づがれだ

2011年08月04日 00:00

ちょっとナマチャッてるけど~ヅガレダ!

最近なんだかパワーが出なくて~ぶちぶち
こういう時は何?

養命酒?ん???

二十歳が飲むもんじゃない???じゃ~

命の母A??

え??これも二十歳が飲むものじゃない????


ま!良いや


ということで~週末ではございませんが、手抜き更新とさせていただきます



P1250285.jpg 

今日はみんにゃの所へ行くよ~

P1250286.jpg 

とーーーーーーーー!!

P1250287.jpg 

みんにゃ!イオリと遊んでよ 待っててね~


その後、iomocaのそばにひっついてました
みんにゃと遊び疲れたのかな???

P1250308.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

P1250309.jpg 

足は見なかったことにしてくだされ

P1250310.jpg 

あ~シーバ山盛り・・・

どうやら~シーバ山盛り食べてる夢を見ているみたいです(笑)

P1250311.jpg 

何気に足をかけてるのが可愛い~(*^_^*)

P1250312.jpg 

もふもふいかが~??

P1250313.jpg 

シーバが足りない・・・・

もう山盛り食べたらしいです(笑)

P1250314.jpg 

ほんと可愛い~


単なる親ばかです はい!すみまへん^_^;





2日間もモカがでてこないと~ファンから抗議がきそうなので
モカからの暑中見舞いをお届けします


752023201_2096502.gif



あんまり深い意味はありませ~ん!適当に遊んでみました

つっこまないでね^_^;






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: づがれだ

    楽しんできたのかな~
    そうそう若くても夏場は疲れやすいよ~
    栄養取ってパワーアップv-218

    イオリちゃんのそのあんよたまらなくかわいいねぇ~
    勿論お顔もよv-238
    伸びたあんよこちょこちょしちゃったりしてねv-10
    モカちゃんもいいモデル顔になってるよv-218

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: づがれだ

    長い人生
    そういときが
    ありますよね~~
    わたしもです・・

  3. milk | URL | -

    Re: づがれだ

    これで、手抜きなんて、私のはブログでないですね。毎日更新だけでも頭が下がります。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: づがれだ

    弾けてきましたかぁ?
    お疲れ様でした!!
    今日はゆっくりなさってください

    イオリちゃん
    可愛い~~
    抱っこして、ぎゅーーって
    しちゃいたいわ!!
    シーバ山盛りあげるから~!!w

  5. ねね | URL | -

    Re: づがれだ

    表題みて、お疲れ具合を想像してしまいました。
    ゆっくり休養してくださいね。

    昨日に続いて甘えた表情、ほんと可愛いですね。

  6. モコまま | URL | -

    Re: づがれだ

    イオリちゃ~~~~~ん、そのまんま、飛んでおいでェ~
    一緒に遊ぼうよぉ~\(^o^)/
    今の時期、ホント、身体がしんどい(>_<)
    一緒、一緒、モコままもそうです(^_^;)
    栄養剤飲んで、頑張ってます(^_^)v

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: づがれだ

    お疲れ様です"^_^"
    なんか暑くなって来るとただそれだけで疲れて来ますよね~
    私もほぼ毎晩朝方にゲロゲロしてるシュリさんで目を覚まし、
    吐き出された毛玉を片付け、その後寝付けずに朝起きたら
    な~んか睡眠不足と気だるさの日々(^_^;)
    イオリちゃんのこのポーズ、やたらと可愛いです☆
    あ~らよっと! って言うてる様にも見えますね、私的には(*^。^*)
    モカちゃんのことを思ってちゃんとこうして素敵画像を作るところが
    iomocaさんの優しさ伺えますよ~!
    私からも暑中お見舞い申し上げます!(^^)!
    iomocaさんふぁいと~です☆

  8. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: づがれだ

    オッ!いたいたキャワイイぃーーーデコニャンコがァ~。
    いただいていくぜぃ!
    ブラック桃より

  9. リブママ | URL | -

    Re: づがれだ

    20歳だってハッスル(w)したら疲れますから
    養命酒でも命の母でも飲んでくださいよーw
    イオリちゃんみんニャのところに
    パトロールしてくれてるのかしら?
    シーバ山盛りにしてまってるからね^^

    あららっブラックモモがこんなところにも
    出没してるわΣ(`艸´;)ハッ!!

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: づがれだ

    お出かけだったんだもの、疲れますよ~~。
    私なんか、お出かけした次の日は休み入れますよ(笑)
    ブログなんかも全部予約投稿にしちゃってます。
    もうね、無理はきかない年なので、とにかく体を休めないと!

    …あ、20歳でしたっけ?(笑)失礼しました~~~♪

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: づがれだ

    20歳は、疲れるのよ!
    若いってことは、若さにまかせて
    突っ走るものね。
    たまには、スローがいいわよ。
    ほら、イオリちゃんみたいね。
    モカちゃんだと・・・スローすぎる?

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: づがれだ

    見ているだけで気持ちがよくなるようなもふもふだと思います^^。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: づがれだ

    わたし、虚弱体質??で高校生頃から養命酒飲んでました~~笑
    でもあれ、効くんですよね~最近飲んでないからまた飲もうかな~~~笑

    モフモフイオリちゃん、早く家まで遊びにきてね~~v-238待ってるよんv-10

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: づがれだ

    夏場は体力を消耗しますからね。
    コンディションを保つのが難しいです。
    養命酒かぁ~、
    飲んだこと無いので分りませんが、
    自分は普通の酒の方が効きますww

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: づがれだ

    イオリちゃんのフサフサお腹、もふもふしたくなりますねぇ。
    あ、モカちゃんもデコ写真で登場ですか!
    実は私も作っちゃったんですよー。
    明後日ブログに登場する予定です。

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: づがれだ

    疲れた時はやっぱりにゃんずに癒してもらうのが一番かな?
    私は夏場はやっぱりウナギを食べると元気になれるような
    気がしますねー。あとはニンニク?って何かのコマーシャル
    みたいだわー。
    イオリちゃん、ホントカワイイー。モフモフしたいですよー。

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: づがれだ

    夏バテには黒酢にんにくが良いみたいですが、これも40代以上の人が
    取ると良いものだから、iomocaさんには合わないですね(^_^);

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1495-415f62a6
この記事へのトラックバック