戦い始まる?

2011年07月20日 23:59

皆様!台風大丈夫でしたか?
横浜は意外と雨降らなかったです。極地的だったのでしょうか?
それとも~これからまだ降る?

もうしばらく台風の影響はありそうなので・・・
くれぐれもお気をつけてくださいませ



さて



今日の写真は貴重です
幻の猫がお部屋でくつろいでます(笑) 

ちょっとおおげさか?^_^;

で・・・

今度はイオリちゃんが何か言いたげなんですよね~
何かあったのでしょうか?

P1250075.jpg 

ママ~ママ~・・・
またママに何か言ってるにゃ

そうそう~このひんやりシート!出した途端モカが使ってくれました



この1回のみです。それ以来無視され続けてます(涙)
何なのよ~!! <(`^´)>

P1250076.jpg 

絶対モカちゃんの悪口言ってるにゃね

P1250077.jpg 

だって~あれはあたしのシートだもん
お姉ちゃんは使ったことないにゃ

確かに過去イオリはほんと数えるくらいしか乗った事ありません
モカの方が使ってくれてました
今年は二人とも使ってくれませんけど・・・(ーー゛)

P1250078.jpg 

モカちゃんが使うと文句言うにゃ
だって~今年は使ってみようって思ったんだもん

P1250079.jpg 

お姉ちゃんは単にモカちゃんをいじめたいだけにゃん

P1250080.jpg 

くくく・・・・モカちゃんはそんにゃ事でまけにゃいにゃ
ママ~ママ~

P1250081.jpg 

モカちゃんは今までのモカちゃんじゃ~にゃいのにゃ
ママ~変な子がそこにいるよ~

P1250084.jpg 

モカちゃんは強くなったにゃ
ふ~ん・・・・そうなんだ・・・

P1250085.jpg 

ぷぷぷ・・・・お姉ちゃんは知らないにゃね~かわいそう~

P1250086.jpg 

今に仕返ししてやるにぇ!待ってるにゃ
ママ~♪


全然モカちゃんの話を聞いてないイオリちゃん(笑)

さて

この二人の戦いはどうなるのでしょうか????
随時報告していきたいと思います。





幻の猫なので~戦えるのか?少々疑問ですけどね(笑)








コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 戦い始まる?

    よかったですね~~

    冷え冷えシートを使ってくれて
    それに
    台風もたいしたことなかったって
    大阪も
    今朝は涼しい感じです。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 戦い始まる?

    え!!1回しか使ってないの~
    これは譲り合いの心が芽生えたりして・・・
    戦いじゃないかもよ!!
    って・・・そうなったらおもしろくないからねぇ~
    イオリちゃん・モカちゃん女優にがんばってもらいましようかね!!
    今後の展開が楽しみになってきたわv-10

  3. milk | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    モカちゃん頑張れ!ジャムにも同じシート買ったけど、好きでないみたい、乗ってくれません。せっかく買ったのにv-12

  4. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: 戦い始まる?

    v-10イオリちゃん、モカちゃん、オイラ、写真コンテストに応募したのニャ。時間があったら遊びにきてニャン。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 戦い始まる?

    台風、私の所は何もなかったです
    こんな早い時期に台風なんて
    異常ですよね・・・(汗)

