ロンドンで!

2011年08月02日 00:00

久々の地震速報!


あ~びっくりした\(◎o◎)/!



いつになったら~落ち着くんでしょか??
今度は東海地方????


う~・・・・やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!





さてと・・・気を取り直して





幻の猫 通称「押し入れ天使」の貴重なショットです

思う存分もふもふしてくださいませ 

P1240978.jpg 

モカバウアーにゃ!

P1240979.jpg 

う~ん・・・イマイチかなにゃ?

P1240980.jpg 

もう1回!モカバウアーにゃ

P1240982.jpg 

やっぱりやめたにゃ!イオバウアーには敵わないにゃ

P1240983.jpg 

当たり前じゃないの~あたしと競うなんて~10年早いわよ

P1240985.jpg 

もう良いにゃ!こっちで寝るにゃ

P1240987.jpg 

とりあえず~くちゃくちゃなのはぼかしてみました^_^;
今更ですけど・・・へへへ

P1240988.jpg 

イオバウア~♪

P1240989.jpg 

ふん!モカちゃんはモカちゃんのやり方があるのにゃ

P1240990.jpg 

新しい技でロンドン目指すにゃ!!

P1240991.jpg 

イオバウアーはコツがあるのよ

P1240993.jpg 

ひねりが大事なのよ~
ま~せいぜい新しい技考えてみることね!ロンドンで会える事願ってるわ~
無理だと思うけど




と、にゃリンピック目指して頑張ってる二人なのでした~ヽ(^。^)ノ
 





コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ロンドンで!

    もうすぐ
    ロンドンなのですね~~
    なんだか時間が経つのが早いですね

  2. モモ | URL | 8XEONt72

    Re: ロンドンで!

    イオリちゃん、技に磨きがかかってますニャ~~v-10
    モカちゃんも新必殺技を見つけて姉妹でメダルを日本に!
    そうなれば、、、、→  ニャでしこJAPANですニャ。うふふふふ

  3. milk | URL | -

    Re: ロンドンで!

    オリンピックで、じゃなかったにゃんリックで金目指して頑張ってね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ロンドンで!

    ロンドンオリンピックまで
    二人で技を磨きあってください~
    姉妹で金銀・・・素敵
    どっちが金で、銀かは
    二人の今後の練習次第?w

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ロンドンで!

    うっふふふふふふ♪ 早速の「押入れ天使」ありがとうございます(^_-)-☆
    うん、なんか自分で言うのもナンだけどイイ~~響きだぁ♪
    モカちゃ~ん、気に入ってくれてるぅ(*^。^*)
    シュリさんも少しづつだけど薄毛になって来てますわ。あんまり薄くなるとね、毎年のことなのに、{わ、大丈夫かな!}って心配になるけど、生え変わってくれないとそれはそれで困りますものね…
    夕べはすっかり予約を忘れてサッサと寝てしまってました(^_^;)
    応援をして下さって本当にありがとうございます!いつも感謝してます!(^^)!
    明方5時にシュリのゲロンチョで目が覚めたんで、その時に携帯見て気付いたから、そん時更新しましたよ~タハハハ
    最近ちょっと色々お疲れの私ですねんトホホ~ でも、ありがとうございました"^_^"

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ロンドンで!

    ちょっと・・・モカちゃんのひねりが凄くない~
    顔と体の向きが違う・・・
    これは裏技なのかしら~
    イオリちやんも秘密兵器持ってそうだし・・・
    今からロンドンが楽しみだわぁ~
    レッスン頑張ってねv-218

  7. ねね | URL | -

    Re: ロンドンで!

    二人して、多少意識しているようですね。

    ねねはあまりしませんね。

  8. モコまま | URL | -

    Re: ロンドンで!

    うひゃ~ 来年のロンドンオリンピックは…
    イオリお姉様が日本の国旗を上げてくれそうだなぁ~\(^o^)/
    これは、期待できそうですねぇ~(*^^)v

  9. くりひなママ | URL | -

    Re: ロンドンで!

