キム さま

2007年11月13日 01:30

今日はあなた様の35回目のお誕生日ですね(^_-)-☆
私はあなた様と何の縁もゆかりもないですが・・・
でも一応・・おめでとうございます!
ブログネタなんで(笑)

去年国立競技場のバクステ近くで拝見させていただいた時は
やっぱり・・

カッコ良い~~~

と叫んでしまいました。そのあなた様も35歳なんですねぇ~
(@_@;)です!

あなた様は我がガリレオ・・いえマシャ様を、万年2位に押さえて
好きな男ベスト1を今年も獲得されていましたね!
マシャは独身なんですよ!!!
年齢は確かにあなた様よりも4つ上ですけど・・

あなた様は妻帯者ですよね?しかも・・2人の子持ち・・

なのに・・あの背の高くて、カッコ良いマシャを何年も押さえるなんて・・
脱毛です。・・^^;・・いえ・・脱帽です。

でもそろそろマシャに譲っても良いのでは???
マシャも30代もあと1年ちょっと!
1回くらいは取らせてあげてくださいませ。宜しくですm(__)m

でもやっぱりカッコ良いですよね!
大ファンと言うわけではありませんが・・^^;^^;^^;
それでもまだまだ頑張ってて欲しいなと思っております。
来年は日産で会えますよね????
期待してますからね(^_-)-☆

Happy Brityday♪♪

キム 様 (*^。^*)

20071108094059.jpg

これ・・何処かの何方かが撮られたらしいんですけど・・
本当に街で会ってこんな写真撮らせてくれるんでしょうか???
ちょっと疑っている私(ーー;)

2007_04150010.jpg

美味しい物しか興味ないモカ
イケメン猫なら興味があるイオリ

でも・・二人ともおめでとうにゃん!と言っております。



banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪








コメント

  1. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    妻帯者で、しかも・・3人の子持ちの木村くんは
    キムさまと誕生日が2日違いですよv-8

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男さん

    お~(@_@;)
    お・・お・・おめでとう(#^.^#)と忘れないうちに言っておきます!
    今週末は皆でお祝いパーティーですね!

  3. みるく | URL | -

    キム様ってキムタクの事だったのですね。

  4. こりりん | URL | -

    キム・タクssiですね~!
    あちらでもすごい人気ぶり!
    チョナンカンの韓国語力も吹っ飛ばされ~の。
    40代、50代になってもこの人気は続くのでしょうか???

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    はい!(*^。^*)
    あまり検索にひっかかりたくなかったので・・

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    キム・タクssi(笑)良いねぇ~この響き!
    チョ・ナンカンの韓国語も凄いし・・
    他のメンバーもまだまだ頑張っているし・・
    40代はいきそうな気がしますが、50代はどうよ??

  7. とおや姉 | URL | -

    (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

    お久しぶりです。

    心配おかけしました。

    めめちゃんも少し元気になって来ました・

    新入りの旬君も缶詰のご飯を食べてくれています。

    ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    良かったぁ~・・めめちゃん元気になってきたんですね!
    早く全快すると良いですね!退院はまだなのかな?
    旬くんも元気みたいで・・安心しました!
    また報告待っています(*^。^*)
    とおや姉さんも身体壊さないようにしてくださいね!

  9. masakazu | URL | -

    おお^^

    もう35歳なんですね。。。
    この方も・・・!!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >masakazuさん

    そうそう・・もう35歳なんですよ~早いですねぇ~

  11. mume | URL | -

    キムタクファンの友達がいるんだけど、
    今日は絶対お祝い飲みしてるな・・・笑
    じゃ中居君もそんな歳なんだぁ~!
    芸能人は若い!!笑

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    そうそう中居くんも同い年ですからねぇ~
    このイオモカでも8月にお祝いブログ書きましたよ♪
    あ~読んでないでしょ(笑)
    ホンと芸能人って若いよね!私も昔は9月23日は飲んでました♪
    今は飲まないけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/150-7edc9f09
この記事へのトラックバック