甘えん坊

2011年07月14日 23:59

イオリはめちゃ甘えん坊さんです

iomocaがPCやっていると・・私とボードの間に入ってきて
こんな感じで寝ちゃいます。

ほんと甘えん坊さんです。


イオちゃんはまだ赤ちゃんだもんね~もうすぐ9歳だけど!
と、そんな事を言いつつ・・・
一人ニヤニヤしているiomocaなのでした


P1250056.jpg

へそ天だよ~ん!

P1250057.jpg

イオちゃんのモフモフは1億円

P1250058.jpg

どう?皆さんモフりませんか??


そう・・・凄い甘えん坊さんなんですが・・・おひとり様で過ごすのも好き


P1250059.jpg

ポツンと一人で寝ていることもあります

P1250062.jpg 

イオリちゃんクッションに寄り添うイオリちゃん

P1250063.jpg 

でもね・・・一人で長い間いると~寂しくなるのか?
必ず呼ぶんです。「うぉ~ん うぉ~ん」って



シモベのiomocaはお迎えにあがるわけなのです。
9歳になろうとしている赤ちゃんイオちゃんは・・・一人であんよが出来ないらしい・・・


あ!違うか~姫だもんね!普通は侍従がお迎えにくるよね
iomoca勘違いしておりました。
赤ちゃんだから・・ではなくて、姫だから呼びつけるんだ

そうか・・・そうか・・・納得(笑)

DSC_0026_20110710094030.jpg 

ジジちゃんのデジイチを久々にだして、マクロレンズで花を撮ってみました

DSC_0030_20110710094029.jpg 

やっぱり難しいですね

DSC_0031_20110710094028.jpg

撮りながら~自分でも何を撮りたいのか?
良くわからなくなってしまいました

DSC_0033_20110710094027.jpg


DSC_0034_20110710094026.jpg


DSC_0039_20110710094025.jpg 


何だかイマイチの写真ですみません<(_ _)>

早く単焦点レンズ買わないと!





コメント

  1. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: 甘えん坊

    まだ赤ちゃん。
    その表現、とてもよくわかります。
    いくつになっても、あまえんぼうさんはあまえんぼうですよね^^。

  2. milk | URL | -

    Re: 甘えん坊

    良く撮れてますよって私には言われたくないか。
    イオリちゃんの事さわりたいけどジャムで我慢しときます。一億円持っていないので(笑)

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 甘えん坊

    イオリちゃんはお姫様なんですよね
    上膳据膳でいつも自由気ままに
    いいですよね~

    デジイチほんといいなあ~

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 甘えん坊

    甘えん坊なイオリちゃん
    可愛いですね
    そばに来て寝ちゃう?いいですね
    そんな姫のためなら
    侍従は何でもやっちゃいますよね
    家の姫(おばはん)は
    一人が好きらしく、いつも一人寝してます
    ちょっと寂しい侍従です・・・

  5. purinmama | URL | -

    Re: 甘えん坊

    甘えられるとほんと嬉しくなりますよねぇ~
    イオリちゃん呼ぶの~また~かわいらしく甘えた声で鳴くんだろうな
    ほぃほぃ呼びつけられて寄っていくのがわかるよ♪

    綺麗なお花~
    purinmamaも単焦点レンズ欲しくてうずうずしてます~

    ホクちゃんのお祝いありがとうね♪

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 甘えん坊

    いえいえなんの、バックの景色のボケ具合とか、普通にめっちゃ綺麗ですよ!私も一昨年だったっけ、ブログ始めて沢山の女性の方がデジイチ使われてたから憧れて電気屋とかでガシャガシャ触りに行ったけど、あはは、こりゃムリだ~って諦めましたもん(^_^.)
    iomocaさん、本当こんなの家にあったら絶対上手くなりますね☆
    私が保証するぅ!
    ポツンのイオリちゃん、なんかちょっとどっか淋し気だけど、やっぱチンチラさん!ゴージャスです!(^^)!
    昨日はありがとうございました☆ 今日はやっぱりボタンがおらん…
    も、そこら辺は割り切って、うちのんとか押す必要ないですしね(T_T)そんな手間は掛けられないわ~ビョェ~ン
    昨日はちょっと楽しかったです!たまにはお喋りもいいものですね(^・^)ありがとうございました!!

