ちょっと暑苦しいかも(笑)

2011年07月23日 23:59

横浜は昨日まで涼しくて~とっても過ごしやすかったです
そろそろ暑くなってくるとか???


う~ん(-"-)


このまま涼しい夏があってもよいと思うんですけど
だめですかね~???

涼しいからでしょうか?モカの食欲が倍増してしまって・・・(-"-)
夏の間ダイエットできると思ってたんですけど
だめかも????

やっぱり暑くなったほうがよかったりして・・・^_^;



さささ



今日は週末ということで へへ
また蔵出し写真館といきたいと思います。

約1か月前の写真です
そろそろ暑くなってきたな~という頃、まだホカぺカバーを(ホカぺは片付けました)
敷いている写真です

なので~

幻の猫もちゃんと部屋でくつろいでます。



あ~懐かしいよ~こんな姿
早く冬になってほしいです。また一緒にお手手つないで寝たいです。
モカちゃ~ん!カムバーック!!


P1240739.jpg 

今日はお姉ちゃん(クッション)と寝るにゃ

P1240740.jpg 

本当のお姉ちゃんには寄りかかりたくないにゃけど

P1240741.jpg 

このお姉ちゃんは寝心地よいのにゃ

P1240742.jpg 

もう寝るにゃ・・・・Zzzzz・・・

P1240743.jpg 

本当はあたしに甘えたいくせに

P1240746.jpg 

あたしは知ってるんだから


P1240747.jpg 

でも甘えさせてあげないけどね

と、あくまでも冷たいイオリお姉さま
今年の冬あたり~初の猫団子に挑戦してみませんか???
きっと~イオモカファンも期待してると思うよ~

ね・・・お願い

P1240748.jpg 

6月はまだちょびっと涼しい時もあって

P1240749.jpg 

こうやって枕元で寝ることもあったりして

P1240750.jpg 

あ~癒される~



早く寒くなってほしい・・・iomocaなのでした




でも大きな声では言えないですけど~実はね・・・






寒いの大っ嫌いだ~!!!!




本当はね(^_-)-☆ お子たちには内緒にしおいてね~






コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    大阪の昨日、今朝とかは
    とっても過ごしやすい朝になっていて
    茶々も元気いっぱいのようです。
    昼はあつくなるかも

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    今はまだ・・・快適~
    モカちゃん甘えたさんだからね~
    ぅふふ♪今年の冬かv-238
    purinmamaも期待しちやおっとv-218
    purinmamaも寒いの大嫌い!もち暑いのもね!!

  3. ねね | URL | -

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    先週は涼しくて過ごしやすかったですね。
    涼しかった日はベッドにもどりましたか?

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    朝晩は涼しくて
    ぐっすり快眠できて嬉しいです
    モカちゃん、ママの枕元で寝てくれて
    こういう幸せは、涼しい日じゃないと
    ないわけですから寒い日は嬉しいですね
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    ほんとここ数日過ごしやすくて嬉しかったです。
    でもこの先また暑くなるって・・・考えたくないわ^^;
    涼しくなったらカートが肩口に寄り添って寝てきたり
    涼しいの様々!って感じでしたよ^^
    そして猫ズもめっきり活動的になりましたよね(笑)
    イオリちゃん、水色の中にいるとまるでプールに入っているようで
    涼しげでいいわ~^^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    私もどっちかって言うと寒いことの方が苦手かも…
    生まれも育ちもいちお南国熊本ですからね、滋賀のあの寒さには
    本当最初引っ越して来た時にはおどろきでした(^_^;)
    普通にドッサリ積もるあの雪…あはははは、「騙されたっ!」って
    感じでしたもん(^_^;)
    まるで「家政婦は見た」状態のこのイオリちゃんが良かったなぁ♪
    なんだかんだ言いながらね、この二人はもう切っても切れない仲だって
    みんな知ってるだけに、毎日繰り広げられてるこの劇場が大好きですよ!
    そうそう!シーチキンのCMね、滋賀限定じゃなくてあれ全国区ですわ。
    多分あまりにど~でもよくて気付いてないだけでめっちゃ流れてますよ(^_^;) サラダにかつおぶし…ビックリするくらいウマいでした!(^^)!是非是非っ♪

  7. モモ | URL | MS6MO/rs

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    そ、そんニャに大きな声で言ったら、もう聞こえてますニャ!v-15
    うふふ
    モカちゃんの寝顔はホンマに癒されますニャ~。オイラと猫団子してぇ~~~~v-10

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    夏には夏の冬には冬の楽しみがありますね。
    日本には四季があって本当によかったと思います。
    自分も寒いのは苦手ですけどねww
    でも猫さん達と触れ合えるし、
    なべ料理が旨いから冬も好きです。

  9. モコまま | URL | -

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    広島…暑いよぉ~
    涼しいって言葉…忘れてしまいそう(^_^;)
    イオリお姉さまのキューブから
    ちょこんと出たお手手が可愛い(*^^)v
    モカちゃん、ホントはお姉さまと一緒がいいのかもね(^-^)

    モコまま…寒いのは暑いよりは好きかも(^_^)v

  10. リブママ | URL | -

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    こんにちわー。
    うーん、クッションとの猫団子…つれないわー。
    モカちゃんイオリちゃんささっ!レッツ猫団子w
    寒くなるのが楽しみですが、確かにちょっと
    私も苦手かなぁ…暑いのも苦手だけど…ww
    でもリブが布団に来てくれるから好きかも♪

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    そうよね、寒いのはキライよね。
    ついでに、暑いのもキライだけど。
    今年こそは、猫団子、できるといいな~
    そうしたら、お祝いしなくちゃね

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    今仔猫様隊の猫団子を満喫しています(^_^)
    冬で無くても見られるので嬉しい限りですが、期間限定なのが玉にきずですね。
    今年は去年以上に四季の境目がはっきりしないので、体調管理が難しいです…。

  13. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    あら♪
    目を覚ましたらすぐ脇でモカちゃんが寝ているなんてステキですね。
    もふもふしたい♪

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    ははは…。
    クッションのお姉ちゃんは、怖くないんですねーwww
    ホント、こんな風にくっついてくれれば…。
    寒いのは私も苦手ですが、にゃんこが寄ってくるので、そこはイイですよね♪
    枕元のモカちゃん見ながら寝たら、いい夢見られそう。

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ちょっと暑苦しいかも(笑)

    そうそうクッションのお姉ちゃんは何にもしないものね~^^
    モカちゃんたーくさん甘えていいよー(^^♪
    今日は昼から飲んだくれておりました(^^;
    ヤバイ!酒太りしちゃうかも!!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1479-9ff1f696
この記事へのトラックバック