気に入らない

2011年08月18日 00:00

イオリちゃん!かなりご機嫌斜めの様子

P1260401.jpg 

気に入らないわよ

イオリちゃんどうしたの~・???

P1260402.jpg 

だって~なんで昨日はあたしの出番は少ししかないの?

P1260403.jpg 

あたしが主役なのに・・・

P1260405.jpg 

絶対間違ってるわ

P1260408.jpg 

読者が減ってもしらないから・・・

P1260409.jpg 

ママのせいだからね・・・

P1260410.jpg 

もうモフモフさせてあげないわよ

P1260411.jpg 

あたしの怒りをおさめたかったら~・・・・・わかってるでしょう!ママ・・・



今日こんなにアップで載せてるんだから~許してよ~
もうもうもうもう~(--〆)

そんなシーバばかり食べてたら~おデブになっちゃうよ
モデルできなくなっても知らないからね~!!!!

でもしょうがないので~ちょびっとだけあげるね
だから許してね(^。^) お願いよ


そしてイオリはおデブの道を進むのであった・・・・









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 気に入らない

    あらあらイオリちゃん~昨日はちょっとバカンス行ってたのでわぁ~
    今日はいつも綺麗だけともっと綺麗だよ~
    充電期間は必要だねv-238
    って・・・シーバー欲しいもんmamaを脅かしても仕方が無いわね!!

  2. milk | URL | -

    Re: 気に入らない

    昨日コメントをしようとしたら、中々アクセツ出来なくて。今日はスムーズに出来ました。なんでかな?
    イオモカちゃん元気そうですね。ジャムは少しお疲れモードかも。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 気に入らない

    夏に太るのは
    健康面でいいそうですよ~~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 気に入らない

    なんか私も今年に入ってからかなり太りました(T_T)なんでだ…トホホ
    今日はイオリちゃんの可愛さ全快っ☆
    やっぱり美猫さんですね~!!
    綺麗ですわ、本当…
    シュリさん、この時期毛が薄くなるからめっちゃ貧弱に見えるんですよね~。
    ブラッシングしててもナンか不安になりそなくらいに薄くなってるから
    ちょっと怖くなりますよ(^_^;)
    最後の写真のこのちょっと前に出たあんよとかがたまらんく可愛いですよね♪
    シュリが今、全くおんなじ格好して外見てるんですけどね、ついそこをツンツンしてまうんですわ(^・^) うっとーしがられますけどね^_^;

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 気に入らない

    怒った顔のイオリちゃん
    素敵よーーー
    美人はどんな顔も
    サマになって素敵ね
    キッとなってる流し目
    ステキーーーーー♡

  6. くりひなママ | URL | -

    Re: 気に入らない

    アップに耐える美人さんですね~~、
    瞳が美しい♪
    夏は体力消耗しますからね、
    少しくらいふっくらしててもいいと思いますよ~♪

  7. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 気に入らない

    イオリちゃんはきっとシーバを食べても
    ちゃんと自分でバランスがとれるんだろうな。
    その女優技、是非私に伝授して欲しい。
    あ、ジジにもw

    イオリちゃんにモフモフいいなぁ。
    ブラッシングもしてみたいです^^

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 気に入らない

    そうそう♪イオリちゃんて美人さんだから
    アップでも全然OK!
    美人さんがオデブ・・ってヤバイですからね~~^^; 
    シーバはほどほどにネ~~^^;

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 気に入らない

    美人さんは、ほんのちょっとだけの出演でも
    その存在感を示せるのよ~
    イオリちゃんもそうよ!

  10. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 気に入らない

    怒り顔もかわええ♪

  11. ねね | URL | -

    Re: 気に入らない

    美人さんはどんな顔をしても見ごたえが
    ありますね。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 気に入らない

    え~昨日もちゃんと出演してたよ~~イオリちゃん(*^m^*) ムフッ
    みんな見てるから大丈夫だよ~~v-238
    押し入れ天使は今日も押し入れかな・・・??笑

    この暑さでも食欲が落ちないのはいいことですよね♪
    モヘアも今年はまったく食欲が落ちていないのでたすかってます^^/
    そしてわたしの食欲も落ちず・・・笑

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 気に入らない

    ちょっと太めの猫さんも可愛いですよ。
    ウチのみどりはかなり太めだけど可愛いですww

  14. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 気に入らない

    イオリちゃんってば、ごきげんななめのお顔がこれまた
    びゅーちほーなのよねぇ。(^艸^)
    さすがツンデレというか女王様というか。
    そうそう↓ダーリンの兄上さんのお店の和菓子を
    いただいたの~。まだ食べてないんだけど、
    人気らしいね。弟人気で、お店繁盛ってとこか。^^;

  15. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re: 気に入らない

    昨日はご訪問頂き、有難うございました♪
    とっても嬉しかったです(*^▽^*)

    イオリちゃん、出番が少ないって怒ってるんですね。
    怒ってても美人さんですねぇ(*´∇`*)
    キッとしたお目目、きゅっと結んだ口元、
    私もイオリちゃんに怒られてみたいです(*^m^*)
    そんなイオリちゃんも、シーバには目が無いんですねww
    シーバをもらって、ゴキゲンさんになったかしら(*^^*)

  16. リブママ | URL | -

    Re: 気に入らない

    えー?ちょっと太め?
    見えないよーイオリちゃん♪
    それにイオリちゃんはかわいいからいいんですって~( ´艸`)
    怒ってるお顔もまた素敵ですわよーん♪

  17. モコまま | URL | -

    Re: 気に入らない

    イオリお姉さま~
    大女優はデ~~~~~~~ンと構えていても
    大丈夫よぉ~\(^o^)/
    今日も美しくてよぉ~\(^o^)/

    マジで、ホント、美人よねぇ~(^_^)v

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 気に入らない

    うふふ、イオリちゃんはちょっとぽっちゃりしてもカワイイのよねー。
    (でも体によくないから程ほどにしておこうかww)
    正面から撮影すると、イオリちゃんのキレイな目にドキドキします。
    やっぱり美猫さんは違うなぁ~。

  19. クマオの妻 | URL | -

    Re: 気に入らない

    こんばんは。
    クマオの妻と申します。
    8/27の猫の日会に私も初参加させて頂くことになり
    ご挨拶に伺いました☆
    来週どうぞ宜しくお願いいたします。

    イオリちゃんはぽっちゃりさんなのですか??
    長毛ちゃんはそうは見えないです~ね。

  20. モモ | URL | TMk8PTho

    Re: 気に入らない

    そうだよ、イオリちゃん!オイラのパパなんか逆立ちしたってこんなにアップの写真を撮ることが出来ないんだよぉ~ん。うふふ
    今日も遅い訪問でごめんニャ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1507-9eef3f46
この記事へのトラックバック