羨ましいの?

2011年07月18日 23:59

昨日は朝から「なでしこJAPAN」で盛り上がりましたね~
お子達がいつものように朝起こしてくれたので
最初から見る事が出来ました~(^O^)/

こういう時だけ感謝(笑)

前半はもうダメって思って~諦めていたんですけど・・・
やっぱり諦めちゃいけないんですね~
最後のゴールが決まった瞬間!一人朝だと言うのに「やったー」と叫んでしましました
でもまさかPKになるとはね~

勝利の女神さまは日本に微笑んでくれてたんですね
ほんととっても感動しました
暗いニッポンに嬉しいニュース!ほんとほんと良かった!

次は世界水泳で日本が頑張ってほしいです

ウルトラソウル!へい!!


それと

アイシアへの応援ポチありがとうございました
やっぱり一人1回しか無理なんですね~残念

でもこんなにいっぱいの方にポチしていただいて~iomocaは嬉しいです
本当にありがとうございました。
これでもう思い残すことはありません ウルウル

って~大げさな(笑)

あとは残念賞・・・じゃなかった、参加賞が届けばそれでOKです。
本当にありがとうございました♪




さて今日の話題です




今日も外にゃんのお話です

イオリが一所懸命(珍しいんです)お外を眺めてました


P1250104.jpg 

にょーん

カーテンが邪魔ですね ちょっとどけてみましょう

P1250105.jpg 

あそこにいるのは・・・・

あ!お約束ですよ~汚い所は見なかったことにしてくださいね^^;

P1250106.jpg 

あそこにいるのは・・・タヌキだ!

P1250107.jpg 

あんな所歩いてる~

一応汚いところはぼかしてみました(今頃遅いよね 笑)

P1250108.jpg 

外にゃんが楽しそうにお散歩してました

P1250109.jpg 

るるるる~るるるる~

決してキツネではありません(北の国から見てらした方はわかるよね?)

P1250110.jpg 

良いな~楽しそうだな~

P1250111.jpg 

ちょびっとだけ羨ましそうなイオリなのでした~

でもお外は絶対ダメだからね(-"-)



そして


別の日、お子達が寝ている間にまた外にゃんが遊びにきました

P1250162.jpg 

今度はカップルで

P1250163.jpg 

このくらいの遠さなんですよ~

P1250165.jpg 

この子がおんにゃの子で

P1250166.jpg 

この子が男の子!

て~勝手に決めてます(笑)
絶対おんにゃの子の方がつよいって・・・思ってるので^^;

P1250167.jpg 

なんか・・・変な人が見てるなの~
気にしない~気にしない


あんまりお邪魔してはいけないと思って、このあたりで退散しました
デートの邪魔しちゃ悪いですものね(^_-)-☆

外にゃん!暑いけど~元気で過ごすんだよ~







コメント

  1. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 羨ましいの?

    良く自動車の下で暑さを避けている猫を見ますが、地面に近い方が
    気温も高いと思います。
    今年も残暑が厳しそうですが、この夏を乗り切って欲しいですね。

  2. milk | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    猫は野良を見かけるけど、犬は見かけません、家の方では。
    私もジャムのお蔭で見る事が出来ました。感動して涙が出てしまいました。
    暗いニュースの中凄く嬉しかったです。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 羨ましいの?

    なでしこDAYでしたね!
    なんどみてもいいですね~
    元気が貰えます。
    明日も帰国フィーバーでしょうね。
    よかった!

    台風気をつけてくださいね。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 羨ましいの?

    そとにゃんちゃん2にゃんも発見♪
    可愛いね~
    イオリちゃんめちゃがん見してるし~気になってしょうがないのよね~
    家政婦が見た状態かなv-10
    今後も観察よろしくね~

  5. モモパパ | URL | MS6MO/rs

    Re: 羨ましいの?

    イオリちゃんだって、ニャンコだから、、、お外を自由に歩いてるニャンコ見れば羨ましくもなるよニャ。うふふ
    ところで、今朝は、なでしこの澤選手の秘話を紹介してるよ。時間があったら遊びにきてニャ。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 羨ましいの?

    可愛い外にゃん
    カップルさんもいるんですね
    チャシロさんのカップル
    楽しいデート中だったのかな?

