宣伝です(笑)

2011年07月30日 00:00

昨日はイオリの誕生日に「おめでとう」コメントありがとうございました。
イオリもとっても喜んでました~ヽ(^。^)ノ
これからも女を磨いて、女優業にモデルにと、頑張る所存です
と、申しておりました。

ふ~
 

でもね


実はね!ちょっと・・・考えちゃうことがあって


昨日、モカのおちりを洗ってあげたんですよ
うんPが少しゆるくて~おちりについちゃっていたので・・
そのあと、イオリの前でブラッシングしたり(モカはシャーフーと怒ってます)
カリカリあげたりと~色々やっていたんですよね
 
ちなみに・・・イオリはカリカリを欲しがりませんでした。

なんかイオリの目が怖いな~とは思っていたんです。
そうしたら・・・
いきなりモカに近づいて行って~威嚇して、とびかかったんですよ
\(◎o◎)/!びっくりしちゃいました。

おちりの匂いは重要だと思いますが~お湯で少し流しただけで
匂いって~そんなに変わるものなのでしょうか?威嚇の対象になるの?
それとも焼きもちだったのかな?とも思ったりして・・・

イオリは年齢とともに神経質の度合いが、ひどくなってくるような気がします。
今年の5月にワクチンの予定だったのですが、
モカの胃炎のため・・・ 4月に病院へ行ってしまったため
数日間の別居生活をしてしまい、すぐの別居生活は大変なので
少しワクチンを先延ばしにしております。

イオリちゃんの威嚇には・・・ほんと手を焼いております(-"-)

お湯でおちりを洗っただけで、こんなに威嚇しちゃうイオリを見ると
ワクチンに行くのも考えちゃうんですよね~(--〆)
今度ワクチンしたら~仲直りするまでにどのくらい時間がかかるんだろう?

考えただけで胃が痛くなるiomocaなのでした



良い方法・・・・・なんて無いよね(p_-)





せっかくお誕生日で楽しく過ごせると思ったのに~
ちょびっと暗いお話ですみませんでした。


iomocaの好きなことで気分を晴らしたいと思います
趣味の話になるので~いつものことですけど^_^; 怒らないでくださいね!


この前のロスの映像をipodに入れてみてます

DSCF7001.jpg 

松っちゃん!かっこ良~い(*^_^*)

DSCF7005.jpg 

松っちゃんは綺麗に撮れるのに~(--〆)

DSCF7007.jpg 

ダーリンは撮れない ぶひ!

DSCF7008.jpg 

ブレちゃいました

動いてるからしょうがないんですけど・・・ブヒ

P1280471.jpg 

すぐそばでモカが待機してました

画面が指紋だらけなのは見逃してください
保護シートを貼ろう・・・貼ろうと思いつつ・・・・今に至っているのでした
許して~

P1280475.jpg 

モカはイヤホンの紐で遊びたくて仕方がありません(笑)

でもほんとすごい指紋だな~・・・ちゃんシートと貼ろうっと ^_^;

P1280477.jpg 

iomocaさんはモカと戦ってます(笑)

イオリが小さい頃、MDのイヤホンで遊んでるイオリを
「かわいいやつ!」と眺めていたiomoca
気が付いたら~紐と耳の部分が分裂してるではありませんか~\(◎o◎)/!

遊ばせていたiomocaが悪いんですけどね~とほほでした。
それ以来、絶対遊ばせないようにしておりますです

でも・・・モカは狙ってます(笑)



こうやって改めてイヤホンで集中してライブを聴いていると
やっぱり最高だわね~(*^_^*) 
画面は小さいですけど~かなり綺麗な映像だし・・
PCでは拾えない声もイヤホンで聞いていると、良く聞こえてくるし~
何より動くダーリンをいつでも持ち歩けるって~良いですよね うふ♪

でもiomocaさんはipadが欲しいぜよ
ベッドの中でゆっくり見たいぜよ

なんて・・・ちょっと思ってしまいました。

これはiomocaが録画したわけではないんですが・・とある方からダウンロード
させてもらいました。
ダウンロードに1時間以上かかったかな?
で、いざ見ようと思ったら・・・real playerで見れない
2時間以上あるファイルなのに~30分しか見れない

色々試行錯誤して~ipod用に変換することで、全部見ることができました。
変換にも1時間以上かかっちゃいましたよ(-"-)
でも全部見れてうれしい~!!!

貴重な映像ありがとうございました~♪
って~このブログ見てないと思うけど(笑)



さてさて~今度はイオリちゃん!
パパの宣伝しようね(^_-)-☆

P1250494.jpg 

これこれ!パパのCDだ!