    地震、びっくりしましたねえ。
    もういいかげん落ち着いて欲しいものです。

    モカちゃんくねくねゴロン♪
    かわいいですねえ、気持ちよさそう♪
    でもイオリちゃんにはかなわないのね、
    オリンピック、姉妹で目指しちゃって~♪

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ロンドンで!

    地震恐かったですね~
    しかも夜中・・・携帯の地震警報が入ると飛び起きてしまいます。
    最近また増えてきましたよね。本当に嫌。
    イオモカちゃんはロンドン五輪はフィギアスケートで
    出場を狙っているのね^^
    猫のオリンピックもあればいいのに・・・・
    そういえばやらいちょうさんがやってくれましたよね^^

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ロンドンで!

    オリンピックまであと1年ですよ~
    あっというまですね~~^^
    がんばれ~~♪

  12. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ロンドンで!

    書き忘れ!
    すっごく遅くなっちゃったけどイオリちゃんお誕生日おめでとう~~!
    これからもイオリちゃんらしく、華麗な猫ライフをね^^
    モカちゃんとも仲良くね(笑)

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: ロンドンで!

    ロンドンは、来年なんだわね~
    モカちゃんもイオリちゃんも
    その技は・・・
    あまり深く突っ込まないことにするわ(笑)
    そうやって寝ながら鍛えれば、
    暑い夏も乗り切れるわね。

  14. ガーママ | URL | -

    Re: ロンドンで!

    イオリちゃん、モカちゃん綺麗に舞っていますね。
    どちらも10満点出しますよ。
    だって、シルバーとゴールデンは違う階級で参加だから両方金メダルですね。
    うちのダヤンは脂肪が付き過ぎてひねりなんて出来ない。
    ゴールデンの方がふっくらタイプが多いのかな。

    イオリ姫様、大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    一段と美人度・姫度アップされて、我が家の3にゃんのマドンナ的存在ですよ。
    何時までも活躍を期待しております。
    我が家にいらっしゃればシーバ一年分プレゼントさせて頂きます。
    ※ガーチャンが処方食もプレゼントすると申していますが・・・。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ロンドンで!

    目指せ!ニャリンピック!!!!
    モヘアも日々練習に励んでいま~~す☆何の競技かは不明だけど(笑

    遠目に寝てるモカちゃん、かわいいな~~v-10
    なんかポツンって寝てるの見るともうかわいすぎてムズムズしてきます(*´ο`*)=3 はふぅん

  16. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ロンドンで!

    とても気持ちよさそうなもっふもふ♪

    二人揃ってロンドンですか?
    イオモカ母さんも大変ですね*^^*

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ロンドンで!

    どっちのバウアーも高得点!
    それぞれにこだわりがあるんですね。
    ウチの猫さん達もよくやってます。
    ひねり具合に個性が出ますよねww

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ロンドンで!

    地震の時、あやめが仔猫様隊を残して机の下に避難して来ました(-_-);
    その後、暫くは地震を警戒して子育ての休憩時にも机の下で寛いでいました(^_^);
    私はと言うとお猫様隊と仔猫様隊の世話と監視と収監でてんてこ舞いでした(@_@)

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: ロンドンで!

    そうかー、そろそろロンドンオリンピックの話題もちらほら出てくる
    頃ですねー。もちろんイオリちゃんモカちゃんもニャリンピックの
    方にでるのですね。ふたりの対決、楽しみにしてますよー。
    全国放送されるかなー??

  20. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ロンドンで!

    モカバウアーとイオバウアー、どちらもなかなかいい反り具合じゃないですかww
    そうね、、、モカちゃんは、もうちょっと手をあげるとカッチョイイかも…。
    そういえば、大福が昔そんな感じで反ってた映像があったのを思い出しました。
    こういうネタにしとけばよかったなーって今さら思いました(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1491-d97c1206
この記事へのトラックバック