東京タワー

2007年11月11日 01:30

東京にもあったんだ
こんなキレイな夜空が
おかしいね 涙こぼれてる
君に逢いたいな

2007_04220039.jpg

ときどき忙しすぎて
僕に迷ったり 君にも怒ったり
生きるために気づくこと
この街のルールに
もう少し 逆らうよ

2007_04220043.jpg

お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

2007_04220044.jpg

ありがとう 一緒に泣いてくれた
君はね 青春のゴールだったよ

2007_04220045.jpg

東京にもあったんだ
こんなキレイな夕陽が
うれしいな 君に見せたいな
君は元気かな

2007_04220046.jpg

東京にもあったんだ
こんなキレイな月が
うれしいな 君も見てるかな
君に逢いたいな

2007_04220047.jpg

いま以上 自分以上に
なりたかったんだよ
急いで 急いで・・・
勝つために覚えたこと
この街のルールに
少しだけ染まったよ

2007_04220049.jpg

お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

2007_04220050.jpg


ほら ごらん 一緒にさがしてた
明日に僕はまだ走ってるんだよ

  by  MASAHARU FUKUYAMA


東京タワーとクリスマスイルミネーションを撮ってきました。
あまりキレイに撮れなかったですね^^;^^;
ちっぽけな東京タワーのイルミネーション
あれ・・いらない気が・・・・

さて・・今度は何処に取材に行こうかしら?(笑)




banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪


 


 



コメント

  1. ねね | URL | -

    iomocaさんのコメントすてきだわと思いながら
    読んでいましたけど最後に福山正治と書いて
    あって、ああそうなんだあと思ってしまいました。
    東京タワーまだ一度も行ったことないんです。
    これから、テレビでイルミネーションの場所紹介
    されますよね。それだけで満足してしまう私です。

  2. みるく | URL | -

    この時期きっと行けないから、ありがとう。いろんな所お願いします。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    すみませんm(__)m私は詩人ではないので~・・
    昔は書いてましたけどね!才能無いのでやめました。
    ちなみに福山雅治です!間違えないでくださいね(*^。^*)

    えっと~またわからないのですが・・
    イルミネーションのタワーに行ったことがないということですか?
    東京タワー自体行ったことがない?って事はないですよね?
    私も東京タワーのイルミネーションは初めて行きました。
    大した事はないかな???
    イルミネーションのためだけには私も行きませんよ!
    今はブログやっているから出かけているだけなのです。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    は~い(*^。^*)
    行けたら・・アップします。でもそんなに沢山は行けないかも~(笑)

  5. 小町 | URL | -

    ライトアップされた東京タワーって素敵ですね。
    それとクリスマスイルミネーション綺麗(^^)
    写真の合間に書かれたメッセージは最初、iomocaさんが誰かに宛ててたメッセージかと
    思ってドッキっとしました。
    マシャの歌だったんですね~。

  6. ねね | URL | -

    そう、東京タワーにまだ行ったことないんです。
    それに、上野動物園にも行ってないんですよ。
    子供が小さい時の唯一の楽しみが実家帰りでしたので今思えば子供たちはかわいそうだったですと思っています。
    娘からまだ小さい子供を連れて、家族写真が送られて来て、見ると幸せそうで嬉しく思う自分が
    いますよ。

  7. ルッカ | URL | mQop/nM.

    わぁ~キレイです(^^)/
    東京タワー、ずいぶん行ってない。
    イルミネーションは実物見たことないので嬉しかったです。
    もうクリスマスですよね。
    また、違う場所を撮影してくださーい(^^)
    外出しないので行った気分になれました。

    コメは~誰かの歌詞だと思った(笑)
    取材、頑張ってくださいね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    東京に働きに行って、東京タワーのライトアップを見て
    キレイだなぁ~って久々に思いました。
    クリスマスイルミネーションもステキですよね!
    これからどんどん街がキレイになっていくので、楽しみです。

    ここで誰かにあてたメッセージだったらステキでしょうねぇ~
    マシャの歌は「東京タワー」(映画版)の主題歌だったので
    ちょっと使わせてもらいました。
    (@_@;)させてすみません(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    今からでも行かれますよ!
    今では高い建物も多いですしね・・わざわざ東京タワーに
    行かなくても良いかな~って気がしますが・・
    でもそれはそれで思い出になるのではないかな?って思います。
    今度は是非孫を連れて、行ってみてください。
    動物園もズーラシアとか金沢動物公園とか・・
    こちらに里帰りした際には行ってみてくださいね!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    そうそう東京タワーってあまり行かないですよね
    私も久々に行ってみました。登らなかったけど(笑)
    街もキレイに色づいてくるし、寒いのは嫌いだけど・・
    イルミネーションは見ていても楽しくなってきます。
    また何処か取材したら(笑)アップしますね!

    マシャの歌は映画の「東京タワー」の主題歌だったのです。
    タワーが見えた瞬間から歌っていたので(笑)ここに書きました。
    やっぱり私の詩とは思わないですよね(爆)

  11. こりりん | URL | -

    もう、こんなにきれいなイルミネーションが
    見れる時期なんですね。
    あぁ、もうすぐ今年も終わる。。。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ホンと今年も終わりですね・・
    早いなぁ~
    何だかね・・色々と考えちゃって・・年末はダメなのです。
    今年は元気に年越しをしなければ!

  13. mume | URL | -

    東京タワー、綺麗~!
    あぁ・・・稲葉さんと眺めたい・・・笑
    これからはどこもイルミネーションですごいでしょうネ~!

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    改めて見ると東京タワーってキレイですよね!
    久々に行ってみて・・ちょっと感動してしまった(笑)
    稲葉さんと眺める??・・私は~今は福山くんかな(笑)
    横浜もきれいになるでしょうね!また取材してきます(^_-)-☆

  15. masakazu | URL | -

    まともに見たことないかも。。。

    こんなにも綺麗なんですね…

    うーん。。。やはり一人で見ると切ないだけなので・・・
    良き相手が出来たらいっぱい綺麗なものを・・・
    って素敵なお姉さんを見続けたモーターショーでしたけどwwwさ

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    キレイでしょ?改めてみると・・ホンとキレイだなって思いました。
    良き相手が出来たら是非夜の東京タワーに行ってくださいな!
    素敵なお姉さんを見るのとは、また違った感動があると思いますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/151-8a778057
この記事へのトラックバック