P1250497.jpg 

みんな!もう聞いてくれた?

P1250498.jpg  

まさか・・・買ってないってことはないでしょうね?
あれだけ宣伝したのに・・・・

P1250500.jpg 

なんて~ママも久々にCD買ったらしいよ~
いつもは買わないんだって!パパのCDなのに

P1250502.jpg 

で・・どうだったのかな?

P1250503.jpg 

ママは気に入ったのかな?

P1250504.jpg 

パパの声が聞こえれば~満足だと思うけど!

P1250506.jpg 

みんなもよかったら~聞いてよね!!



ほんと久々にCD買いました(笑)
実はこのところ買ってなかったんですよね~
いつも心優しい友人に借りてたんですわ ^_^;   いや申し訳ない

たまには買ってあげようかな~って思って・・・へへへ
今回買ってみたんですけど



最初聞いたときは

「う~ん・・・・・・イマイチ?」

2回目聞いたときは

「ん?ちょっと悪くないかも?」

3回目聞いたときは

「あれ?意外と好きかも?笑」


結構今回のアルバムは賛否両論でして~
少し抑え気味の曲調が多かったりするので、今回のアルバムは好きじゃないと
そういう意見も多数聞きました。

私は最終的には嫌いじゃないです。結構好きな曲が多いです



曲が好きとか嫌いとかは別にして~ライブ的にはちょっとどうなんだろう?
あまりノリノリって感じじゃないんですけど
それがちょびっと心配です。


ま~私が心配されたくないでしょうけど!



は・や・く ライブ行きた~い


実は来週、もう一人のパパに会いに行くことになってるんですが
どうも気持ちが盛り上がらなくって~(-"-)
今ダーリンしか目に入らないんですぅ~(笑)
どうしましょ???




と、今日もダーリンのネタで失礼いたしました~



皆様!よい週末をお過ごしくださ~い





コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 宣伝です(笑)

    モカちゃんおなか大丈夫?
    イオリちゃん威嚇するってどうしたのかな・・・
    女の子は色々とデリケートだから
    いつもと違うことがあると敏感に反応しちやうのかもね!!
    家はこういう経験が無いからいいアドバイスが出来なくて御免ね。

    大好きなダーリンの歌が聞けてちょっとは癒されたかなぁ~
    イオリちゃんmamaをいたわってあげてねv-10

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 宣伝です(笑)

    いろいろな人間関係もありますからね~
    きにしないきにしない

    わたしもIPAD気になっています

  3. milk | URL | -

    Re: 宣伝です(笑)

    もう一人のダーリンって誰ですか?気になります。私は暫くおわずけかな?

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 宣伝です(笑)

    モカちゃん
    おなかの具合いかがですか?
    イオリちゃんの威嚇
    焼餅なんでしょうか・・・
    優しいお姉ちゃんに戻って~~

  5. ねね | URL | -

    Re: 宣伝です(笑)

    最近は二人とも元気だわと思っていましたよ。
    お大事に。

    何でもこなすことができるiomocaさん、本当に
    尊敬してしまいます。
    楽しそうな様子が伝わってきました。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 宣伝です(笑)

    私も先日機種変した携帯がスライドタイプでね~、初めてのスライドだけど、
    指紋だのキズだの、本当凄いですね!
    先日買い物行った際に、保護シールとか見たけど、私も結局買わず仕舞いで帰って来ました、が、クリーナーだけはね、買って来ましたよ~♪
    そうそう、CDって聞き慣れるまで何度か聞かんとあかん奴ってありますよね!私はもうここ最近新しいCDを買うってことがなかったけど、昔はいつもそうでしたわ…{今回のはあかんな…}とか、よ~買っただけで聞かないこと多々…
    ダーリンのおニューですものね、聞き込んでまたお気に入りの1枚にしましょを(*^^)v
    お尻の臭いってめっちゃ重要なんでしょうね~。
    iomocaさん、大丈夫ですか?何かと気苦労多いかもしれないけど、
    それをも試行錯誤して楽しんで、みんにゃで仲良しして下さいねっ"^_^"

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 宣伝です(笑)

    月末で仕事が忙しいのと&飲み会^^;で
    訪問できず出遅れちゃいましてスミマセン<m(__)m>
    イオリちゃーん!
    Happy Birthday ~~~~ヽ(^o^)丿
    そーそー、我が家のハカイダーくんの同じ日でしたネ☆
    マルガリータになった日、りっくん、匂いをかぐのに
    ストーカーになってて、姐さんにフーシャーされまくりでしたよ(笑)