    幻の猫モカちゃん
    イオリちゃんとの攻防
    楽しみにしてるね~~w

    コメントの件
    ことらこそご迷惑お掛けしました(ぺこり)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    ここはひとまず闘おう!!
    せっかくの可愛い二人のいざこざですもの!←いざこざって言うたらなんかちょっと表現悪いですよねぇにゃはは~
    いっそシュリさんも参戦させちゃおかな(^^♪ あ、あの人ヒエヒエ系全く使わんかったんや(-_-;)
    5枚目のモカちゃんの写真、めちゃ可愛いですよね!!!ジッとしてくれてると写真もブレへんから被写体綺麗に撮れるし、ん~、このモカちゃん本当美猫さんです☆
    今日はGOGOにちょいと出演すみませんでしたね(^_^;)予告もなしに。
    月曜の写真でしたわ、今日のGOGO(^^♪ あの時iomocaさんにも何度か教えて貰った内容でガチャガチャやってた時に撮ったけど、ツレがね、夜中にメールくれてて、そいつも今全く同じ内容で苦しんでおると(^_^.) 私と一緒くらいのPC使いさんだから読んでて言いたいことがよ~分かりましたが、やっぱり最終iomocaさんが言う様に一旦消してしまってまた新たに…が綺麗に解決するのかもしれませんよね! ブラウザはね、今のとここんな不具合に見舞われておきながらも変えるつもりはないんですよね(^_^.) iomocaさんは変えちゃいますか?またもし変えたらどうだったか暇な時にでも感想聞かせて下さいねっ(^_-)-☆

  7. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 戦い始まる?

    幻の猫は押入れでパwワ~を蓄えてたのねヾ(@^▽^@)ノ

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    モカちゃん、やっとお出ましになったのね。
    そうか、押し入れ籠りで、鍛錬していたのね。
    これは、イオリちゃんにとって、強敵かも?
    だって、闘う気満々でも、すぐに消えちゃうじゃ、
    闘えないものね。

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    あつ!幻の猫だ!!!笑
    わ~~いモカちゃんさっそくお目見えだv-10
    その冷え冷えかわいいですね~♪でもイオモカちゃんは使わないんだ~~残念。。
    モヘアも冷え冷え全く使ってくれないです。。なんででしょうね~??気持ち良さそうなのに~
    あんまり暑いって思ってないのかな?!

    対して興味なにのに人が使ってると羨ましくなる・・・まさに小さい頃の姉妹喧嘩そのものだわ~~笑
    モカちゃん強くなったなんて!!!ひょっとして巣ごもり修行中?!?!

  10. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    あらあら。
    姉妹仲良くしないと…というわけにも、いかないんですよね^^;。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 戦い始まる?

    へぇー、せっかくの冷たい場所なのにねぇ。
    モカちゃん一回しか使わないなんてもったいないよ~。
    台風、こちらは宣伝(!?)だけで、通過していったみたいです。
    関東も大丈夫みたいでよかったですね~。

    幻の猫との戦い…一体どうなるのかニャ?

  12. ねね | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    無事、関東地方は通過してくれて涼しい
    一日でしたね。
    これから、可愛い戦いが始まるのを楽しみに
    してます。どちらが勝つのでしょうか?

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 戦い始まる?

    冷え冷えシートは素材によって1回だけで後は見向きもされなく事が
    ありますよね(^_^);
    君麿の時はそんな感じでした。
    お猫様隊には去年電気を止められた時に氷を用意したら、玉麿が
    その側で涼んでいました。
    今年は毛を短くしているので、逆にエアコンの風が冷たい様です(^_^);

  14. リブママ | URL | -

    こんばんは~(*^ー^*)
    我が家も冷え冷えシート的なものは不評で…
    警戒し過ぎて、そのまま夏が終わる…みたいなね(笑)
    あらあら、何だか不穏な空気ね~
    どうなるのかしら、おばちゃん気になるわ~。
    確かに幻なのに戦えるか…疑問だわね(*´艸`)
    戦わないのが一番よ~(*^ー^*)

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    あら、モカちゃん、いつの間に強くなったの?姿を見せて
    ない時はもしかして、山に修行にでも行ってたのかな?
    何かを秘めてる様子のモカちゃんですね。
    イオリちゃんは相変わらず、ママさんに甘えてるのね。
    ウチは男の子ふたりだから、それなりの喋り方になってるん
    ですが、もしかして女の子ふたりだったら、やっぱり喋り方も
    変わっちゃうのかなー?

  16. モコまま | URL | -

    Re: 戦い始まる?

    モカちゃん、なでしこJAPAN見て
    強くなったのかな?(笑)
    モコもヒエヒエシートはダメでした(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1477-82d809f1
この記事へのトラックバック