かわいいから・・

2011年07月22日 23:59

今日もモカちゃんがぶちぶち何やって言ってるようです
どうしたのか?聞いてみましょう 

写真は暑くなる前の写真です。お許しを~

P1240792.jpg 

ぶちぶちぶち

モカちゃんどうしたの??何をぶちぶち言ってるのかな?

P1240794.jpg 

だって~だって~お姉ちゃんはいつもモカちゃんのこといじめるんだもん

そっか~それは辛いよね
お姉ちゃんに聞いてみましょう

イオリちゃん?どうしてモカちゃんをいじめるのかな?

P1240795.jpg 

だって~・・・

P1240796.jpg 

モカを見ていると~いじめたくなるんだもん

P1240797.jpg 

特に意味なんて~ないのよ・・・ただただ・・いじめたくなるの

P1240798_20110716121809.jpg 

お姉ちゃんって~悪魔にゃ~!!!


確かに・・・モカを見てるといじめたくなる(笑)
iomocaもその気持ちわかったりして~


だって


だって~


だってだって~


めちゃかわいいんだもん!だから苛めたくなるんだよね
その気持ちすご~く!よくわかるわ~
かわいいって罪よね~(笑)


モカちゃん!安心して
イオ姉ちゃんはiomocaがいじめておいてあげるから

だって~

イオリもめちゃかわいいんだもん!

ね(^_-)-☆



ん?じゃ~iomocaも誰かに苛められるかな???


へへへ



おまけ

P1240800.jpg 

モカがニャンコムしている傍で寝るイオリ

P1240801.jpg 

ふふふ・・・かわいい~

P1240802.jpg 

寝てる~寝てる(*^_^*)
それにしても~モカちゃんの毛がぼさぼさ^_^;

P1240803.jpg


イオリちゃん!ゆっくりネンネして~
モカちゃんはちゃんとニャンコムするんだよ~!!





もう一つおまけ

P1250358.jpg 

銀行へ行くために隣の駅まで行ってきました。
ちなみに~iomoca家の最寄駅はな~んもありません(-"-)



ついつい買っちゃいました

P1250357.jpg 

ふふふ・・・6個も

P1250360.jpg 

可愛いでしょう~

P1250363.jpg 

この子はちょっとブチャイク(笑)


美味しくいただきました~(^。^)






コメント

  1. 名前を教えてね! | URL | GaU3vP2.

    Re: かわいいから・・

    そのとおり~可愛すぎるからついつい意地悪しちゃうんですよねぇ~
    可愛いって罪だわ!!
    大丈夫イオリちゃんもmamaにちゃんと意地悪されているからねv-8
    その気持ちは皆一緒だよね~クックックッ・・・

    わぁぁ~い~ドーナツ~
    今CMしてますよね!!purinmamaも食べたくなちゃったわ♪

  2. milk | URL | -

    Re: かわいいから・・

    モカちゃんジャムが助けるからって言ってました。でもイオリ姉さんには内緒って言う事で

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: かわいいから・・

    あ~分かるなぁ「可愛いからつい苛めてしまう」っての。
    後輩でね、そんな子らがおるけど、それって可愛いから
    絡みたいってことなんですよね~!(^^)!
    ハタから見たら苛めてるみたいにみられちゃいそだけど、
    本当はね、テイテイテイテ~ィ!って(^_^)
    二人も居たらどっちにもテイテイしたくなるだろうから
    余計にですよ、iomocaさんちは♪
    私もシュリが寝っころがってるとなんでだろな、お腹あたりに
    テイテイ、チョーップ!って手を突き出したりして、
    んで結局シュリに相手してもらってるって図式だ~
    一昨日の夜遅くに下さったコメの中にね、文字が切り替わらない
    んだったら、IEの上のアドレスバーを一回チョンッってしたら
    いいよって教えて下さった方がいて、そうしたらね、切り替わる
    様になりました!どんな原理だっちゅ~ねんって感じだけど、
    お陰でね、症状が出なくなりましたよ!
    iomocaさんも色々とホントありがとうございました(^^♪

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: かわいいから・・

    わかるわかる
    可愛いからついつい構っちゃう
    苛めたくなる気持ち
    私も猫ドンを毎日弄ってしまって・・・w
    モカちゃん、苛められるのは
    可愛いからなんだよーーー

    ドーナツ、食べたいーー(* ̄m ̄) ププッ

  5. ねね | URL | -

    Re: かわいいから・・

    やっぱり二人は仲がいいわね。

    ドーナッ美味しそう。最近そこのドーナッ
    食べてないわ~

  6. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: かわいいから・・

    いおりちゃんの「エプロン毛」を見て、うちのタマちゃんもエプロンがあるから、やはりチンチラ系なんだなぁって思いました。もかちゃんもいおちゃんもお目目が可愛いね!