  7. モコまま | URL | -

    Re: 甘えん坊

    イオリちゃんは、まだまだ甘えん坊サン?
    分かるなぁ~(^-^)
    いつまで経っても甘えん坊さんよねぇ~(^_^;)

    カメラ…綺麗に撮れてると思うんだけどなぁ~
    鮮明に撮れてて、お花の香りがしてきそうですよ(*^^)v

  8. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: 甘えん坊

    イオリちゃん、一人でいるお顔はやっぱりチョッピリ寂しそうですニャ。
    お近くニャらオイラが・・・。でも、、、完全家猫だからニャーーv-12
    ところでオイラの水玉模様クイズの正解者がiomocaさん以外にも10人いたから、今朝のブログでクイズの2次予選をやっているのニャ。
    今日のクイズにも正解して是非勝ち残ってくださいニャ。
    招待状の応援☆

  9. モモ | URL | MidcC2wA

    Re: 甘えん坊

    ポチしようとしたらバナーがなかったんだけど、忘れたのかニャ???

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 甘えん坊

    お姫さまなのよね。
    だから、侍従がしっかりお世話しないと
    いけないのよね。
    お姫さまを泣かしちゃいけませんのよね。

  11. リブママ | URL | -

    Re: 甘えん坊

    えーー!1億円!ww
    私が欲しい←?ww

    イオリちゃんのそういうところが
    かわいいねーってiomocaさんも思ってるよねー。
    だってかわいいもん♪
    我が家も暴君お嬢様がいらっしゃいます(´-∀-`;)
    いつもかまれて追いかけられご飯を要求されます…ひどいw

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 甘えん坊

    モフらせていただきますww
    甘えん坊猫さんバンザイ!
    ウチのみどりもめっちゃ甘えっ子ですよ。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 甘えん坊

    お姫さまなのに甘えん坊v-10そんなところがまたかわいいんですよね~~v-238
    うんうん、赤ちゃんってすごくわかります!!!モヘアも赤ちゃんみたいなところがあるな~~でも甘えてはくれないけど。。。泣
    イオリちゃんクッションとの2ショットいいですねv-238
    でもモカちゃんが怒ってやってくるかも?!?!

    花ってこうやって撮るとすごくイメージが変わりますよね~
    アラーキーの撮った花の生々しいこと!!!さすがだな~~
    これから色々撮るの楽しみですね♪

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 甘えん坊

    あやめも仔猫様隊から離れた時は私に甘えてきます(^_^)
    玉麿はあやめ以上に甘えてきて、父猫の自覚は微塵も感じられません(^_^);
    猫はいつまでも仔猫らしさを持っているらしいですから。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 甘えん坊

    イオリちゃん、いくつになっても子供…いやいや、お姫様なんですねぇ。
    でもイオリちゃんのモフモフ、いいなぁー。
    一億あったらやってみたいのにww
    仕方ないから、大福とモコのモフモフでガマンするわっ!

    花、キレイに撮れていますねー。マクロレンズ持っているんですか?
    ばっちりじゃないですか~。

  16. らもら | URL | -

    Re: 甘えん坊

    今日のうちの記事でも書きましたが
    猫って、適度にひとりにして欲しい、適度にかまって欲しい
    呼んだらすぐ来て!呼ばないときは、遠くで見守ってて!って感じですよねw
    あぁ、イオリ姫もそうだけど影も殿だもんねw
    ふたりとも、それが常識!って思っているのかな?^^
    我々は僕でいいのです~w

    マクロレンズ良いですね!
    水滴も綺麗に写ってて良い感じですね^^
    どんどん撮って、楽しみましょう♪

    先日の名無しのごんべは私でしたw
    すいませんでした~^^;
    意外と名前のところ見てないんですよねw
    前にもやったことあった気がするなぁ
    iomocaさんとこでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1471-ffa2ffd1
この記事へのトラックバック