写真がない

2011年08月01日 00:00

週明けだというのに・・・・
写真がない!整理ができてない



ということで~またちょっと前の写真になります。
だんだんとイオリだけしか写真がなくなってきますので
こうやって寝てる姿でもモカを見れるのは貴重かも???です


P1240942.jpg 

珍しく・・椅子の上で寝てるイオリちゃん

P1240943.jpg 

ただただ・・・寝てるんですけど~ほんと可愛い~(*^_^*)

P1240944.jpg 

しかも写真はぼけてるし^_^;

P1240945.jpg 

ごちゃごちゃうるさいわね~

P1240946.jpg 

やっぱり・・・ここだと落ち着かないわ

ということで~

P1240968.jpg 

ここは最高だわね

P1240969.jpg 

ママに邪魔されなくて~

んにゃ!どこまでもついていきますわん(笑)

P1240970.jpg

ちらっと見えてるモカちゃんの寝顔が可愛い~(*^_^*)ふふ



えっと・・・毎度のことですけど~椅子が毛だらけというのは
観なかったことで・・・はい!




これだけじゃ~ね!ちょっとね!
って~事で動画をアップしておきます。
相変わらず甘えん坊のイオリちゃんです。
ちょっとお外が気になってますけど(笑)見てやってください






ね!甘えん坊でしょ(^_-)-☆




コメント

  1. milk | URL | -

    Re: 写真がない

    動画っていいですね。動きがあって、昨日息子にジャムの誕生日に動画をブログに乗せて頼んだけど、飲んでる時OKさせたから、覚えているかな?

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 写真がない

    ぅふふ♪
    強がり言ってもほんとうはあまあましたいものですよね~
    イオリちゃん幸せな顔しちゃってるねv-238
    モカちゃんの可愛い寝顔にも幸せを感じちゃいましたわ♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 写真がない

    おっはよ~~ん
    あるんですよね
    そういう日が・・・

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 写真がない

    何のかんの言っても
    イオリちゃんは甘えん坊さん
    いっぱいいっぱい
    なでなでされてうっとりですね
    確かにお外も気になる様子ですねw

    コメント欄、何かのはずみで
    禁止にしちゃってたみたいです
    すいませんでした

  5. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: 写真がない

    iomocaさん、今朝早朝のブログはテストだったのニャ。今、正式版をアップしたから時間があったら見に来てニャ。パパがPC技術がないから、一度テストしてるんだって。
    DEC48結成できるかニャ~????

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 写真がない

    私も加工してる写真が少なくなって来てちょっと諦めぎみ(^_^;)
    紹介日記のはいつでも作ってられるから時間ある時にちまちま
    作ってたけど、なんかここんとこブログに対する意欲とゆ~ものが
    薄れて来てしもて(^_^.)
    モカちゃんの寝顔チラ写り、うんうん、めっちゃ愛おしいって
    感じですよね♪
    イオリちゃん、珍しいとこで寝てるかもしれないけど、猫ちゃんって
    本当急~に「なんでそこなん!?」って行動多いですもんね~!
    それを追いかける私達、、、ふっふっふ、どこまでも追いかけるでえ
    って感じですよねっ(*^^)v

  7. ねね | URL | -

    Re: 写真がない

    今日も涼しいですね。
    イオリちゃんの甘えん坊は確かですね。
    そとに何かいたのかな?

  8. リブママ | URL | -

    Re: 写真がない

    おはようございます…
    私はまさに今日がその日でしたww

    イオリちゃんかわいーー♪
    もっとなでてーって言ってるみたいですね( ´艸`)

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 写真がない

    写真がない・・・・ドキッ!

    いえいえ、これで十分ですよ~
    イオリちゃんの甘えっぷり、
    これでは・・・iomocaさんのお顔は
    デレデレよね。

  10. くりひなママ | URL | -

    Re: 写真がない

    ありますよね~~写真がないとき・・・(笑)
    私もそんなときは動画祭りです。
    でも、動画だと、細かい動きもわかって、それはそれでいいですよねっ(といってみる)

    イオリちゃん、甘えん坊ですね~、
    しぐさがいかにも女の子って感じでかわいい♪
    やっぱりおんにゃのこはいいです~~(笑)

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 写真がない

    わたしも全然写真の整理ができてないですぅ~泣
    ね、ちょっと前のでも全然OKですよね~~~(^0^*オッホホ

    いやん、イオリちゃん甘えん坊さんv-10
    モヘアだったら・・・ひと撫でめでガブリッといかれちゃいます。。。。(。>0<。)ビェェン

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 写真がない

    イオリちゃんも甘えん坊さんなんですね(^_^)
    玉麿とあやめも子持ちになっても、仔猫の様に甘えてきます(^_^);
    最近は仔猫様隊が気づかない内に私の側に甘える為に寄ってきて、
    危うく潰しそうになりました(-_-);
    これからますます行動的になる事を考慮しないといけませんね…。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 写真がない

    我が家もイスによく座られるので
    ニンゲンさんが座る前にコロコロ、はたまた私なんか
    急いでる時は新聞紙しいて座ることもしばしば^^;

  15. モコまま | URL | -

    Re: 写真がない

    仲良くお寝んねは、可愛いねぇ~
    毛?
    どこも一緒だよぉ~\(^o^)/
    動画のイオリちゃん、

    う~~~~~~ん、可愛い~(^◇^)
    モコは、これだけ撫で撫でしたら、
    ガブッ!って噛んできます(>_<)

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 写真がない

    ごろーんとしている写真も、いいですよね。
    え?モカちゃんが見れるのは今のうち?

    イオリちゃん、甘えん坊モードですねぇ。
    ペロペロしてて超かわいい~♪

  17. キキ | URL | -

    Re: 写真がない

    お久しぶりです~。
    私も写真がなくて困ってます。
    週末しか撮らないし~。週末出かけちゃうし~。
    イオリちゃん甘えん坊さんですね!
    可愛いな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1488-60fadb18
この記事へのトラックバック