あづい~

2011年08月13日 00:00

お盆ですね~ヽ(^。^)ノ
旅行へ行かれる方もいらっしゃるでしょうね

iomoca家はジジちゃんの新盆ですし~
って・・・それがなくてもお出かけはしないですけどね
お子達ともふもふしながら・・暑さ倍増で(笑)過ごしたいと思います。


そうそう昨日の動画ですが・・・
うちわのふりふりが凄い速いとのご指摘が多数寄せられましたが
あれ!もちろん倍速ですよ
iomocaはそんな高速でふりふりできないです(笑)

一応ご報告まで(笑)




で、話は元に戻りますが~




多分


皆さんも思ってらっしゃるでしょう~


お子達のもふもふは見るのも暑いって(--〆)




なので~



涼しそうな写真を!




bieinooka.jpg 

北海道

farmtomita.jpg 

ラベンダー綺麗ですよね

himawari.jpg 

行きたいな~北海道

irodorinohatake.jpg 

いつ行っただろう???

shuusainohatake.jpg 

憧れる~!!!

どうですか?少しは涼しい気持ちになっていただけたでしょうか?


今BSで「北の国から」の再放送をやっていて・・・
ずっと見よう~見ようと思いつつ、すぐ忘れちゃって見てなかったんですけど
ようやく先週見ることができました。


いや~みんな若い!純くん、蛍ちゃんも若い(だって~子供だもん 笑)
あのドラマって30年前のドラマだったんですね~
iomoca生まれてないので知らないですけど へへ ^_^;^_^;^_^;^_^;


あのドラマを見て、北海道で先生になるのも悪くないな~って
ちょっと憧れたんですけどね!
でも寒いの大嫌いだし~虫も大嫌いなので・・やっぱり無理とすぐにあきらめました(笑)


北海道!いつ行ったっけかな~
スキーだったかも??
また行きたいな~すすきので飲みた~い(爆)




さて



夏と言えば~海ですよね~海!!!





yun_3065.jpg 

綺麗~

yun_3057.jpg 

沖縄

yun_3076.jpg 

暑そう~(笑)

yun_2873.jpg 

サンゴの海に潜りたいですね

yun_2155.jpg 

マンタに会いたい



北海道と同様、沖縄に住むのも悪くないな~って思ったんですけどね(笑)
でもやっぱり虫が多そうなので~^_^; やめました へへへ


ほんと単純!


沖縄へはいつ行っただろう???
久米島以来かな~

泡盛は好きじゃないけど~沖縄で美味しいもの食べて
飲みた~い(爆)


ようは飲みたいだけ????




と、目の保養をしていただいたところで~最後はお子達の動画をみてやってください

特になんてことのない動画です
またまた4倍速!
モカの動きがめちゃ可愛いので~楽しんでくださいね








どうですか???



また暑くなっちゃったでしょ(笑)








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あづい~

    はぁ~い~
    北海道・沖縄の綺麗な風景にpurinmamaも癒されましたわぁ~
    もちpurinmamaもお盆はお仕事ですからね!!
    でも一番癒されたのは勿論もモカちゃんのぺろぺろ攻撃v-238

    めちゃ可愛いい~
    くすぐったくなりましたわ(^^;
    あ!!イオリちゃんもですよ~
    暑くてもかわいい姿はほんと涼しさも貰うよねv-10

  2. milk | URL | -

    Re: あづい~

    北海道私も行きたい。今日から夏休み主人の付き合いで出かけて来ます。暫くイオモカちゃんに会えないけど、帰ったら必ず遊びに行きます。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あづい~

    北海道の大自然
    美しいですね
    夏だけ北海道に住みたいw
    沖縄はまだ行ったことないです
    是非いつか行きたいと思ってますが
    食べ物はイマイチだとか・・・?
    主人が言ってました

    モカちゃん、可愛いよ~~
    朝から癒されました

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: あづい~

    北海道まだ行ったことがないのです
    沖縄は新婚旅行で
    あの透明な海にはもういちど
    いってみたいですね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: あづい~

