中の人帰省中?

2011年08月09日 00:00

イオリちゃんがiomocaのそばで大胆な寝方をしてました

P1250169.jpg 

パカーン

良いのかな?女優さんがそんな恰好で寝たりなんかして・・・

P1250172.jpg 

ぼー・・

あれ?無反応???

P1250175.jpg 

ぼ~・・・

あれ?もしかして~中の人!お出かけ中?

P1250176.jpg 

ふふふ・・・チャーンス!!

P1250177.jpg 

ほら~このマシュマロ!今が食べ時ですよ~
パンチされることありませんので、いっぱい食べちゃってくださ~い

P1250179.jpg 

じーーーーーーー

P1250181.jpg 

何するにゃ!

あれ?中の人戻ってきた?

P1250182.jpg 

出掛けたふりしてただけよ!まったく好き勝手なこと言って~

と、怒られちゃいました(^_^;)
マシュマロ食べ損ねちゃいましたね(笑)

ま~本当のマシュマロは好きじゃないから良いけど へへへ




そして


別の日


またまたイオリ姫が落ちてました


P1250183.jpg 

イオバウアー♪

P1250184.jpg 

2回転ひねり!!

P1250185.jpg 

これで金間違いなし!!

P1250186.jpg 

ママ!邪魔しないで

あ・・・すみません(^_^;) ただ落ちてるだけかと思いまして~
ロンドンの練習だったんですね

P1250187.jpg 

ママみたいに暇じゃないんだから・・


失礼いたしました~(^_^;)

ただゴロゴロしてるiomocaとは違うようでございます
ロンドンに向かって、もう練習のイオリなのでした~ヽ(^。^)ノ


頑張れ!ニャッポン!








コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 大胆

    そうなんですよね~
    ロンドンに向けて
    いまが水面下で大変な時期なのでしょうね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 大胆

    今イオリちゃんは大忙しの時期なんだよねぇ~
    格好なんて気にしてられないってね!!
    mamaそれくらいわかってぇ~なんて突っ込まれたりしてねv-8

  3. milk | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    どんな姿をしても素敵な子は素敵ですよね。応援してます。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    いつも遊びに来て下さるだけじゃなくて応援まで本当にありがとうございます!(^^)! やっぱさすがに毎日応援してくれる人って少ないですわ(^_^;) iomocaさんって本当いい人です☆
    ん、更新すんの忘れて寝てしもてましたテヘヘ
    イオリちゃんのこのマシュマロなお手手みたいにしようとシュリも今年から手の先っちょの毛を切らないでいるんだけど、なんでだろ、中々伸びないですね~。5年も切り続けて来たからもうあまり伸びない毛になってしまってんのかな?
    中の人、出たり入ったりで忙しそうだけど、どっちもイイから出たり入ったりして色んなイオリちゃんを見せてもらいたいですね(*^^)v
    モフぶりがそっくりで本当可愛いの一言ですよ♪

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 中の人帰省中?

    (¬ー¬) フフ
    中の人が居ない状態のときは
    もふり放題なんですね?
    いいな~いっぱいもふりたい

    イオリちゃんは、ロンドンに向けて
    練習に余念が無い?
    頑張って金を取ってきてね

  6. ねね | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    日ごろの練習が実を結ぶのよね。
    がんばれ、イオリちゃん。

  7. リブママ | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    中の人ー!ってとき我が家もありますよーww
    確かにマシュマロみたいでかわいいおいしそうです♪
    私も本物は×です…なんか無理で…(゚∀゚ ;)タラー

    ロンドンに向けてかー。
    イオリ選手がんばってください!

  8. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: 中の人帰省中?

    今日はいつもよりドデカイアップ写真ですニャ~。うふふ
    たっぷりイオリちゃんを堪能させていただきましたニャ。オヒョ
    実はオイラも今朝のブログは開きの話題なのニャv-10

  9. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 中の人帰省中?

    暑いと転がってますよねぇ~?
    そんな姿を見るだけで幸せな気分になりますよ~(*^^)v
    イオリちゃんのイニャバウアー!もうちょっと??(汗
    なんて~うちのコらは全然ダメですがね…

    ↓喉、痛いの?うがいは効果あるから~
    特にアルコール!?
    強も暑いので朝からエアコンつけちゃいました~
    それでいてクシャミしてるんですから…
    片付け!頑張ってね~私もピアノの部屋が…
    妹は毎日セッセと掃除に片付けに…誰に似たのかな?
    猫の手は貸してもらえないもんね?(^_^;)

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    中の人、一瞬どこかへいってましたね(笑)
    くりもしょっちゅういなくなるんですよ、
    目の前で手を振っても反応しなくなるんで、心配になります(笑)

    ロンドンに向けて練習中なのね~。
    気品たっぷりだし、完璧だと思います♪

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    中の人~
    戻ってくるのが早すぎたかも!

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 中の人帰省中?

    んまぁ~~~@@!
    イオリお嬢様~!
    にゃんんて大胆な~~!!!
    ドド~~~ん!!ですねぇ(^0^)
    そして、すごいお腹発見!!(笑)

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 中の人帰省中?

    そうか、イオリちゃんのお手手はマシュマロね。
    リアムはトリュフですよ。
    モカちゃんもきっとそうね^^
    私も本物のマシュマロはイマイチ苦手です^^;
    床が冷たくて気持ちいいのかな^^

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 中の人帰省中?

    そっか、イオリちゃん練習中ですか。
    応援してるから頑張ってね♪

    頑張れ、イオリ嬢
    頑張れ、ニャッポン(←気に入っちゃったw)

    こう暑いと猫は落ちてますよね。
    うちも黒いのが落ちてますよw

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    イオリちゃんのゴロゴロは魅力的ですねー。
    ホント、可愛いです。ちょっと目を開いたまま、寝てましたねー。
    あるある、こういうときって。
    そうかー、ロンドンの為の練習中だったのね。頑張ってほしいです。
    ぜひ金メダルとってね。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    マシュマロ~v-10いっただっきま~~~~~すv-238
    う~~~おいし~~~~~~~~v-10
    やっぱりイオリマシュマロは違いますね~♪
    わたしも本物のマシュマロは好きじゃないです(笑

    この暑さでモヘアも中の人が出たり入ったり忙しそうで~~~す^^

  17. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 中の人帰省中?

    うふふ
    イオリちゃんまったりですね
    可愛いです~

  18. モコまま | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    暑さで、イオリちゃんもバテちゃったと思ったけど…
    ロンドンの事を考えていたんだねぇ~
    でも、可愛いよねぇ~
    この無防備な所、最高\(^o^)/

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 中の人帰省中?

    えるまーるさんちの揺波ちゃんは金髪美人でした(^_^)
    イオリちゃんの場合は日本人なのでしょうか(^_^);

    今日救援物資が届きました。ありがとうございます。
    iomocaさんらしい物ですね(^_^)

  20. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    なんか、こう、お掃除中ってイメージですねぇ^^;。

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 中の人帰省中?

    イオリちゃんてば、すごい寝相ですね。
    もーそんな風に寝てると、モカちゃんにフォーカスされちゃうかもよ?
    中の人、、、ウチも時々留守するみたいですww
    ちょっかい出してると戻ってくるのは一緒ですね。

  22. らもら | URL | -

    Re: 中の人帰省中?

    姫が落ちている家って、すごく羨ましいw
    我家にも落ちてないかな~w
    こんなポーズで放心していたら
    なでようか?撮影しようか?一緒に寝ようか?っとか
    いろいろ考えちゃいそうですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1498-60c7d977
この記事へのトラックバック