    その後、お元気ですか?お母様もいかがですか?この2日涼しくてちょっと楽ですが、また暑さがぶり返すそうですね。お互い、暑さで体力を落とさずにいましょうね。涼しい秋に、またお会いしましょう!

    どうぞ、お大事に。

  7. らもら | URL | -

    Re: かわいいから・・

    可愛い子はついつい苛めたくなる
    うんうん。わかりますわかります。
    じゃあ、影が私を苛めるのも愛情?っと希望的にとらえてみたりしますw
    ドーナツ可愛いですね^^
    こんなの売ってるんだ!大船にいた時は駅前にミスドあったけど
    千葉ではスーパーのフードコートにあるだけだから
    行かなくなってしまいました
    買いにいってみようかな~w

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: かわいいから・・

    今日も涼しいですね~~^^ 快適☆彡
    あ!私もこの間クマさんドーナツ食べましたよ~。
    やっぱりポンデが一番好きかな^^

    先ほど、PCの方にメール送りましたので~~♪

  9. モモ | URL | MS6MO/rs

    Re: かわいいから・・

    そうそう、オイラもたまたま可愛く生まれてきたから、モカちゃんと一緒で、パパからいじめられて・・・・?? ごめん!オイラがいじめてたんだァ~~汗;;

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: かわいいから・・

    カワイイからいじめられる。
    カワイイからいじめたくなる・・・
    うん、それはひとつの真理だわね。

    本当にキライだったら・・・・
    それはいじめよりつらい無視だものね。

    モカちゃん、分かってくれたかな?

  11. リブママ | URL | -

    Re: かわいいから・・

    こんにちわー☆
    うんうん、かわいいからてわかるー♪
    だってリブはきっと私がかわいいから、
    がぶがぶいじめるんだとおもうからー(爆)
    じょうだんはそれくらいにして…リブも
    かわいいからついついいじっちゃうもんねー。
    そんな顔してーとかそんなお手手してーとか
    いちゃもんですね( ´艸`)

    ニャンコム中の横で寝ているイオリちゃん
    良い写真ですね♪

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: かわいいから・・

    そうねー、モカちゃんみたいに可愛かったら苛めたくなっちゃう
    のかもしれませんねー。私ももし、傍にモカちゃんがいたら。。
    いえいえ、絶対に苛めたりなんかしませんよー。でも、可愛いから
    迫って行って嫌がられそうです。
    私ってもしかしたら、ミスタードーナツって、入った事がないかもー??
    ちゃんと存在は知ってるんですよ、でも、例えば、ミスタードーナツに
    お昼を買いにって訳にはいかないでしょー。たぶん、入った事が
    ないような気がします。今後はどうかなー??

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: かわいいから・・

    モカちゃんは内気さんなんですね^^;。
    イオリちゃんの方が押しが強いと!

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: かわいいから・・

    モカちゃんはゴールデンだから、可愛さが目立ってしまうからでしょう。
    仔猫様隊もシルバー小隊よりもゴールデン小隊の方が可愛いですね(^_^)

  15. ヨギーニ | URL | -

    何だかんだ言っても仲良しのイオリちゃんとモカちゃん!

    四六時中一緒にいたらいらつくこともあるのかな
    ミスドのドーナツ
    どうしてもエンゼルクリーム頼んでしまいます
    アニマルドーナツかわいいけれど可哀相でかじれません(笑)

  16. モコまま | URL | -

    Re: かわいいから・・

    なんだかんだ言っても…
    やっぱ仲イイ イオリお姉さまとモカちゃんですねぇ~(^◇^)

    ドーナッツ…美味しそうねぇ~
    クマさん?
    可愛い~(^◇^)
    食べるのが勿体ないよぉ~(^O^)

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: かわいいから・・

    ぷぷぷ、モカちゃんてば、そういうキャラなのかな?
    ウチはモコがそんな感じかもwww
    あ、でもホントはカワイイと思っているのよねー。

    ドーナツ、アニマル型のはかわいくて、食べられないですねぇ。
    でも頭からぱくっとやっちゃうかな?

  18. キキ | URL | -

    Re: かわいいから・・

    分かる分かる!可愛いとつい意地悪したくなっちゃい
    ますよね~。モカちゃんもイオリちゃんも可愛いからね!

    ミスドのドーナツ、今100円ですよね!
    私も今日買っちゃいました。
    でもこの可愛い子たちはいなかったな~
    そんな気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1480-7ce687f6
この記事へのトラックバック