    ナイスです、この写真達☆
    私も海行きたいなぁ♪ あ、私らが向かう海はこんな綺麗な海じゃなくて
    波さえ立ってたらいいやってな汚い海だけど、それでもやっぱり
    本当に気持ちいいんですよね、ドボンすると(^・^)
    お盆休みはゆっくりしてね~って書いて貰ったけど、あはははは、
    お盆休みってありませ~ん(^_^;) 至って普通のシフト出勤で
    何1つ変わらないですよトホホ
    でも世間が盆休み盆休み言うてるから、気分は盆休みなんですよね~
    人って本当単純ですよねぇアハハ(~o~)

  6. ねね | URL | -

    Re: あづい~

    ほんとすごく暑いですね。
    ほんのひと時でしたけれど涼しさ味わいました。

    モカちゃんのしぐさ可愛いわ。

  7. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    北海道は新婚旅行以来行ってないです~
    沖縄は未体験…
    いつか行きたいな~

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: あづい~

    北海道は、スキー
    沖縄は、ダイビングですよね~
    でも、もうスキーは膝がガクガクするし、
    水着にはとてもなれないし(笑)

    モカかんの舌、カワイイですね。
    そうか、4倍速だとこんなふうになるんですね。

  9. モコまま | URL | -

    Re: あづい~

    モカちゃん、可愛い~(^O^)/
    暑くても、癒しですよ癒し…

    北海道…いいですねぇ~
    モコままも北海道大好き\(^o^)/
    まだ稚内に行ってないので、
    いつか行きたいなぁ~って思ってます(^◇^)
    沖縄…
    う~~~~~~ん、食べるものがモコままには合わない(^_^;)
    やっぱ北海道がいい\(^o^)/
    あ~~~~~~~っ、こんな写真みたら、行きたくなるねぇ~(^-^)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: あづい~

    おおお、いいなぁ。
    北海道、今の時期涼しいでしょうね。
    北海道は夏も冬も行きましたよー若い時ですが(^^;)
    でも沖縄は一度も行ったことないので、いつかいってみたいですね。

    倍速で見るペロペロ…かなり面白いです♪

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: あづい~

    素敵な写真ありがとうございました!
    今年の夏休みもどこにも行く予定がないので、
    いいプチ旅行が出来ましたよww

  12. キキ | URL | -

    Re: あづい~

    北海道も沖縄も行きたい~!
    うちのオットが「北の国から」見てますよ~。
    二人とも小学生で可愛いですよね!

    倍速ペロペロ笑えました。

  13. リブママ | URL | -

    行きたい~北海道も沖縄も~(≧▽≦)
    私の場合は飲むより食い気が(笑)
    北の国からかぁ…私物まねでしか知らないんですよねぇ~
    沖縄は暑そうだけど、ダイビングしてみたいな~。
    とか言って泳げないけど(笑)
    動画は帰ってから見ます~

  14. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: あづい~

    夏は北海道 冬は沖縄
    とゆーことで!(。-∀-)

    夏の北海道 意外と蒸し暑かったです
    沖縄はまだ行ったことありませんが
    沖縄の夏は超蒸し暑いそうです
    2度と行くか!
    と誰かが言ってました(^_-)-☆  

    こちらももうたまらず
    とうとうクーラー全開です(>_<)

  15. ヨギーニ | URL | -

    暑すぎ(>_<)ですよね~北海道は主人の実家があるのですが16年くらい行ってないです
    悪い嫁です
    昨日猫カフェに行ったらみんにゃ暑さでへたばっていました
    我が家のニャンズも同様です
    お盆ですがおとなしくDVD見まくっています
    涼しくしてニャンズとまったりが最高です(笑)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: あづい~

    北の国からチャックが好きで家にDVDがありますぅ~~笑
    最近もまた見てたとこですヾ(>▽<)
    はじめはあんま興味なかったのですが、見るの3,4回めの今回ようやく内容が入って来てとっても楽しく見てました♪
    どうも最初五郎さんが好きになれなかったです(笑
    っても今もそんな好きじゃないけど(爆

    モカちゃん、めっちゃなめなめしてるぅ~~v-10
    かわゆ~~~~いv-10

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: あづい~

    北海道は16年前に4週間かけて、電車とバスで一通り回りましたが、
    留萌や富良野には行けなかったですね。その代りキタキツネ牧場の
    近くでラベンダー畑は見ました。一面紫で写真の通りでしたね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1505-1070b10d
この記事へのトラックバック