  8. モモ | URL | YQV.sKmY

    Re: 宣伝です(笑)

    iomocaさんへ。
    昨日のiomocaさんのコメントへの回答コメントを猫の日会幹事の一人の、くりひなママさんが書いていたので紹介しますニャ。
    ・・・・・
    <くりひなママさんのコメント>
    ↑、iomocaさん、うちやミカさんとのブロトモさんじゃなくても、
    モモ君つながりだったら全然かまいませんよ~~。
    どうぞお気軽にいらしてくださいね♪

    画像加工、私もやってみました!!
    明日、アップできるかなあ♪
    ・・・・
    だってさ、うふふ。幹事のお許しがでてれば鬼に金棒じゃない?
    ご参加くださいニャ。

  9. M | URL | -

    Re: 宣伝です(笑)

    C'monもちろん買いましたよ!
    もう一人のパパに会いに行くのに
    気持ちが盛り上がらないとは(-"-)

    せっかくなので・・楽しんでほしいです~

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 宣伝です(笑)

    ちょっとした臭いの変化でも
    イオリちゃんにはわかっちゃうんだ・・・
    年とともにその辺、人間だったら、
    ルーズになっていくんだけど(ワタシだけかしら?)

  12. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 宣伝です(笑)

    おそばせながら
    イオリちゃんお誕生日おめでとうございます
    これからも
    みんなで仲良く過ごそうね☆

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 宣伝です(笑)

    猫は一寸でも匂いが変わると警戒しますが、イオリちゃんはかなり敏感なんですね。
    iomocaさんもイオリちゃんの対応で苦労しているみたいですね。

  14. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 宣伝です(笑)

    あ~っ、遅くなってしまいました。ごめんなさい。
    イオリちゃん、9才のお誕生日おめでとう~~。
    うちも、病院に誰か行くと、かならず、みんなにクンクンされて、
    シャーされたりもするわ。
    でも、おちりを洗って、匂いが変わったから、飛びかかったのかどうかは、
    どうなのかしらね?? 仲良くしてほしくて、フーシャーしたりすると、
    がっかりしちゃいますよね。
    なっちゃんが、時々ゆりちゃんをいじめているから、気持わかります。
    どうかな、そういう時、じゃらしなどで、遊んであげたり??
    発散させちゃうとか・・・
    女の子同士って、ちょっとむずかしいのかもしれないわね。

  15. リブママ | URL | -

    Re: 宣伝です(笑)

    こんばんわー。
    あらーイオリちゃんどうしたのかなぁ…
    お湯で洗っただけでも臭いちょっと
    替わったりするんじゃないかなぁ?
    もしかしてだけど…にゃんこお鼻敏感でしょ?
    病院行くだけで怒るイオリちゃんだもん…
    でも、本当のとこわかんないけど、ごめんね。

    イヤホンで聴きながらのB'zはいいかも!
    あーいいなぁ…ステキ♪

    福山さんの行くのにテンション上がらないの?
    じゃあ私がかわりに…ww
    今、ライブ見たりCD聴いたりしてるし
    心が「B'z色」なんですよ、きっと♪

  16. らもら | URL | -

    Re: 宣伝です(笑)

    ご無沙汰しておりました~
    遅ればせながら、姫!お誕生日おめでとう!
    エメラルドのような綺麗な瞳にうっとりしてしまいましたよ^^
    姫の瞳のグリーンは別格です!美しすぎる♪
    これからも、綺麗で、我侭で、甘えん坊で、ちょっといじわるで、可愛い姫でいてくださいね♪

    多頭ではない我家では分からないですが
    やはり、色々気を遣うことですね・・・
    姫はヤキモチもあったのかなぁ
    甲斐甲斐しくお世話されているモカちゃんに
    あんた何よ!妹なのに!って・・・
    それだったら、姫らしくてほっとしますが
    本当に怖いのだとしたら、悩んじゃいますよね
    猫のストレスケアってどうしたらいいのかな?
    情報が欲しいですよね・・・。

  17. ヨギーニ | URL | -

    遅ればせながらイオリちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/いつまでも元気でいてくださいね~
    ワクチンで病院に行った後そんなことにー?病院行かなくて大丈夫大丈夫(^O^)
    と私は思います
    ipad欲しいです~

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 宣伝です(笑)

    あらー、モカちゃんがママにかまってもらっていると、イオリちゃん的には面白くないとか?
    もー、女王様なんだから、どっしりかまえていればいいのにねぇ。

    この間の映像、持ち歩けるようにしたんですね!
    イヤホンには気をつけないと…ww

    最近のB'zの曲って、おとなしめのが多い気がしましたが、アルバムでもそうなんですねー。
    さすがに稲葉さんも元気なくなってきたとか?まさかねぇ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1492-863e808c
この記事へのトラックバック