    イオリちゃん
    にょい~んっとタッチして
    お外をガン見してますね
    あぁ~その後姿、可愛すぎる~~

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    このガン見してる時の後頭部と、この耳がチラ写り、めっちゃよく
    分かりますわ~(*^。^*)必死なんですよね~!
    イオリちゃんとおんなじ色とか耳のボンがうちにもおるから
    なんかダブッてしまう~♪ この立っちしてるの可愛いですね!
    シュリってそこまではあんませてへん様な…ま、あの人の場合ちょっとメタボッチですからね(^_^.)
    外猫ちゃん、二人で一緒にってなんか微笑ましいですね!
    うんうん、確かに女子の方が強いと思ぅ(^_^)
    昨日は色々教えて貰ってありがとうございました☆
    結局なんも分からず、今朝は一手間あるけど、設定んとこちょっと
    押したりして文字変えてますわ(^_^.) なんでこ~ドン臭いんでしょうねぇ、私って(^_^.)でも、それだけでもまだマシです!PC詳しい人って本当いいですね~ 私はiomocaさんが「羨ましいの? うん、羨ましいの!」ですねニャハハ

  8. ねね | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    私もにわかサッカーで一日ニュース見てました。
    一日一日の努力が実を結びましたね。

    最近、茶トラくんが来なくなってます。

  9. モコまま | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    なでしこJAPAN(^◇^)
    良かったよねぇ~(^O^)/
    サッカー音痴のモコままも見たもん(*^^)v

    で、恋の季節か、外猫ちゃんも日々、訪問?
    最近、モコままン家はトラ君しか見ないわぁ~(^_^;)
    イオリちゃんのタッチ姿…可愛いねぇ~(^O^)/

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    昨日は、朝からいろんな意味で暑かったですね~
    そうそう、J-waveが昨日は、特番でゲストに
    B'zが出ていましたね。

    クールなイオリちゃんも、外の
    タヌキさんには、たっちして
    ガン見しちゃうのね。

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 羨ましいの?

    おおー、そちらは、結構野良ちゃんが多いんですね。
    ウチの近所は余り見かけないので、ちょっと羨ましいかも。
    イオリちゃん、伸び上がって、めっちゃ見てますね。
    デートしているのがちょっと羨ましかったのかな?

  12. リブママ | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    私はニュースでみてオーー!ッていってましたw
    本当に今の暗い日本の中に明るい話題でよかったですよねー☆
    iomocaさんちの前は芝生なのかな?
    暑いこの時期だったらアスファルトより良いよねー。
    良い避暑地みたいでね♪
    今日はすごい雨だからあまやどりしてるかな?

    そうそう、私もイオリちゃんはデートが
    うらやましいんだと思っちゃった♪

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    イオリちゃんめっちゃ見てますね~♪
    やっぱり気になっちゃうよね^^
    実際どんな思いで見てるんでしょうね~~
    仲間だってちゃんとわかってるのかな~??
    家には最近外猫さん遊びにきてくれなくなりました(TmT)
    一時期はかなりの頻度だったんだけどな~~暑くてどっか行っちゃったかな??

    なでしこわたしはベッドで眠りながらTVの音を聞いてました(笑
    でも延長戦は起きて見ました!!!
    モヘアがみょーに興奮して暴れながら応援してたみたいですwww
    ほんとにすごかったですね~~一見普通の女の子たちなのに!!!やっぱり女は強いな~~v-221

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 羨ましいの?

    羨ましいのかなぁ~?
    興味があるのは間違いないでしょうけどね。
    外猫さん達もこっちが気になってるみたいで。
    どう思ってるのか効いて聞いてみたいですねww

  15. しゅりっち | URL | -

    Re: 羨ましいの?

    なんかね、IMEんとこが切り替わったり切り替わらなかったりもだし、
    ブログの訪問は回る人んちを一気に4~5ページ開くんですが、
    切り替わるブログと替わらないブログとがあったりとかで、
    昨日出かけた時にケーズデンキ行ってて、ツレもPCには詳しいから
    この話をしたらね、ダウンロードも時として善し悪しだから
    もしも色々と単語の登録してたりしてたら、それが崩れたりするかもよって
    言うてて、結局まだ何もバージョン上げてないのが今の現状なんですよね。
    んでもってね、バージョンは10なんですよね(^_^.)
    どうしようもなかですね、こりゃ(^_^.)
    でもiomocaさん頼もしいですよ~本当に有り難い…
    私はPC全くうといですもん(>_<) ありがとうございまーすビョェ~ンッ!

  16. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 羨ましいの?

    昨日、テレビはなでしこ一色でしたね~♪
    ホント、かっこいい!!
    勇気もらいましたネ!

    イオリちゃん、立っちな後ろ姿、可愛いわ~~v-238
    イオリちゃんもデートしたいのかな^^

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1476-dcb625bb
この記事へのトラックバック