勝ったにゃ

2011年08月22日 00:00

昨日はiomocaのことも心配してくださって
ありがとうございます。
ほんとアレルギーは治らないですよね~
薬だけに頼らず、体質改善しなければいけないとは思っているのですが
なかなかね・・・(--〆)

ついつい・・アレルギーの悪いもの、アルコールとか、甘いものとか・・・
猫とか・・猫とか・・(笑)

あ~やっぱりアレルギーは治らないわね

頑張ってお付き合いしていこうと思います。


さて

今日のイオリちゃんは何だか変です


イオリちゃん?どうしたの?そんな端っこにいっちゃって

P1250323.jpg 

別に~

いつもみたいに~ベッドの真ん中で寝れば良いのに

P1250324.jpg 

今日はここが良いの!

P1250325.jpg 

あたしのことに構わないで!

P1250326.jpg 

一人にして!

そうですか・・・そういうことなら~これ以上聞かないけど・・・
いつものパワーがないイオリちゃん ちょっと心配です(-"-)

ね~ね~モカちゃん!お姉ちゃんが変なんだけど~何があったか?知らない?

P1260439.jpg 

うへ!ペロ!やったにゃ

何が?何がやったなの?

P1260440.jpg 

ちょっとお姉ちゃんに一言!言っただけにゃ

P1260441.jpg 

お姉ちゃんって~案外ちょろいもんにゃ

あ~せっかく可愛い顔してこっち向いてくれたのに・・・・ぼけた(--〆)
悔しい!!!

え??何を言ったの!イオリがいじけるような言葉って何?

P1260442.jpg 

それは内緒にゃ~ へへへ

P1260443.jpg 

ウシシシ!!!

P1260444.jpg 

これでモカちゃんの天下がやってきたにゃ~!!!

P1260445.jpg 

今日は朝までお祝いだにゃ~!!オールで遊ぶにゃ~



とうとう・・・・イオリ天下が崩落したた・・・らしいです\(◎o◎)/!


イオリがいじけた「その言葉」とはなんだったのでしょうか?
し・・・し・・・・知りたい


イオリ~!!何を言われたの~!!!教えて~






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 勝ったにゃ

    ドキッ!!モカちゃんのその勝ち誇った顔~
    purinmamaも気になる~
    何言ったの・・・iomocaさんシーバーで聞き出してみてねv-8

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 勝ったにゃ

    え~~~~
    なんていったんのかな?
    正解は明日だね
    きっと?

    体質改善は生活習慣の改善としてみると
    意外に難しくないかもですよ

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 勝ったにゃ

    え?なになに?
    イオリちゃんの天下が崩落?
    モカちゃん何を言ったの~~?
    イオリちゃんを、こんなにしてしまった言葉って・・・
    う~~ん気になります

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 勝ったにゃ

    にゃんだっ!?にゃんだろ~
    今、結構色々考えてはみてるけど、まるで出て来ないぃ~
    こっち向いてくれたのにボケた写真ってなんかめっちゃ悔しいですよね~!
    分かります分かります!私も実はいっつもですもん(^_^;)
    最近はね、そないに綺麗じゃないのももう使える様になりました。
    ボケてる写真にはボケてるなりに良い味出てるのありますもんね♪
    私はiomocaさんのここでの写真はなんか大好きですけどね~
    お部屋の中での臨場感がタップリ出てますからね、いつも♪
    モカちゃん、何言うたんか、明日またお願いしますよ~ヽ(^o^)丿

  5. モモ | URL | cmIJCcfU

    Re: 勝ったにゃ

    ん~ん、イオリちゃんの反対サイドのぼかしが気になるニャ~~~~。ムムムムぅ~~~。

  6. リブママ | URL | -

    Re: 勝ったにゃ

    えーー?なになに?
    何をいったのー?!
    教えてモカちゃーん( 」゚Д゚)」

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 勝ったにゃ

    むむ???
    あらら??
    いったい何が起こったの??!

  8. モコまま | URL | -

    Re: 勝ったにゃ

    ぎゃぎゃ(@_@)
    モカちゃん、どんな言葉を放ったのか??????
    「イオリお姉さま、女優の命って意外と短いのよ、ブームなんて、すぐ去っちゃうのよ」とか…
    「イオリお姉さま、最近、小じわが増えたわねぇ~」かな?????
    きゃ~~~~~~~っ
    小じわ???????
    モコままも怖い(>_<)

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 勝ったにゃ

    そうか・・・猫の世界でも
    言葉が最強の武器なのね!
    でも・・・イオリちゃんなら
    どんなことを言われてもチットやそっとのことでは
    堪えないと思うんだけどな~
    何を行ったんだろう、モカちゃん?

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 勝ったにゃ

    あらら、モカちゃんが天下執っちゃったの?
    でもしょんぼりなイオリちゃんなんて
    にあわないわ~~(笑)
    何を言われたんでしょうね?

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 勝ったにゃ

    あっ!押し入れ天使v-10
    すずしくなたから押し入れからでてきたのかな~?ん?普通逆の気が・・・笑
    イオリちゃんが負けた?!モカちゃん押し入れでバージョンアップしたのかな~??
    う~気になるよ~~~ でもイオリちゃんの反撃、あるかもよ~~~笑

  12. まちゃこ | URL | jFhDM2Bo

    Re: 勝ったにゃ

    あらら~
    イオリちゃん、そんなに落ち込んで・・・
    どんなこと言われたのかしら(´・ω・`)
    ウチもたまにニャゴら~同士でこそこそやって(笑)、
    片方がショボくれてることがあります(^^;
    一体何を話してるのやら(^^;

    今日は午後から急にバタバタになってしまったので
    短コメでごめんなさい(´・ω・`)

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 勝ったにゃ

    遂にモカちゃんも押し入れから晴れて表に出る事が出来たと言う事でしょうか?

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 勝ったにゃ

    うはは。
    勝ち誇ったモカちゃんのお顔、いいわぁ。
    このどや顔からすると聞き出すのにも
    シーバがかかりそうw
    iomocaさん、頑張って♪

    明日はまた暑いとか。
    お互い、体調管理頑張りましょ。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 勝ったにゃ

    ええー、モカちゃんついに逆襲!
    すごいじゃないですか!
    一体何を言ってイオリちゃんがヘコんだのか気になりますwww
    でもモカちゃん、オールで何するのかにゃ?

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 勝ったにゃ

    イオリちゃんがいじけるような言葉を
    モカたんが言えるとは思えないけどなぁ、
    モカたんの勘違いじゃないの~ ^^;
    つか、イオリンいじけてるんじゃなくて、
    涼しくなったんで寝る場所あったかい隅っこに
    変えただけじゃないのー? ( ´艸`)
    それより何より、モカたんがオールで何して遊んだのか、
    気になる・・・(^▽^;)
    iomocaさん、アレルギー無理せずお大事にね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1510-05d3075f
この記事へのトラックバック