動画を2つ

2011年08月06日 00:00

またまた手抜き~(笑)



通常モードにと昨日言ったばかりで~もう手抜き^_^;


すみませ~ん!!!お許しを~



ということで・・・



今日は動画2本お届けいたします。


まずは~イオリと乾杯しようと思って、チューハイを見せたんですけど
迷惑そうなイオリ
と、そんな動画でございまする

珍しく通常速度でお届けいたします。





そして次は・・・


二人がそばに寄ったので、喧嘩が始まるかしら?と
ちょっと期待してカメラを回したのですが、何にもおこらなかったという動画(笑)

これ4倍速なんですよ~

なのに・・・全然動かないでしょ?(笑)

つまらないですけど・・・見てやってください







皆様~良い週末をお過ごしくださいませ~







コメント

  1. milk | URL | -

    Re: 動画を2つ

    やっぱり、動画って良いですね。動きがあって。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 動画を2つ

    可愛い~
    イオリちゃんこの匂いはイヤだったのかな・・・
    モカちゃんとのほのぼの姿週末らしかったよ~
    iomocaさんも穏やかな週末が過ごせるね♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 動画を2つ

    あ~~~~
    そのチュウハイ
    昨日久しぶりに合気道から帰ってきて
    飲みましたよ~~~~

    争わないことが大切ですよね~

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 動画を2つ

    いおりちゃん
    迷惑そう(* ̄m ̄) ププッ
    ケンカにならず良かった~
    って・・・
    少し期待もしちゃったですがw
    平和が一番ですよね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 動画を2つ

    4倍だからモカちゃんの呼吸してるお腹あたりのフ~ハ~もちと
    早かったですねっ(^・^)
    私が動画を撮ったり日記に載せたりしないから、どんな動画でも
    めっちゃ可愛いですよ♪ありがとうございまっす!
    iomocaさんも良い週末をですよ~(^_^)/

  6. ねね | URL | -

    Re: 動画を2つ

    今日は暑くなるかしらね。
    駅ちかくで夏祭りしてました。

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: 動画を2つ

    ハイ、お疲れ様でした!
    モカちゃん、幻の猫ではなかったのね~

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 動画を2つ

    イオリちゃん、気になってるよーな・・・・
    イヤなよーな・・・・^^;
    なんだか夏に戻りましたね。
    朝から暑い~@@;
    こんな日はビールをクピっと!(^^)!

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 動画を2つ

    あはは、ほんとに迷惑そうなイオリちゃん。
    女王様の困ったちゃんモードもかわいいね。 ( ´艸`)
    もひとつの動画、ケンカが始まりそう・・・というより、
    2にゃん、何をみてるの?同じとこ見てるよね。
    そっちに興味津々って感じ。^^;

  10. ガーママ | URL | -

    Re: 動画を2つ

    最後まで動かないのね。
    昨日から暑さが戻ったからかな。

    イオリちゃん、チューハイはいらないよね。
    イオリちゃんにはシャンパンの方がお似合いよ。
    モカちゃん、結局シーバの大盛り貰えたのかな。

    では、よい週末を。
    来週はXXですね。

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 動画を2つ

    猫たちはアルコールがお嫌いなようですね。
    うちでもジジもキキも嫌がります^^;
    (しっかり嗅がせてるしw)

    缶チュウハイが500缶なのが
    とっても嬉しいアクンでした(笑)
    私は迷わず500缶買いますからw

  12. くりひなママ | URL | -

    Re: 動画を2つ

    4倍速でもこの動き・・・(笑)
    うちもそんな感じかもしれません。
    何か起こるかなーって期待して動画を撮ってても、
    ほとんどこんな感じ・・・(笑)

  13. リブママ | URL | -

    携帯からなので帰ってから見ますね~

  14. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 動画を2つ

    イオリちゃんチューハイには興味なかったみたいですね^^;
    反応なしも寂しいものですよね。
    コーヒーならカシカシ砂掻きしてくれるかな?
    リアムはめっちゃ掻きますよ~(笑)
    サマソニは来週末で~す。
    私はサマソニの前の晩のソニックマニア(ソニマニ)に行く予定です。
    オールナイトのライブなんですよ~^^;
    果たして起きていられるかしら^^;

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 動画を2つ

    モカちゃん、全く動じませんね(^_^)
    余程その場所が気に入っているのでしょうか。
    イオリちゃんも普通にお座りしていましたね。

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 動画を2つ

    イオリちゃん、ビールはちょっと興味ないよねー。
    牛乳だったら寄って来るかもね?
    今日は暑くてとっても夏らしい一日でしたね。
    もうプチ戻り梅雨は終わったのかしら?

  17. モコまま | URL | -

    Re: 動画を2つ

    うふふ(^-^)
    イオリ姉さんと大人の話しは無理だったみたいですねぇ~(^_^;)
    喧嘩にならない動画…
    イオリちゃんもモカちゃんも
    なんか、他に興味ひく物があったのかなぁ~(^-^)

  18. ヨギーニ | URL | -

    全く動かない動画って面白い(≧~≦))ププッ笑えますね~(笑)
    うちの黒猫ななこもめったに動きません!
    チューハイ私も興味ないです
    ニャンズと一緒!
    未成年?なので飲めませんの

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 動画を2つ

    寝てるわけでもなく、動かない動画、、、結構面白いですね。
    しかも2ニャン揃ってだし。

    イオリちゃん、チューハイは苦手なのかな?
    アルコールがキライなのか、柑橘系っぽいニオイがイヤなのか?
    (缶の感じから柑橘系と推察…)

  20. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 動画を2つ

    ('-'*)(,_,*)ウンウン
    猫さんって柑橘系の匂いが嫌なんじゃぁない?
    イオリ姫も猫だもんねぇ~?(^_^;)
    ってか!シャワーして冷たいジュース(!)をぐいっと飲みたくなってきたぁ~

    ↓Facebook…私もイマイチ使い方が判らなくて…
    iomocaちゃんを含めて友達が4人…
    っで?どうなの?って感じですぅ~
    昨日から…ハリーママちゃんとゾンビゲームしてるけど~(-"-)

  21. リブママ | URL | -

    Re: 動画を2つ

    わーーー!おそくなったー(゚∀゚ ;)タラー
    みましたよー♪
    スコール!うれしいって思って聞いてたら
    歌いだしでおわった…(´;ω;`)
    でもうれしかったですー♪
    かわいいモカちゃんとイオリちゃんで
    いい夢見れそうだわん(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1497-862e097e
この記事へのトラックバック