9歳になりました

2011年07月29日 00:00

皆様!今日のこの特別に日に遊びに来てくださって
ありがとうございました。


a0777_000052.jpg  a0800_000715.jpg 

ワインも飲み放題です。
お酒が苦手な方も、色々ご用意しておりますので~お好きなだけ飲んで行ってください
   
 
a0777_000049.jpg a0025_000014.jpg

ケーキもたくさんご用意しております。全部食べて行ってくださいね

楽しく過ごしていただければ幸いです


あ!帰りがけにかならずプレゼントは置いていってくださいね
イオリに怒られますから(笑)







宇宙一美人でかわいいイオリちゃん

今日で9歳になりました。

DSC_0005.jpg


DSC_0006.jpg


DSC_0007.jpg


DSC_0009_20110723145857.jpg


DSC_0010.jpg


DSC_0011.jpg


DSC_0012.jpg


DSC_0013.jpg


DSC_0015_20110723145945.jpg


DSC_0021_20110723145945.jpg 



でもまだまだ9歳!女盛り

これからもず~っとず~っとず~っと!!!
ママのそばにいて頂戴ね

甘えん坊で焼きもち妬きで・・・すぐモカをいじめるイオリちゃん
そんなあなたが大好きだよ!!!

サランヘ~


まだまだあと10年ぐらい楽勝だよね~(^_-)-☆


イオリちゃん!お誕生日おめでとう~


今日はみんなでぱーちーやろうね(^_^)/


HAPPY
happy 写真


モモちゃんに教えてもらったデコで遊んでみました~♪






コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 9歳になりました

    誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

    素敵な9歳の一年になりますように!

    ではでは!ワインとケーキをじっくり眺めて食べた気持ちで寝ますね~

    まずはイオリちゃんたちは「シーバパーチー」だわねっ?

    今日は好きなだけ食べるのよ!おめでとぉ~v-272v-274v-271

  2. モモ | URL | /wCHgXfw

    Re: 9歳になりました

    わァ~~~い!イオリちゃん、お誕生日おめでとうございまァ~~すニャv-10
    オイラより5歳ちょっとお姉さんだけど、全然年の差を感じませんニャ~v-221
    やっぱ、宇宙一美猫だからかニャ。うふふふふ
    それにきらきらデコ写真!背景がオイラと一緒のピカピカですニャ。お揃いでうれぴぃーー!!
    ん~~~ん、うまくこの写真も紹介できればいいニャv-218

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 9歳になりました

    おめでとうございます!
    これからも
    元気でママを楽しませてくださいね!

    ワイン飲み放題いいですね~~

  4. milk | URL | -

    Re: 9歳になりました

    お誕生日おめでとう。ジャムとお邪魔します。
    ジャムが僕の食べるもの無いと、すねていますが、プレゼントが無いから仕方ないですよね。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 9歳になりました

    イオリちゃんお誕生日おめでとうv-238
    9歳なんてまだまだピチピチギャルじゃん
    これからも益々元気でモデル業の活躍がんばってねv-218

    ぁああ~いきなりお酒やケーキが・・・
    たらふくいただきましたよ~
    あ!!プレゼントだねv-25沢山の愛を受け取ってねv-10

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 9歳になりました

    イオリちゃん
    お誕生日おめでとう~~
    宇宙一の美貌で
    これからも、読者の心を鷲摑み
    活躍を期待してます~♪
    モカちゃん、あまり苛めないでねw

    ケーキ、ワイン、朝からいただきまーーす

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 9歳になりました

    わははははは♪
    ほんまにワインだケーキだがズラッと並んでるから
    めっちゃ微笑ましかったですよ~!!!
    イオリちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう☆
    まだまだそうそう、あと10年なんてじぇんじぇん
    女優魂で頑張ってくれますって!
    なんてったってiomocaさんの自慢の娘ですもの~ん♪
    また今日から一年、イオリちゃんにとって素敵な年に
    なります様に… !(^^)!イェイッ☆

  8. ねね | URL | -

    Re: 9歳になりました

    お誕生日おめでとう。
    朝からお腹いっぱいになりました。
    あまりに可愛い顔だったので2度も
    見直してしまいました。
    いつまでもママのそばにいてあげてください。

  9. リブママ | URL | -

    Re: 9歳になりました

    おはようございますー☆
    朝からすごいごちそうだわーん♪
    飲み放題、お酒が飲めない用に用意ありがとう(^ω^)
    改めまして…
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆
    HAPPY BIRTHDAY dear 美しいイオリちゃーん♪
    HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆

    おめでとう~(o'ω')o□☆□o('ω'o)カンパ~イ

    素敵な1年を過ごしてね☆
    また来年もおめでとうって言わせてね(^ω^)
    シーバパーチィはちゃんとしてもらえたかな?

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モコまま | URL | -

    Re: 9歳になりました

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    素敵なパーティーですねぇ~
    流石、女優さんは、輝きも違う(*^^)v
    これからも、元気でいてくださいねぇ~(^_^)v

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 9歳になりました

    イオリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    9歳ですか!
    こんなにご馳走が、
    こんなにお酒が・・・
    こんなに素晴らしいパーティを用意してくれる
    ママさんは、ステキな方ですね~
    イオリちゃん、愛されているのね!

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 9歳になりました

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう!^^。
    また一年、色々楽しませてください^^。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 9歳になりました

    v-10v-238イオリちゃんhappy birthdayv-10v-238
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    これからも姫の美貌を余すことなくみんなに披露してね~♪♪♪
    モヘアも張り切って昨日の夜にでかけたからもうそっちについてるかな~??
    わたしも後ほど伺いますね~♪

    イオリちゃんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 9歳になりました

    おめでとうございます!
    ウチの猫さん達と同い年でしたよね。
    ワインにケーキ、
    しっかりと食べさせて頂きますww
    これからも健康で幸せな毎日が続きますように。

  16. M | URL | -

    Re: 9歳になりました

    お誕生日おめでとうe-402
    まだまだイオリンの美しさはまだまだi-184中ですね
    ママからはどんなプレゼントもらえるのかな・・・

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 9歳になりました

    イオリちゃん、お誕生日おめでとう!
    グリーンの瞳は相変わらず輝いていますね。
    これからもますます美しさに磨きをかけて下さい(^_^)

  18. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 9歳になりました

    イオリちゃん9歳 はぴばーすでい♪


    お嬢様の美と健康を祈って 乾杯

    (* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


    すてきなお花にワインにクリスマスケーキ^^
    ごちそうさまでした



    本日はお招き ありがとうございました~( ̄▽+ ̄*)v

  19. いけかな | URL | wZj/IkWc

    Re: 9歳になりました

    ふふふ、りっくんと同じ誕生日のイオリちゃん!おめでとう!!
    なんだか今日のイオリちゃんは、いつもより美人に見えますねー。
    キラキラしてる感じ~ってそれは最後の画像かww
    私はアルコールだめなので、ケーキ食べ放題がいいなぁ。
    お祝いに参加したいですぅ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1486-80758114
この記事へのトラックバック