遊んでよ~

2007年11月27日 01:30

イオリの可愛い映像を撮ろうと思って、色々とやってみたけれど
全く相手にされてないiomoca (ーー;)

みんなに可愛いところを見せてあげようと思ったのに・・

2007_04150003.jpg

可愛いのは当然!ニャンドルも疲れるのです。

これじゃ~ニャンドルになれないよ!



何とかしようと頑張っている私の事もみてやってください。


これだけでは失礼かな?と思って^_^;
イオモカの運動会をチラっとお見せします。
これは朝ご飯を食べる前に良く見られる傾向があるのですが
運動会と言うよりは・・お腹がすいたイオリが
モカに八つ当たりをしている?というのが正解です。
汚い私の部屋の雰囲気がわかってしまうので
アップするのを考えていたのですが
その辺はまたいつものごとく、「見なかった」という事で~




それにしても狭い部屋^_^;^_^;




20071120082001.jpg  20071120082006.jpg

↑ランキングに参加しています。↑
宜しかったらポチっとお願いします








コメント

  1. ねね | URL | -

    何とかしようとしてること伝わりました。
    イオちゃん、どっしりしてますね。

  2. ルッカ | URL | mQop/nM.

    ママ

    ママが頑張ってるのに~(笑)
    イオリちゃん、全然動かない(^_^;

    そう、うちもお腹空いてるとご飯前はバトルになりますよー
    イライラと緊張なのかも。
    猫ブログの方、しばらく調子悪いのでコメント書けない設定にします。
    ここはトラブルないのですねー

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    解っていただけて嬉しいです(/_;)
    ホンとこの日は何もしてくれませんでした・・ほよよよ・・

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    ホンと必死でイオの気を引こうと頑張ったのですが
    どうもお気に召さなかったようです(/_;)
    猫は気まぐれですからねぇ~・・・こんな日もあるさ!って
    いつもだったりして(笑)

    いつもこんな状態で夜中のバトルが始まります。
    最近は少し大人しくなったかな???

    ブログどうしちゃったんでしょうね?私が入れられたので
    直ったんだぁ~って思っていたら管理人が入れられないんだ
    早く復活してほしいですねぇ~困ったもんだ
    やっとデジカメ買ったのにね!
    でももう一つは順調そうで、良かったです。(^_-)-☆

  5. みるく | URL | -

    息子の部屋より広いです

  6. yuka | URL | -

    こんにちは~v-10
    運動会はどこでもしますよねv-237
    おなかすいてやつあたりは凄いかもv-12

  7. こりりん | URL | -

    ウチの運動会は、撮っても載せられませんよv-39
    ボカシいれなきゃ~
    イオモカちゃん、明日は何かしてくれる???

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    いや~・・それは良かった!と言って良いのか??(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    イオリは超わがままお嬢様なんですよ!
    とにかく自分に非があっても、すぐモカをいじめるの・・
    ホンとどうしようもない子です。
    でも~そんなイオがめちゃくちゃ可愛いと思っているので
    ダメ親ですね(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ぼかし(笑)それは周りのこと?それとも喧嘩のこと?
    私も周りにぼかしいれたかった~
    凄い恥ずかしいんですけど・・^_^;

    多分ウチの子達はずっと何もせず・・寝てるかな?

  11. とおや姉 | URL | -

    我が家の運動会は・・すごいさぁ。。

    日記まだ・・かいていませんが・・

    我が家はただいま・・30ニャンになってしまいました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    え~(@_@;)(@_@;)嘘・・・
    30ニャンですか????
    経緯を知りたいです。日記アップお待ちしております。
    この数ヶ月で一気に4ニャンズも増えたってことですね・・
    頭が下がりますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/148-3665f7dc
この記事へのトラックバック