いびき

2011年07月28日 00:00

幻の猫はときどーき!こうやって外で寝たりしています

P1250022.jpg 

暑くなったにゃ~

ぽつんと毛が落ちているのは見なかったことに~!!!
と、次の瞬間

あれ??あれれ?

P1250024.jpg 

よっこいしょーいち(猫ドンちゃんのマネ~ 笑)

P1250025.jpg 

ふ~やだやだ

あれ?モカちゃんどうしたの?移動しちゃって・・・

P1250026.jpg 

だって~お姉ちゃんのいびきがうるさいんだにゃ

P1250027.jpg 

何が姫にゃよ

P1250028.jpg 

姫がそんないびきかくわけないにゃ

P1250029.jpg 

何か言った?
お姉ちゃんには関係ないにゃ

P1250030.jpg 


あっそ!じゃ~寝るわ
ほら~もういびきかいてるにゃ

P1250031.jpg 


まだ何か言ってるのかしら?
お姉ちゃんは美しくて~性格もよいって言ってたのにゃ

P1250032.jpg 

そんな当たり前のこといわないで~

P1250033.jpg 

あ~あ・・・救いようがないお猫様だにゃ




冗談は抜きにして~イオリのいびき?寝息はほんとすごいんです(笑)
この子は鼻が悪いのかな?と思うくらい・・・寝ていることを主張してるんです
いや
寝てるときだけじゃないかな?起きてる時も、結構大きな息づかいが聞こえてきます

ま~うるさい程ではないですけどね
あ~イオリがいるな~ってすぐ分かって、iomoca的にはOKなんですけど
モカにとってはうるさかったみたいですね(笑)

そういうモカも大きないびき?寝息するんですけどね~
夜二人の息遣いが聞こえてくると、妙に安心するiomocaなのでした♪



明日は特別の日なので~皆さん!必ず遊びにきてくださいね
ワイン冷やしてお待ちしております(笑)






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いびき

    イオリちゃんもお疲れなのよね~
    家もプリンちゃんいびきかくことあるよ!!
    一瞬オヤジおるのなんてさがしたりしてねぇ~ぅふふふ♪
    まぁ~女子だしこのことはあんまし公にしないことにしましようね~

    明日の夜がめちゃ楽しみだわv-238

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: いびき

    まあああああ!あの!?イオリ姫ちゃまがイビキ?
    でも~テトは寝息はたまにしてますが~
    聞こえてくると、とっても幸せな気分になりますよね?

    寝息、と言えばペコが術後退院して2日目に寝息が聞こえてきて
    それまでは静かなコだったので長男がまず気にして、
    それが肺炎の息だったの~悲しい思い出、もっと早くに気づいてれば?
    まあ後悔、先に立たず、ですけどね…
    ままま・・・

    明日!ワインでいいんですかぁ~?
    盛大に乾杯しなくっちゃねっ(*^^)vホッホッホ!

  3. milk | URL | -

    Re: いびき

    まだ、ジャムはいびきをかきません、お子ちゃまだからかな?でも家には凄いイビキをかく人がいます。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: いびき

    え~~~
    そうなんですか
    茶々は静かだと思います
    私は…不明
    明日?楽しみです

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: いびき

    (¬ー¬) フフ
    モカちゃんも、親父ギャクでたーーw

    寝息が凄いんですか?
    猫ドンは、全然静かなので
    ぐっすり寝てると、生きてる?って
    心配になります

  6. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: いびき

    iomocaさんのリクエスト、デコ写真のHPのリンクを今朝のオイラのブログに貼りましたのニャ。
    それで可愛い、イオリちゃん、モカちゃんのデコ写真をつくってみせてくださいニャv-10

