週末恒例

2011年07月31日 00:00

昨日はモカのお腹の心配をしていただきまして
ありがとうございます。

もう普通のコロコロPをしてますので・・大丈夫です
ま~それほど酷いものではなかったので、私もあまり気にしてませんでした

それよりもイオリの方がちょっと前にゆるPになって
おちりを2回も洗いました。
こちらも・・・今は元気になっておりますので、多分大丈夫だと思います
ただ・・イオリは去年の夏の間はゆるPが、結構続いた経緯があるので
気を付けていきたいなと思っております。

毛玉症なのかもしれないですね~(-"-)
iomocaもアレルギーがひどいです。たぶん猫毛のアレルギーかと・・・
猫の抜け毛は日常茶飯事ですけど
夏前から抜ける毛はまた体に与える影響が違うんでしょうか・・・
夏のアレルギーは結構つらいものなんですよ(涙)

うるうる



さて


今日もまた週末恒例の手抜き&1か月強前の写真です

なんだか全く頭が回らないんですよね~
昨日飲みすぎたかしら?
って~飲んだのはコーヒーですけどね(笑)

ではでは~いつものように写真オンリーでお許しくださいませ 

P1240893.jpg


P1240894.jpg


P1240895.jpg


P1240897.jpg


P1240899.jpg


P1240901.jpg


P1240902.jpg


P1240903.jpg


P1240904.jpg


P1240905.jpg


P1240906.jpg 


はやくモカちゃんのこんな姿みたいな~と、何回言ったかしら???

夏もそろそろ終わっても良くないですかね???
これからが夏本番ですけど(--〆)


なんて言ってる間に~冬がきちゃうんでしょうね
早く来い来い!クリスマス~♪(笑)
深い意味はありませんが・・・ダーリンに会えるかな?と
ちょっと思ったのでした!


では~皆様 今日も1日楽しく過ごしてくださいね







コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 週末恒例

    今日も可愛い写真をありがとうね♪
    文字が無くても写真だけでも十分物語ってるわぁ~
    さすが大女優v-238花があるわv-10

    お腹の調子が戻ってよかったねぇ~

  2. milk | URL | -

    Re: 週末恒例

    地震揺れませんでしたか?3月の時よりは揺れなかったけど。目が覚めてしまいました。
    ジャムも凄く毛がぬけます。昨年は、こんな抜けなかった気がするけど。
    イオモカちゃんも抜けますか?

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 週末恒例

    いろいろと健康状態が
    変化しやすい時期ですので
    お体ご自愛くださいね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 週末恒例

    暑い時期、体調管理も大変ですよね

    二人で並んで寝てるシーン
    見てるだけでほっこりした気持に
    可愛い寝顔のイオリちゃん
    抱きしめたいくらい
    怒られそうなんですしませんがw

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 週末恒例

    夏もそろそろ終わっても~ ってとこでクスッとしてしまったぁ(*^。^*)
    確かにこれからが夏だけど、ついそう思ってしまいますよね~、こうも暑いと~。。。
    去年の夏にあ~だったこ~だったってことがあると、ついね、今年もそうなってまうんやろか…って心配になりますものね。
    シュリさんって今までにお腹がゆるくなったりしたことが殆どないだけに
    何もアドバイス的なことが言えないけど、このままどうもなかったらいいですよね(T_T)
    今日のイオリちゃんとモカちゃんのベッドで一緒に寝てる距離って結構近いほ~ですよね(*^。^*) なんか顔こそ写ってないのにメチャ微笑ましかったですね~この二人が!(^^)! 

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 週末恒例

    そーそー、ほんとにこのまま秋になって欲しいですね~
    これから夏本番かと思うと憂鬱になっちゃいます。
    昨日、出先でゲリラ豪雨@@! 
    す・すごかったです~~

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: 週末恒例

    1ヵ月前は、まだモカちゃんは
    幻の猫ではなかったのね(笑)
    でも、今週はわりと過ごしやすいようですよ。
    押し入れから、お出ましになるかも?

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 週末恒例

    ウチのあかねも夏場になるとうん○の状態が安定しません。
    特に病気ということでもないんですが
    やはり暑いと体調が崩れるんだと思います。
    本にゃんはいたって元気なのであまり心配はしていませんww

  9. モモ | URL | L3IZTYfI

    Re: 週末恒例

    モカちゃん、何度もカメラ目線をされると、、、オイラ、、、照れちゃうニャ~。
    ところで、夜中っていうか早朝に地震があったのニャ。
    一昨日大豪雨で被害にあった福島県沖なんだって、震源地。。。今年は福島の人たち、ホントに大変ですニャ。

  10. モコまま | URL | -

    Re: 週末恒例

    お腹の調子が悪くなってたんですねぇ~
    もう大丈夫って聞いて、安心しました(*^^)v
    夏場は、人間も体調崩し易い時だから
    猫ちゃんは、もっと気をつけないとねぇ~(^_^;)
    2ニャンちゃんの寝姿見てると
    なんだか、ホッとしますねぇ~\(^o^)/

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 週末恒例

    遅ればせながら、
    宇宙一美人でかわいいイオリちゃん 、
    お誕生日おめでとう!!v-20v-25v-33
    絶世の美女イオリちゃんですもの、
    9歳だろうが19歳だろうが、その美しさは変わることないでしょう。
    だから、健康に留意していつまでも元気で、
    女王さまらしく毅然とした姿でみんなの目を楽しませてね。(^▽^)
    つて。ま、時には、今日のような怠惰ポーズのイオリんもいいけどねー。^^;

    長毛の子ってお腹ゆるくなりやすいんですかね。
    幸い、うちの黒毛は、快便快食で助かっとりますが。^^;

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 週末恒例

    玉麿と仔猫様隊が地震が起きる前に自主避難しました(-_-)
    最初は一体どうしたのかと心配しましたが、5分後位に地震が来たので
    理由が分りました。
    一番驚いたのが、仔猫様隊が自主的に安全な場所に避難した事です。
    猫には現代人が無くしてしまった本能が顕在みたいですね。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 週末恒例

    夏のこの時期は、毛玉もあって、体調崩すのでしょうか?
    イオリちゃんのお腹も早く戻るといいですね。
    長毛さんは、ゆるいと、オチリにアレがくっついてたりするからなぁ~(^^;)

    今朝は大きめの地震があったそうですね。
    そちらはみなさん大丈夫でしたか?

  15. リブママ | URL | -

    Re: 週末恒例

    今日は結構蒸し暑かったですー。
    うふふーかわいいイオリちゃんとモカちゃん
    今日もいただきましたー♪
    コーヒーも酔うらしいよー(うそww)
    でも体調悪いのかもしれないですね。
    熱くなったり涼しくなったりして
    はっきりしないものね…
    気をつけてモフモフしてくださいね(´∀`)

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1487-3e7ceb84
この記事へのトラックバック