寝顔

2011年08月07日 00:00

はい!今日も週末手抜きバージョンです


ずっと涼しかっただけに・・・ちょっと堪えます(-"-)
お子達もまた食欲が落ちてきました。

と、思ったら~そうでもなかったです^_^;
失礼いたしました。
夜遅くになると・・・食欲も復活するみたいですね
昼間は暑くてダメなのかも?

iomocaは夜寝られなくて~昼間うとうとしちゃう毎日
アレルギーと頭痛と・・・またに腰痛と・・・
あのまま秋になってほしかったな~(--〆) ふ~

ちょっと喉がイガイガです
咳が時々・・・出ちゃうし~これって風邪????
それもアレルギーのせいかしら?
イヤだな~ぶちぶちぶちぶち


昨日の動かない猫の動画なんですが・・・
何かを見ている風ですよね?
でもあれ~特別見てないんですよ(笑)
カメラ向けるとと~二人して知らないふりをするんです
結構イヤな性格だったりして(爆)




ということで~



二人の寝顔で癒されてくださいませ~ヽ(^。^)ノ 

P1240928.jpg


P1240929.jpg


P1240930.jpg


P1240931.jpg


P1240932.jpg


P1240933.jpg


P1240934.jpg


P1240936.jpg


P1240937.jpg


P1240938.jpg


P1240940.jpg


P1240941.jpg 



週末は手抜きにかぎる(笑)


ε-(;-ω-`A) フゥ… ε-(;-ω-`A) フゥ…









コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 寝顔

    ちょっとこのところの無理がたたり
    合気道で腰をちょっと痛めました・・・
    花火大会がいけなくなって
    残念・・
    気をつけてくださいね。

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 寝顔

    猛暑が戻ってきましたね
    毎朝セミの大合唱で
    あぁ~また今日も暑くなるのか・・・っと
    思いつつ起きます
    今朝も、暑い~~~!!
    iomocaさん、不調のようですね?
    休日はゆっくりして体を休めてくださいね

    お子達の寝姿癒されます~
    可愛い♡

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 寝顔

    可愛い寝顔に癒されましたよ♪
    iomocaさんのどイガイガって言ってるけど大丈夫?
    もしかしてクーラーかな・・・
    purinmamaはクーラーつけているから咳出るし喉がイガイガしたりしてます!!
    ほんとあのまま秋になんて思いますよね~

  4. ねね | URL | -

    Re: 寝顔

    二人の可愛い寝顔を見るだけで充分です。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 寝顔

    私も一昨日ね、クーラーのタイマーをすっかり忘れて
    朝起きたらちょこっとだけ喉がイガッみたいな感じがしました。
    シュリさんも食欲激落ちですよ、この季節は…
    そのクセね、毎晩のオヤツだけはしっかりねだるんやもん、
    上手いこと生きてはりますわ~ねぇ!
    あのオザブね、比べて欲しかったっておっしゃってたけど、
    もうぺっちゃんこになってるから比べ様がないんですよね(-_-)
    過去記事行って買った時の写真を見るしか…
    リンクとかしても過去記事見る人って殆どいないからリンクも
    しませんでしたわ、すいませ~ん(^_^;)
    どんだけ違うか見るんだったらもぉ過去記事へ…トホホ~

  6. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: 寝顔

    イオリちゃんとモカちゃんのお眠り姿を見てたら、
    オイラも眠くなりましたニャ。うふふ

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 寝顔

    イオモカさん大丈夫ですかー?
    最近暑いのぶり返しだし、気をつけてくださいねー
    今朝、福山さんんのキューピーマヨネーズのCM、
    初めて見たんですが、シンプルでいーですね~~^^

  8. くりひなママ | URL | -

    Re: 寝顔

    ほんと、この湿度はたまりませんね。
    喉、大丈夫ですか?
    私は暑がりのくせにクーラーに弱くて、
    冷風に直接あたるとすぐに喉をやられます。
    でも暑い…どうせいっちゅうねん・・(笑)

    夏風邪ひいちゃうと厄介ですからね~、
    どうぞお大事に!

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 寝顔

    思い切り癒されました。
    で、昼寝したくなりましたww

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 寝顔

    今年は喉を傷める人が多いようです。
    私も咳がしつこく抜けません^^;
    お互い、ご自愛しましょう(笑)

    そそ、週末は楽ちんがいいですよね^^
    うちはせっかくのお休みにお弁当作りでした。
    今からちょっとお昼寝しようかなぁw

  11. リブママ | URL | -

    んまー、そちらにもイガイガ虫が居るんですねー。
    我が家にも出没してて困ってるんですよー

    イオリちゃんとモカちゃん見てたら
    私もあくびが…まだ仕事なのになぁ(゜_゜;)

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 寝顔

    イオリちゃんは寝ていると言うより、中の人が遊びに行ってませんか(^_^);
    また、伸びきっている時のモカちゃんの目が一寸怖いです(^_^);

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 寝顔

    寝顔って癒されますよねー。
    まあ、リアルに寝顔見てると、ついちょんちょんしたくなったりしますが(^^;)

    喉、ひょっとして、エアコンや扇風機つけて寝てます?
    それだと必要以上に乾燥するかも…?
    私がちょっとその傾向あるんですよね~。
    だから扇風機は直接当たらないようにしてますが…。

  14. キキ | URL | -

    Re: 寝顔

    寒かったり暑かったり変な天気ですよね。
    今日は蒸し暑かったし~。
    ホント、このまま涼しくなって欲しいですね。
    体に気をつけて下さいね。
    2にゃんの寝顔は癒されますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1490-409d4391
この記事へのトラックバック