懲りない猫

2011年07月17日 23:59

久々にお外でにゃん(通称たぬき)に会いました
このにゃん!覚えてますか~????
ご存知ない方はこちらをごらんください

タヌキ1
タヌキ2

久しぶりだね~たぬきさん!元気だった?

P1240921.jpg 

あ!どこかで見たことあるおばちゃんお姉ちゃんだ!

覚えてないかな~・・・あの怖いお姉ちゃん達がいる家だよ

P1240922.jpg 

う~ん・・・・怖いお姉ちゃんいっぱいいるからにゃ~

P1240923.jpg 

後でゆっくり考えて見るにゃ

P1240924.jpg 

ついて来にゃいで

P1240925.jpg 

バイバイにゃ

P1240926.jpg 

あ~行っちゃった・・・・
またうちに遊びに来てくれないかな~でも怖い思いを2度もしたから・・・
さすがにもう来ないかな???

またお外で会おうね~


なんて言ってたら


覚えてたらしく???またまたやってきました

P1250098.jpg 

また来たなのね
来たにゃのね

わかりにくいので~ちょびっとフラッシュたいてみました

P1250099.jpg 

やばい・・・この前のおばちゃんお姉ちゃんはここの家だったのか
今日は逃がさないわよ~

今回も固まっちゃってます(笑)

P1250100.jpg 

どうしよう~

早く通行料だしなさいよ!
だしにゃさいよ

P1250101.jpg 

おばちゃんお姉ちゃんありがとうにゃ

P1250102.jpg 

あれ?いなくなっちゃった



そうなんです。
フラッシュ効果で逃げられたらしいのです。
お子達にとっては迷惑なフラッシュでも、フラッシュが光った瞬間に
たぬきさんはそそくさと逃げて行ってしまいました

頭良いじゃ~ん!たぬきさん

写真を撮るためにフラッシュをつけたんですけど~失敗しちゃった^^;

お子達もあれ?いないにゃんって~探しておりました。
お子達には悪い事しちゃったな~もっと楽しめたのにね(笑)


あ!

そんな意地悪な事言っちゃ駄目ですよね
今回はお姉ちゃんが(しつこい?)助けてあげたって言う事で・・・

もうここに来ちゃ駄目だよ~(^_-)-☆

って~きっとまた来るんでしょうね(笑)待ってるよたぬきさん
固まる姿楽しみにしてるからね~






アイシアのフォトコンテストに応募しました

沢山の方にクリックしていただいて~感謝!感謝!でございまする

でも

まだクリックしてない方はクリックしていただけると嬉しいで~す
多分同じ写真には1回しかクリック出来ないと思います

ほんと?

と、思う方はクリックしてみてくださ~い(^O^)/
でも・・・多分・・・出来ないと思うけど・・・
1日1回にしてくれたら良いのにね(ーー゛)


P1240825_20110715200428.jpg 


よろしく~(^O^)/


アイシア
クリック




コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 懲りない猫

    ご無沙汰でしたぁ~でも覗いてはいたんですよ~
    アイシアのフォトコン!一度しか投票でしないんですもん~
    でも!「清き一票」のポチはすませましたけど…(*^^)v

    ↑タヌキちゃん?そんなに太ってないじゃん?
    実際はデカいのかな~
    外猫のミーちゃんはテトの2倍は食べてるのに細いの~
    運動量が違うのかな…

    ↓地震!ちょっとビビっちゃったよね~
    テレビ見てたからそのまま私も固まってましたぁ~
    都内は震度4とか?日本列島揺れ過ぎぃ~(^_^;)

    夢庵!今日、行こうと思ったけど行かないで良かった!
    でも先日行った時に「アイスクリーム3枚、天ぷら1枚、フリードリンク1枚」のサービス券があるんだ~
    車で10分かな?いらっしゃる???。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

  2. リブママ | URL | -

    Re: 懲りない猫

    すみませーん。
    でかけててさっき帰ってきて(´-∀-`;)
    昨日の動画が携帯からはみられなくって…
    今やっとみれましたー…って思ったら
    もう今日の分更新されてましたね(´;ω;`)

    たぬきちゃんひさしぶりーですね。
    元気でいてくれて何よりですー。
    あ。また逃げちゃったけど、また元気な姿を
    見せてくれたらうれしいですね。
    イオリちゃんもモカちゃんも気になるものね☆

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 懲りない猫

    お~~~
    しっかりお外で写真を撮らせてくれたんですね~
    いつもカメラを持参?
    さすがブロガーさんです!!

    フラッシュつかうの難しいですよね

    得票倍増計画ですね!

  4. milk | URL | -

    Re: 懲りない猫

    投票しました。私でも出来ました。窓越しでいいから、ジャムに会わせたいです。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 懲りない猫

    暑いのに外ねこさんと明るい時間に出会えたんだね~
    ちゃんと覚えてたやん!!
    可愛いにゃんだね♪
    イオリちゃんもモカちゃんも興味津々で見てるしって
    昼間外であったこと話してたかもよ(^o^)v

  6. モモ | URL | MidcC2wA

    Re: 懲りない猫

    ニャるほどぉ~。タヌキ君、ちょっぴりiomocaさんに慣れてるんですニャ。カメラ目線で写真を撮らせてあげるニャンてぇ。うふふ、iomocaさんはモテルにゃ~。
    ところで、今日は、なでしこJAPANのお祝い記事なのニャ。時間があったら遊びにきてニャン。
    アイシア応援☆

