獲物

2007年11月05日 01:30

モカの大好きな獲物は「軍手」
たまたま置いてあった軍手で遊ぶようになってから
大好きな獲物となりました。

モカが部屋で一人になったなと思うと・・・
獲物を取った時の独特な鳴き声を発しながら
軍手を加えて・・私達に見せに来ます。
ホンとメチャクチャ可愛いです。
その映像を撮りたいと思っても、突然やってくるので
まだ撮影に成功した事はありません。

2007_04100036.jpg

ウッドカーペットを買った時に付いていた軍手

2007_04100038.jpg

手前の軍手かと思いきや・・遠い方でした^^;^^;

2007_04100037.jpg

もう嬉しくて~嬉しくて仕方がありません。

ゲットしてからの様子をちょっとだけ撮ってみました。
大ボケな私は写真と同じようにデジカメを縦にして撮ってしまったのです。

おばか~・・・(ーー;)



早回しでご覧下さい。

やっぱり見にくいので~ムービーメーカーで回転してみた。



でも・・何だかモカがつぶれてません???
やっぱり写真みたいに綺麗に回転してくれないのね(/_;)

何か可愛くないので・・オマケの映像をご覧下さい。
私が紙を切っていると・・これまた紙大好きヤギのモカちゃんは
近寄ってきて遊んでいました。
こちらは可愛いです(笑)



オチはありませんが~可愛い(笑)モカを堪能ください。



banner_02.gif
            人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ちょっとランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪


 


 



コメント

  1. みるく | URL | -

    可愛い!今も所犬も猫も飼えないので、v-12

  2. ねね | URL | -

    動きが見られると可愛さが倍増しますよ。
    改めて、こんな可愛いお子達といつも一緒
    なのね。「ねね」は家にいるときはいつも寝てばかりで遊びはないわね。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    ウチも本当は・・ダメなんですけどね^^;
    ホンと可愛いですよ!動物は癒されます。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    モカはいつもは寝てばかりです。
    具合悪いの?って思ってしまうくらい~寝てます。
    たまたま起きてた時に撮りました。
    実は結構貴重だったりして(笑)

  5. ルッカ | URL | mQop/nM.

    わぁ~モカちゃん軍手が好きなのね。
    丸めてるのかと思ったらそのまま^^;
    そんなに軍手が面白いのかな(笑)
    このムービーメーカー回転まで出来るのねービックリ!
    ちょっと、回転するとズレが来ちゃうのかな。

    ヤギモカちゃん、可愛い~(*^^)v
    紙が好きなんだ(@_@;)
    やっぱりモカちゃん、童顔のような感じで好きだわ♪
    イオリちゃんの遊んでるのも今度、UPしてくださ~い。

  6. yuka | URL | -

    モカチャン手袋ルンルンもっていってますねv-10
    会話もうけるv-238
    以前16年一緒にいた『パセリ』は白い靴下を発見するとネコパンチv-237してましたv-12

  7. こりりん | URL | -

    へぇ~、軍手がお気に入りなんですかぁ。
    ほぉ、珍しいね。
    動画、沢山アップしてすごいね。
    色々使ってるみたいだけど、どこの動画アップサイトがいいとかってある???
    今度、部屋を片付けたら挑戦してみる!!

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    可笑しいでしょ?軍手の何処が面白いんだろう??
    私も不思議なんですよ~(笑)
    でもすぐにくわえて「取ったよ~」って見せにきますよ!
    それがホンと可愛いんですよ^^;^^;

    ヤギモカは困ったちゃんなんです。
    ホンと紙が好きで~これも何でそんなに好きなのか?不思議!
    面白いですよねぇ~それぞれ好きな物があって・・
    モカはやっぱり童顔かな?しぐさも全てお子ちゃまって感じ!
    隣の家の人が見て、イオリはお人形さんみたい!
    モカはおもちゃみたいって言ってました。
    何となくその表現がわかるだけに・・笑えました(#^.^#)

    ムービーメーカーってWindows に普通についているものなんですよ
    私も回転できるなんて思いませんでした。でも・・つぶれてますよね?
    モカはもっと可愛いです(親ばか~ 笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    パセリちゃんの白い靴下をネコパンチ!
    ウケましたぁ~可愛いv-10
    面白いですねぇ~パセリちゃんにとっては、白い靴下が
    敵にみえたんでしょうかね???

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    不思議でしょ?何故に軍手なの?って聞いてみたいです(笑)

    私はこのZOOMEがお気に入りかな?
    文字も入れられるし・・アップの時間も短いです。
    中で日記も書けますよ(書いてないけど・・)
    それに何より「はっちゃん」が使っているところだし(笑)
    良かったら使ってみてちょ!お薦めです。
    こりかりの映像楽しみ待っています♪

  11. みるく | URL | -

    子どもも癒されますよ。

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    そうですね!子供も癒されます。
    やっぱり小さいと可愛いですよね(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/147-3a8b5af2
この記事へのトラックバック