うらやましい~

2011年07月21日 23:59

昨日横浜では肌寒いくらいの1日でしたね
一気に秋がきたのかと・・・・
でもまた週末は真夏に戻るんでしょうね~(-"-)
このまま秋になってもよい気が・・でもそれはそれで困るんでしょうね

8月の終わりには暑さもおさまるとか???
それを信じて~あと1か月!夏を楽しみましょう~(いやだけど・・笑)


ささささ~今日の話題です


実は昨日の続きがちょっとありまして・・・
今日はイオリチャン中心で見てみましょう~

P1250087.jpg 

ママ~ナデナデして~

P1250088.jpg 

ママのことも舐めてあげるね~

P1250089.jpg 

ママ!大好き~

P1250090.jpg 

うれしい~
ふん!なんなの・・・あの態度!モカちゃんの話聞かにゃいで・・・

P1250091.jpg 

むふん! 
ママに甘えるなんて~赤ちゃんのすることにゃね

P1250092.jpg 

もっとやって~

P1250093.jpg 

あ~そこそこ気持ちよ~い!

P1250094.jpg 

うっとりーぬ~

P1250095.jpg 

やっぱりママのマッサージは最高だわ~
モカちゃんはおとにゃだから~そんな事もうしないにゃよ

P1250097.jpg 

あ~気持ちよかった~
でもやっぱり・・・・モカちゃんもちょっとやってほしいなのにゃ




なんだかかんだと強気なふりをしているモカちゃん
本当はお姉ちゃんがうらやましくてたまりません

でも

あまり甘えられないんだよね~
もっともっと素直になってよいんだよ~(^。^) イオちゃんのように甘えちゃってよいよ~
ママはどっちもなでなでしてあげるからね

で、反対にイオリはストレートに甘えてくる
これも姫の特権なのかな????
普通下の子のほうが甘えん坊で、お姉ちゃんが我慢しているって感じだけど
うちは逆なんですよ
これも蝶よ花よ!と育ててしまった・・・・ママのせいでしょうかね???

え?モカちゃんもちゃんとかわいがってますからね
決して不公平はないですからね・・・
本当ですからね!



うん!絶対に・・・・





たぶん





きっと・・・





コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: うらやましい~

    おっはよ~~ん
    え~~
    そこまで涼しいのですか?

    マッサージの要求もたしかに
    あるようですね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: うらやましい~

    にゃんでも性格ってはっきりしてるよねぇ~
    モカちゃんは控えめなにゃんか
    お姉ちゃんに遠慮している部分もあるかもね~
    どうしても目の前で甘えられると甘えにくいって感じかも!!
    おねえちゃんのいないところでモカちゃん思いっきり甘えてごらん
    ほらほら~甘えるのって簡単って思うわよv-238

  3. milk | URL | -

    Re: うらやましい~

    ジャムなんか、いつも甘えん坊で、モカちゃんにしたら、赤ちゃんですね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: うらやましい~

    イオリちゃん
    すっごい甘えん坊さん
    ママにこんなにストレートで甘えてくれるんですね?
    可愛いな~~~♡
    モカちゃんも、甘えたいけど
    イオリちゃんが先に甘えてるから
    素直になれないのかな?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: うらやましい~

    あ、確かに人間の兄弟姉妹もそうだし、結構どっちかがストレートで
    どっちかは以外と遠慮してることってあるかもしれませんよね。
    猫ブログを毎日見てると、確かにそんなクダリを書いてることも
    しばしば… それもこれも私達には分からないところで猫社会で
    何かしらの空気が流れてるんだろうなぁ…
    いつもお姫様のイオリちゃん、でもやっぱり本当はママにこんなに
    甘えたいカワイイ子なんだなぁって、ゴロンゴロンしながら
    「ウットリ~~~~~ィヌ」してる姿を見るとたまらなく愛おしいですね!
    ウットリーヌ…先日久々にえるまーるさんちで私もその単語使いましたわ♪ 当のご本家ブロガーさん、また書いてくれませんかね(*^。^*)
    ちょっと好きです、この「ウットリーヌ」 ねっ(^_-)-☆

  6. モコまま | URL | -

    Re: うらやましい~

    うふふ(^-^)
    イオリちゃん、可愛い~(^◇^)
    甘えん坊さんなんだねぇ~
    で、遠くで、チラチラ見てるモカちゃんの表情が
    これまたヤキモチ妬いてるみたいで、可愛い~(*^_^*)

  7. モモ | URL | rHat8f7E

    Re: うらやましい~

    イオリちゃんがママさんに甘えてるポーズが可愛いっすねぇ~v-10
    モカちゃんも、素直に甘えていいんじゃない?うふふ

  8. ねね | URL | -

    Re: うらやましい~

    甘えた表情、すごく可愛いですね。
    それと反対にモカちゃんのなんとクールな
    様子笑ってしまいました。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: うらやましい~

    おはよーございます^^
    今朝はとーっても気持ちいいです。
    暑からず寒からず・・毎日こーゆー感じだといいのにな~~^^
    イオリちゃん、ドデ~~ん!て。。。
    なんかすごく大きいゾ@@
    我が家の姐さんもそーやって甘えてくれないかなーぁ^^;

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: うらやましい~

    甘える仕方も、猫さんによっては
    いろいろあるんですよね。
    モカちゃんは、イオリちゃんの前では、
    遠慮というか、そういう甘えん坊の自分を
    見られるのが嫌なのかな?

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: うらやましい~

    今日も涼しいけど…昨日は半袖では冷たいくらいでしたね~?

    イオリちゃん!('-'*)(,_,*)ウンウン…
    普通、長女って甘えん坊しないよ~
    末っ子の特権みたいだよねぇ~
    でも~最初は「一人っ子」だったわけだから?
    甘えん坊になっても仕方ないかな?

    「(*´ω`*)ウットリーヌ~~」だわねぇ~

    そうそう、ドラマ!土曜日の4チャンの「ドン★キホーテ」お勧め~♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: うらやましい~

    ウチもどちらかが甘えてくると
    もうひとりは醒めて見てますよww
    あれってどういう心理状態なんでしょうね?

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: うらやましい~

    見てるこっちまでうっとりーぬ~ヽ(▽^〃ヽ)
    イオリちゃん気持ち良さそうですね~~~v-10
    モカちゃんもあまり甘えないのですね、。。
    モヘアは全く甘えませ~~~ん(TmT)ウゥゥ・・・ 
    最初からそうだったのでそういう性格と諦めてます。。。
    でも足にスリスリこすってもくれないんですよ。。。。泣
    あ~~ん甘えてほしいよぉぉぉ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
    そういえばわたしの姉のところのチンチラシルバーのキャリーは甘えんぼさんなんです
    ひょっとしてシルバーは甘えんぼさんでゴールデンはドライ?!
    なんて違うか~~(≡^∇^≡)ニャハ

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: うらやましい~

    シルバーの方が甘えん坊さんが多いのでしょうか。
    君麿も玉麿も良く甘えてきます(^_^)
    モカちゃんはどちらかと言うと控えめな方なのかな(^_^)

  16. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: うらやましい~

    モカちゃん、待つタイプなのでしょうか?
    ママが着てくれるまで待ってる!のような。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: うらやましい~

    あはは!分かりますよー。
    ウチはモコがストレートに甘えてきますが、時々その様子を大福がじーっと見てたりして。
    モカちゃんも、ホントは甘えたいのかな?
    イオリちゃんが寝てる時にでも甘えてみようね~。
    って大福がアドバイスしてましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1478-4af36c07
この記事へのトラックバック