買おうかしらん???


実はこのカメラ
富士のカメラなんですけど~どうしても綺麗に撮れないんですよ
上のイオリの写真はLumixのコンデジなんですけど、Fujiのほうが新しいんですよ
でも綺麗に撮れないんです。

Lumixが最近調子悪くてですね~・・・・(-"-)
Fujiの方で撮ろうと思って色々やってるんですけど・・・
すぐぶれちゃうんです。何が悪いのかな???
動画はこれで撮ってるんですけど~妙に暗かったりして
イマイチなんです。

デジイチが欲しいけど~今即買うお金ないし~コンデジを買うのは
もっともったいないし~
Lumixが完全にオシャカになる前に、Fujiに慣れておかないと!とは
思ってるんですけど~なかなかうまく撮れません

あ~困った~

DSCF7052.jpg 

ほら!美人のイオリちゃんもぼけた

これじゃ~イオリちゃんにも怒られちゃうよ~!!!!




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: オヤスミ~

    今日も気持ちよく寝てる~
    ほんまかわいいねぇ~
    iomocaさんよく我慢できたね!!
    purinmamaだったら間違いなく触りまくり~
    怒っててもイオリちゃんなぜなぜ好きだから大丈夫でわぁ~
    今度チャレンジしてみてくださいね!!

    最近おやつ食べてる率高いような・・・
    疲れていると甘いもの欲しくなりますからねぇ~
    喉気をつけてくださいね!!

  2. milk | URL | -

    Re: オヤスミ~

    こんなに上手に撮れているのに、私の撮り方は下の下ですね。

  3. モコまま | URL | -

    Re: オヤスミ~

    モコままのデジカメも使い過ぎで
    最近、調子悪いです(^_^;)
    デジカメしか操作できないモコまま(^_^;)
    それもすべてオートでないと使えない(笑)
    iomocaさんのカメラ操作への取り組み方は
    ホント、素晴らしいです(*^^)v
    早く、上手く使いこなせるようになるといいですね(*^^)v
    イオリちゃん、気持ち良さそうに寝てたねぇ~
    落っこちそうで落ちない位置ですね(^-^)

    体調…お大事にしてくださいね(*^_^*)

  4. みどり | URL | mXtNUM1o

    Re: オヤスミ~

    猫をかまうのは面白いんですよね。
    あんよも可愛いし。なでなでも。
    要は、嫌がれれることをしたいのよん。笑
    カメラですね、私も買わないといけないんですよ~
    でも、高すぎ!まぁ、私の場合、こんなもんで
    しばらくは我慢します。

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: オヤスミ~

    アルコール消毒はもうしばらく
    我慢がいいと思います。

    え~~
    最新なのに・・
    難しそうですね。
    手ぶれ防止がひょっとしてOFF?

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: オヤスミ~

    イオモカさん、大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。
    アルコール消毒したほうが・・・・(笑)
    私、イオリちゃんのそのアンヨ、大好きー♪
    さ・触りたい!!^^

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: オヤスミ~

    私も新しいカメラ、何か欲しい~~!
    昨日のテトママさんの日記読んでたらめっちゃ欲しくなってね、
    他のブロ友さんちでキャットタワーの日記読んでたら、急に私んちも
    新調したくなったしね、iomocaさんっ!あたしゃどげんしたらよかとですかっ! →どげんかせんといかんとですよっ!! "^_^"
    欲しいのが無い時ってどんだけ充実してて幸せか、よぉ~分かりますねぇ~
    iomocaさんは何買うんやろ、紹介が楽しみ♪ 私はコンデジでじぇんじぇん
    いいから、何か新しいのが欲しいでっちゅ♪
    こんな無邪気に可愛い寝姿見せてくれる愛猫がお互い居るんですもんね!
    出来れば簡単で綺麗に撮れるの、欲しいですよね~!!
    喉、なんか長引いてますね(T_T)お大事にですよ~

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: オヤスミ~

    イオリちゃんが寝てるのを見たら
    私も即刻写真撮って
    ナデナデしまくるだろうなか
    嫌われたってイケイケーってw

    カメラの使い方って中々難しいですね

    喉の調子、なかなかすっきりしないですね?
    どうしてなんだろ・・・
    引き続き大人しくして
    安静になさってくださいね

  9. ねね | URL | -

    Re: オヤスミ~

    広いベッドなのに微妙なとこで寝ていますね。
    可愛いとついかまいたくなってしまいます。

  10. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: オヤスミ~

    適度なアルコール消毒は
    薬になると・・・
    言い訳しながら自分は飲みますww
    でもあまり良くないでしょうね。

  11. くりひなママ | URL | -

    Re: オヤスミ~

    あら、また喉が不調ですか。
    アルコールはもうちょっと我慢ですかねー。
    コンデジ、わたしのGR3も手ぶれ防止機能ついてないです。
    シャッター押す時は息止めてます(笑)

  12. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: オヤスミ~

    喉と咳がなかなか良くならないんですね~(´・ω・`)
    アルコール消毒、迷うところですね(^^;
    咳は肺が冷えると出やすくなると聞いた事があります。
    朝方は気温が一番下がりやすいので、
    その影響かもしれませんねぇ。

    イオリちゃん、気持ち良さそうだなぁ♪
    モフモフ、私もナデナデしたくなっちゃいます(*^m^*)

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: オヤスミ~

    猫ってこんな所で寝なくても良いのにと言う場所で良く寝ますよね(^_^)
    君麿はそれで良くベッドから落ちていました(^_^)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: オヤスミ~

    んー、デジカメはなかなか難しいですよね。
    私も小さいものを撮る時は、未だに数年前のコンデジの方がキレイに撮れたりするし。

    猫が寝ていると、ついパシャパシャしたくなりますよねww
    イオリちゃんはぐっすり寝たかったのかしら?
    怒られてもかまわず撮り続けたりしちゃいますが…(爆)。

  15. リブママ | URL | -

    Re: オヤスミ~

    わーー!ぷりーん☆
    あの無性にプリンを欲した日は
    「イオモカ日記」見たからなんですよーww
    新しいのに挑戦してみたかったけど
    勇気が出ずいつものおいしいってわかってるやつ
    かっちゃった…(゚∀゚ ;)タラー

    カメラはメーカーによって本当にいろいろ違いますねー。
    ルミックスは手振れを重視して作ってるのかも
    しれないし…fujiでもきれいに撮れるのもあるけど
    室内には弱いとかもあるかも…。
    私はつぶれないので今のところずーーっとcanonの
    IXY使ってますので他ので撮らないから
    ちょっとわからないかなぁ(。-`ω´-)ンー

    のどもつらいけど咳もつらいですねー。
    筋肉痛にもなるし、ひどいと骨折する人もいるって…
    喘息とかそんな感じでもないんですか?
    おだいじになさってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1515-48d1efd5
この記事へのトラックバック