  7. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 懲りない猫

    試しに今日もぽちしてみました




    同じ猫への投票は一回のみです。


    だそうです ( ̄m ̄*)  






  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 懲りない猫

    アイシアさんのはやっぱり一回しか出来ないらしいですわ…
    私もお友達さんとこが沢山応募されてたから一票入れて回ったけど
    皆さん似た様なことおっしゃってましたよ(^_^.)
    お~~!なんつー偶然っ♪祈れば来てくれるもんですねぃ!
    ガン見してる二人の後頭部の可愛いこと可愛いこと♪
    私も祈ってみよかな… まだね、撮れてない黒猫ちゃんが間違いなく
    おるんですよね~。 中々撮れない…フラッシュだとやっぱり
    逃げるんだろうな。昼間ですね(*^。^*)
    今朝はシュリの誕生日のコメント、とても嬉しかったです!
    ありがとうございました☆
    それに昨日はPCのことも教えて下さって、めっちゃ助かりました(^^♪
    今訪問してるのはビスタさんのデスクトップだけど、少しでも表示を
    早くのつもりで画面をベーシックにしてるけど、久々に 7を使うと
    やっぱ早いですね~。ただね、ノートってキーボードが打ちにくいから
    どうしてもデスクトップばかり使ってしまっちゃいます(^_^.)
    iomocaさんはいつも本当に優しいし丁寧ですよね!
    本当にありがとうございます…"^_^"

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 懲りない猫

    昨日、スミレさんとタマちゃんい会いましたよ~~
    タマちゃん、とても元気でした^^
    来月辺りにまたみなさんでお会いしたいですね~と話していました(^^♪

    イオモカちゃんの‘早く通行料だしなさいよ! だしにゃさいよ‘の
    言葉に笑いましたぁ~~(*^。^*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 懲りない猫

    昼間、知り合いの猫ちゃんにあうと、
    他人のフリされることありません?
    「ダレヨ、アンタ?」
    そしてフーシャーまでもらっちゃたら・・・

    タヌキくん、また遊びにくるかしらねぇ~

    アイシアのポチはね・・・・
    実は、同じIPでもPCを変えればOKなのよね(ナイショ)

  12. 名前を教えてね! | URL | -

    Re: 懲りない猫

    投票しました。とても可愛く撮れてますね。

    帰った翌日から風邪を久しぶりに引いてしまいました。
    ティシュがたちまちなくなってしまってます。

  13. モコまま | URL | -

    Re: 懲りない猫

    ホントだわぁ~
    今日も、ポチしたら、1回ですと言われた(^_^;)

    たぬちゃん、元気そうで良かったです(^◇^)
    この暑さの中、どんなところで涼んでいるんでしょうねぇ~(@_@)
    暗くなった頃、現れた たぬちゃん…
    イオリちゃんもモカちゃんも、見逃さなかったのねぇ~(^-^)
    また来てくれたら嬉しいねぇ~(^_^)v

  14. キキ | URL | -

    Re: 懲りない猫

    私も応募してきました~。みんな応募してるから
    私も応募しようかな~って思っちゃった!
    タヌキ君カメラ目線で可愛いですね。
    けっこうiomocaさんに懐いてるみたいですね~。
    お友達になれたら楽しいかも!?

  15. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 懲りない猫

    アイシア、投票しましたよ~。

    たぬきちゃん、かわいいですね。振り返りながらだったわね。
    それに、ちゃんと遊びに来てくれて・・・
    イオリちゃんとモカちゃんの背中の毛が、立っているように見えますよ。
    また遊びに来てくれると楽しいわね。

  16. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 懲りない猫

    お元気ですか?暑い日が続きますね。
    投票しましたよ!この可愛さなら皆さんの心を射止めること間違いなし!
    あっ、たぬきちゃん、可愛い!それに気を遣ってお姉ちゃんと書きなおしていい子ね!

    また、一緒にお会いしましょう。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 懲りない猫

    投票しましたよー!たぬきさん、この辺に住んでるネコちゃんなんですね。
    知らない猫ちゃんに会ったら、どんな会話をしてるんでしょうね?
    ねぇー、君たちお名前なんて言うの?とかいくつとか?そんな事
    聞くのかな?美味しいご飯探してるんだけどの方が真っ先に言いそう
    かなー?

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 懲りない猫

    投票してきました~^^/
    うん、うん、いい写真v-238モカちゃんがいい味かもしだしてますよね~~v-238

    あ!タヌキさん!!!!すごい遭遇されたんですね~
    窓越しで見てるのとは違ってドキドキしちゃいそうです~笑
    しかも遊びにまできてくれたんですね♪
    あれ~でも追い返された?!これに懲りずにまた遊びにきてね~~~
    イオモカちゃんご近所じゃこわいって有名だったり?!笑

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 懲りない猫

    お、久しぶりに登場したタヌキさん。
    猛暑でもお元気そうですねぇ。

    あとからイオリちゃんとモカちゃんにもご対面(^-^)
    イオリちゃん、せっかくだから仲良くしてあげなよーwww

    お姉ちゃん…そうそう、永遠のハタチですものね(大笑)。

  20. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 懲りない猫

    後ろから見ると怖い二人組みですな^^;。
    タヌキちゃんもびっくりしちゃったのかも!


    >アイシア
    ぽちっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1475-87c51f47
この記事へのトラックバック