ホカぺ博士返上?

2011年07月26日 00:00

昨日はiomoca一人盛り上がって~すみませんでした^_^;
見られた方いらっしゃいますか?

って~

いないですよね~あんな時間に・・・(笑)

8年前は結構つなぐの大変な思いをしたような気がしたんですが・・
今回は途切れることなく、スムーズな映像を見ることができて
あ~世の中便利になったな~って・・・永遠の二十歳は思ったのでした(爆)

でもね~

アメリカって~やっぱりアメリカタイムで動いてるのね(笑)
ま~時間通りに始まるとは思いませんでしたけど・・・まさかの50分弱押し!
もうババちゃんお迎え時間があるのに~やめてよ(--〆)

結局・・最後のBANZAIの途中で泣く泣くお迎えタイム
アンコールはイオリちゃん!見ておいてね~とさささと迎えに行って
帰ってきたら~なんと「さよ傷」の途中から見られました~(*^_^*)

いや~これも「愛」だわね~

見られなかったのはほんの少し!で、無事ライブを堪能いたしました。
でもやっぱりライブは生で会場に行ってみたいですね
一緒に汗をかきたいです。PCの前に座りながら見てるのも・・
ちょっとむなしいものがありました。
早く今年のライブジムへ行きた~い!!と、思ったiomocaなのでした


ちなみに「SPLASH!」の英語バージョンがとっても良かったです。
そう思ってみなさんの書き込みを見ていると・・みんな同じこと思っていたようです
これCD化されるかしら?
それと・・・会場はほとんど日本人なんだから~日本語しゃべってほしい(笑)
ちょっと理解できないところがあって~それが心残りでござりまする

あ~英語ちゃんと勉強しておけばよかったよ(-"-)


P1260447.jpg
 
iomocaのPCは22型なので~フルスクリーンにすると
結構迫力ありました

P1260450.jpg 

10時40分くらいのアクセス数

P1260452.jpg 

11時ちょっと前のアクセス数 1万人増えてました

P1260455.jpg 

11時過ぎたら~あっという間に3万超え!

P1260459.jpg 

そして~ライブが始まって12時過ぎたころには5万超えでした
最終的には5万2千という感じだったかな???


視聴された皆様!お疲れさまでした~(^○^)




さて!今日の話題いきますか~







夏用のカバーを片付けたあとに、ちょっとだけフローリングの上に
おいておいてみました


そうしたら・・・・


やっぱりお出ましになられましたよ~
ホカぺ博士が(*^_^*) ふふふ

可愛いので見てみましょうね


P1250004.jpg 

う~ん・・・・今回のカバーはちょっと暑いにゃね

P1250005.jpg 

でも夏に潜るのが研究課題の一つだったのにゃ

P1250006.jpg 

これで論文かけるかもにゃ

P1250008.jpg 

やっと・・・ニャーベル賞ももらえるかもしれないにゃね

P1250009.jpg 

やっぱり中は落ち着くにゃね

P1250011.jpg 

モカちゃんはここが気に入ったにゃ

P1250012.jpg 

夏の間はモカちゃんの家にするにゃ

P1250013.jpg 

絶対片付けちゃダメにゃよ

P1250014.jpg 

ここに隠れていれば~お姉ちゃんに苛められることもないにゃ

P1250015.jpg 

ゆっくり研究に没頭できるにゃ

P1250016.jpg 

モカちゃんもとうとう世界一有名な猫になるにゃね

P1250018.jpg 

有名になっても・・・お姉ちゃんを紹介しないのにゃ

P1250019.jpg 

モカちゃんはずっと一人っ子だって~話すにゃよ

P1250020.jpg 

ママ!レポーターが来ても~お姉ちゃんのことはしゃべっちゃダメだからにゃ

P1250021.jpg 

あ~もうダメにゃ~暑くて耐えられないにゃ




ということで~研究は途中で終わってしまったとさ(笑)


モカちゃん!ホカぺよりも~押し入れのレポート書いたほうが
ニャーベル賞もらえるかもよ????

考え直さない?押し入れ博士!どう???








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ホカぺ博士返上?

    モカちゃんまた~いい場所発見♪
    夏布団で余計気持ちがいいのかなぁ~
    でもたまには顔出してね!!皆がかわいいモカちやんの顔見たいからねv-238

    ぉおお~ネットで観戦出来るんですね~
    便利な世の中になったもんですね(^^;
    あ!!いやぁ~年寄りみたいなこと言ってしまった・・・

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ホカぺ博士返上?

    やっぱし
    すごいですね
    迫力のPCで世界同時視聴できる
    便利な世の中になりました。

  3. milk | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    ジャムもホカペの中に入りたいって言ってました。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ホカぺ博士返上?

