帰っちゃうね

2011年08月16日 00:00

今日もイオリちゃん!思いっきり飛んでました 

P1250244.jpg 

ばびゅーん!

P1250245.jpg 

シュワッチ

P1250248.jpg 

るるる~ん るるる~ん

P1250249.jpg 

えいや~!!!

P1250250.jpg 

とぉ~!!!

イオリちゃん 何だかとっても楽しそうだね~(*^_^*)

P1250251.jpg 

当たり前じゃにゃ~い

P1250252.jpg 

だって~今ユキお兄ちゃんが帰ってきてるんだもん

P1250255.jpg 

いっぱい一緒に遊んだんだ~

P1250256.jpg 

でもね・・・今日お空に帰っちゃうんだって

P1250258.jpg 

ちょっとさみしいな~

P1250259.jpg 

イオリはお兄ちゃん欲しかったもん

P1250260.jpg 

帰っちゃいやだよ~


ユキお兄ちゃんはまた来年会いに来るって!






20080419072857_20110815092032.jpg 


先代の猫ユキが亡くなって・・・もう19年
20回目のお盆を迎えました。

今回はジジちゃんと一緒に帰ってきて、楽しくお子達と遊んでました
今日また送らなければいけないけど・・・
ジジちゃんとまた来年遊びに来てね



待ってるよん





ちなみにiomocaは誰がなんというと~二十歳ですからね・・・(笑)







コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 帰っちゃうね

    帰ってきていますね。
    うちも見えない何かに向かって一生懸命でした^^;。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 帰っちゃうね

    ユキちゃん可愛い~
    そうそう我が家も帰って来たよ~
    皆この時はいつも以上に喜んでいるよね♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 帰っちゃうね

    そうなんですね~
    みんなが集うお盆ですね
    これからも
    見守ってくれますね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 帰っちゃうね

    ゆきちゃん可愛いですね
    イオリちゃん、大好きなゆきちゃんに
    遊んでもらって嬉しそうでしたね
    来年もきてくれるから
    またいっぱい遊んでもらってね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 帰っちゃうね

    きっとあちこちでこうして先代猫ちゃんの帰りを
    喜んでる方々が沢山なんでしょうね"^_^"
    ゆきちゃん、ゆっくり出来たかな~
    私も心の中でね、大好きだったじぃちゃん・ばぁちゃんと
    喋ったつもりです。
    お盆らしいお盆を過せてないこの数年だけど、ブログも
    やったお陰で心静かにご先祖様を忍べました^_^;

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 帰っちゃうね

    今日は代休でお仕事お休みでーすヽ(^o^)丿
    ユキ兄ちゃん、帰ってきて遊んでもらえて
    イオリちゃん、よかったネー☆
    我が家もお父さんが猫2匹引き連れて戻ってきてたのかな(・・?
    ドンカン家族なもんで・・・・^^;

  7. くりひなママ | URL | -

    Re: 帰っちゃうね

    帰ってきてたのかな~、
    イオリちゃん、うれしかったでしょうね~。
    また、来年だね。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 帰っちゃうね

    いろいろなお宅で、昨日は送り火を焚いたんでしょうね。
    iomocaさん家でも賑やかだったのね。

    そうよね、永久の二十歳だものね。

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 帰っちゃうね

    たくさんの猫さんが
    かえってきたんでしょうね。
    ユキちゃん、20周忌でしたか。
    また来年の盆が楽しみですね。

  10. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 帰っちゃうね

    イオリちゃん、ユキお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね~^^
    あれれ?押し入れ天使はちゃんと遊んでもらえたかな~??笑
    お別れしてもずっと一緒ですもんね♪

    最近サマーカットの子を見慣れてるせいかイオリちゃんのモフモフに感激v-10
    イオリちゃん、暑いけどがんばれ~~

  11. モコまま | URL | -

    Re: 帰っちゃうね

    そうだよねぇ~
    お盆だから、お父様と一緒に帰ってくれたでしょうねぇ~
    先代の猫ちゃんも美人さんですねぇ~(^◇^)
    イオリちゃん、一緒に遊べて良かったねぇ~(^-^)

  12. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 帰っちゃうね

    イオリちゃん、どうなってんの?顔が見えないよぉ~~・・・と
    思ってたら、エビぞってたのね。(^艸^)
    東京のお盆って7月だから、8月のお盆の時期は、
    どうしていいもんだか悩むんですよね、
    また帰ってきてたりするのかな~とかさ。^^;
    ユキお兄ちゃん、キジしろだったんですか。
    ハンサムくんだわv-238

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: 帰っちゃうね

    ユキちゃん、初めてお会いしました。そうかー、お家に
    帰ってたのね。それで、イオリちゃんがいっぱい一緒に遊んで
    もらえたんですね。じゃー、ユキちゃんがいなくなってから、
    しばらくはにゃんこが居ない生活だったんですね。
    私は以前居たライラと言う子が居なくなって、もう寂しくて
    寂しくて、2カ月ほどでハリーくんに来てもらう事になりました。
    にゃんこを抱けないと胸が寂しいのですよねー。

  14. モモ | URL | bzMoh9KQ

    Re: 帰っちゃうね

    イオリちゃん、一杯遊んでもらったんだニャ。
    そうそう、iomocaさん。パパが猫の日会出席予定者を見て喜んでたのニャ。
    iomocaさんが出席だってぇ。うふふ
    スットコドッコイなパパだけど、当日はよろぴくニャンv-10
    決して悪いヤツじゃぁないからニャ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1502-1f326e40
この記事へのトラックバック