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: いびき

    せやせや、明日ですね♪
    ワインは飲めないから、私はコーラ持参で!(^^)!
    明日でまた1つ大人になるんだもん、もしかしたら
    イビキもちょっと大人しくなっ、、、、あはは、こりゃ
    関係ないかぁ(*^。^*) シュリもたんま~にイビキかいてる
    けど、もぉ可愛い程度ですわ(^_^;)
    そうそう、後輩とか知り合いのおねぇちゃんとかもね、
    あのB’zのコーラシールで応募してハズレたクッソォォ!
    言うてましたわ(^_^.) みんな本当必死みたいです。
    しかもコーラを少し買わされましたわ、私…フゥ…(^_^;)
    ま、好きだからじぇんじぇんいいんですけどねタハハハハ
    iomocaさんもまだまだ頑張って下さいねっ!(^^)!

  8. ねね | URL | -

    Re: いびき

    ねねは普段静かに寝てますが時々いびきが
    聞こえます。ねこのいびき 可愛いですね。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: いびき

    イオリちゃんのイビキね・・・
    う~ん、あるかも!
    モカちゃんのは、ちょっと大きな寝息なのね。

    おばちゃんもちょっと大きな寝息派です。

    では、明日!

  10. リブママ | URL | -

    Re: いびき

    おはようございますー☆
    イオリちゃんいびきかくの?!
    わたしもー( ´艸`)
    何ででしょうね、猫のいびきって…
    鼻が悪いのかな?どうなんだろう??

    明日?ワインも良いけどー
    私飲めないのでウーロン茶でおねがいしまーす♪
    盛大にお祝いですね☆

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: いびき

    うちもリアムは息すごいですよ~ブヒブヒいってます(笑)
    フミフミして興奮してくるとますます凄い音に(爆)
    私も鼻が悪いのかな~と思ってたんですが
    もしかしてチンチラは鼻が低いからそうなのかなと。
    明日、ワインもいいけどイオリ姫には高級シャンパンが
    お似合いじゃないかしら(笑)

  12. モコまま | URL | -

    Re: いびき

    えーーーーーーーっ(@_@)
    女優さんがいびき??????
    知らなかったぁ~(>_<)
    そうそう…
    内緒にしときますね(*^^)v
    でも、いびきかく猫ちゃんって、
    可愛いねぇ~(^-^)

    モカちゃんも時々は顔出してくださいね\(^o^)/

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: いびき

    姫がいびき?!?!きゃ~そんなのバラしちゃって平気かしらщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    な~んて、ほんといびきってかわいいですよね~v-10
    最近モヘアはあんまりしないな~~そのかわり寝言がすごいです!!!
    けっこう大きな声の寝言なのでびっくりしちゃう事も(笑
    でもそこがまたかわいいんですけどね~~~って親バカになっちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ
    そっか、他のニャン子ちゃんのいびきはうるさく感じるものなのね~~
    でもかわいいからどんどんいびきかいてね♪

  14. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: いびき

    モカちゃんたら!女の子がそんな格好で^^;。

    で、いびき、かきますよね。
    ねこなのに、ぐかー、ぐかーと…。

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: いびき

    へぇー、イオリちゃんのいびき、聞いてみたいですねー。
    モカちゃんがうるさいと思うくらいだから、大きいのかな?
    ウチはポアンくんが時々、ちょっと大きいいびきをかく
    ような。。でも、いつもって事でもないみたい。ハリーくんは
    ほんと、まったくいびきってないですねー。とっても静かーに
    寝てますよー。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: いびき

    イオリちゃんも鼾を掻くのですね(^_^)
    玉麿も去年から鼻をブーブー鳴らして、五月蝿いです(~_^);
    特に夜は枕元で寝るので、毎晩耳元でいびきを聞かされています…(-_-)

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: いびき

    へ…へぇ…イオリちゃんがねぇ。意外~www
    そういやモコも、爆睡しているとブゥーブゥー…って音を出す時がたまにあるような…。
    モカちゃんはスヤスヤ寝る派なんですね。
    イオリちゃんが熟睡している間、普段出来ないことやっちゃえ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1484-d0c6f49d
この記事へのトラックバック