    モカちゃん
    やっぱり潜っちゃいましたかw
    暑いのに大丈夫?って思ったら
    あはははは
    やっぱ暑くて我慢できなかったんですね?

    ニャーベル賞もらえるといいね~

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    やっぱり天下のB’z様なんですね~
    凄いや、こりゃ… iomocaさん、視聴された皆様お疲れ様!って、
    なんかこ~ゆ~些細なところが優しいお人柄伺えるなぁ…
    同じファンとして同じファンにその労いと優しさ、ん~~B’zさ~ん、
    iomocaさんのこの声聞こえてますか~ですね(*^_^*)
    私の周りのB’zファンもちゃんと見たんやろか…そこそこのファンなら
    沢山居てるけど、今度聞いてみよ。
    おっ!押入れ天使、(←ん、これもいいですねぃ)今度はホカペの妖精に☆ なんか写真が綺麗ですよ(*^。^*)
    もぐるの大好き猫ちゃんですものね、こんな可愛い顔が見れるんだったら本当、片付けないでずっと可愛いモカちゃんの写真撮って見せて貰いたいなです!(^^)!

  6. モモ | URL | W6545ECQ

    Re: ホカぺ博士返上?

    今朝はモカちゃんの見つめる瞳にメロメロですニャ。
    瞳と言えば、オイラが書いた今朝のブログはオイラの瞳もふんだんに百面相をやってるから、時間があったら遊びに来てニャン。

  7. リブママ | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    うおーーん!良いなぁ…ってか50分押し?!
    む、むりです…(´-∀-`;)

    でもすごいアクセス数ですねーさっすが-♪♪

    おおっ!久しぶりの博士登場ですね☆
    あら?最後には押入れ博士に!
    すごいねーモカちゃん「博士号」何個もってるのかしら?w
    でも、確かに↑しゅりっちさんの「天使」と「妖精」の方が
    素敵でファンタジーだわーん(*≧∀≦)

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    モカちゃん、暑さには勝てないか・・・
    そこをクリアすれば、
    きっとニャーベル賞だったのにねぇ~
    そうだ、それを押し入れに入れてもらって
    そこで、ホカペと押し入れの両方の論文を書けば・・・
    ダブルで受賞よ~

    今朝、TVでその模様をやっていましたね。
    スゴイワ、やっぱり。

  9. ハリーママ | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    ふふふっ、モカちゃんはとにかく潜るのが大好きなのね。
    潜る事でいろんな研究が進んでいくのね。
    今日のカバーはとっても居心地がよさそうで、研究も
    進みそうですね。ホント、可愛いクセ?ですね。

  10. モコまま | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    すっごいアクセス数…(@_@)
    人気度が伺えますねぇ~(^-^)

    モカちゃんは、ニャーベル賞狙えるかもね(^-^)
    うん
    うん
    一人っ子って事で…(^◇^)

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    ホカペホイホイ(?)に引っかかってモカちゃん久々の登場だ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    そうそう博士は研究熱心だもんね~暑さになんて負けちゃダメだよねv
    う~んその研究熱心なお顔、かわいいな~v-10
    論文がんばってね~目指せ!ニャーベル賞v-238

    ほんと便利になりましたよね~~
    U-STREAMってすごすぎ!!!!
    アメリカだろうがすぐ見れちゃいますもんね~~
    ほんとすごいな~~~

  12. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ホカぺ博士返上?

    モカちゃん、もぐりさんですね^^。
    被り物しているみたいでかわいいですねぇ。

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ホカぺ博士返上?

    あやめもモカちゃんと同じで、狭い所の方が好きですね(^_^)

  14. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ホカぺ博士返上?

    お~
    モカちゃん
    いい場所見つけたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    入ってるモカちゃん
    とっても可愛いよ~o(^-^)o

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ホカぺ博士返上?

    ん?? なんか今日のモカちゃん、
    いつもと違うモカちゃんに見えちゃいました^^;
    狭いトコ好きなのね~~
    でも今の時期は暑いよ~~
    早く出ておいで~~♪
    アメリカでも大人気なんですね~~@@!
    すごいゾB'Z!

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ホカぺ博士返上?

    あはは!モカちゃんたら…。
    ニャーベル賞もらっても、イオリちゃんのこと紹介してあげないんだwww
    きっとイオリちゃんは「どうせ取れないわよっ」とか思ってるかもよー。
    途中で投げ出さないで、ちゃんと発表しなきゃねー。

    ライブ、私も見たかったけど、時間が…!!
    英語版B'zも、カッコイイんだろうなー。
    アメリカでも人気あるなんて、すごーい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1482-eca50c30
この記事へのトラックバック