ホゲーなモカちゃん

2011年07月11日 23:59

今日のモカちゃんは暑さでやられちゃったのか?
ぼ~っとして動きません。

大丈夫かしら????

P1240849.jpg 

モカちゃん!もうダメにゃ

P1240850.jpg 

動けにゃいにゃ

P1240851.jpg 

ほげ~~~~~にゃのにゃ

P1240852.jpg 

ぼ~・・・

P1240853.jpg 

ほげ~~~~

何だか・・・ほんとモカちゃん!大丈夫???

P1240854.jpg 

大丈夫じゃにゃいにゃ~

P1240856.jpg 

ほげ~なのにゃ

P1240857.jpg 

ほげーなモカちゃん!何だかとっても可愛い~(*^_^*)

P1240859.jpg 

ママ 今はそんな事言ってるばやいではないのにゃ

P1240860.jpg 

モカちゃん 倒れてるんにゃから

P1240861.jpg 

助けないといけないのにゃ

P1240862.jpg 

ね!ママ・・・聴いてる?

P1240863.jpg 

モカちゃんを助けたかったら~シーバを10粒用意するにゃ



はいはい・・・そう言う事なのね
んじゃ~このホゲーも演技ってわけ????

心配して損した~(ーー゛)









iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ホゲーなモカちゃん

    あら~モカちゃんたら~
    暑くても抜群の演技力だね!!
    でもmamaをごまかすのは無理が・・・
    今度お客様が来たときにでもこの作戦を・・・
    って隠れて出てこないかなv-8
    行き倒れ姿可愛いわぁ~
    ちゃんと顔まで演技してるんだからね!!

  2. 名前を教えてね! | URL | -

    Re: ホゲーなモカちゃん

    ジャムも暑くてボケーっとしています。毎日暑くて大変ですが頑張りましょうね。

  3. モモ | URL | wg9ETnNM

    Re: ホゲーなモカちゃん

    モカちゃん、もう少し粘ればバレなかったかもニャ。残ニャンv-12
    応援☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ホゲーなモカちゃん

    (* ̄m ̄) ププッ
    モカちゃんの作戦だったのね~
    でも、ママは騙されなかったね
    今度は、もうちょっと粘ってみよう
    そしたら1粒くらいもらえるかも?w

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ホゲーなモカちゃん

    きゃはは~可愛いな~ホゲェ~のモカちゃん(*^。^*)
    もうこの暑さですもの、こうなっちゃいますよね~
    私だってこうしてたいっ(T_T)
    キューブが傾こうがカメラが向こうが、全く変化なし、
    なのに結構お目目がしっかりiomocaさんを向いてる奴も
    あるから、うんうん、分かった上でのこのモカちゃん
    みたいですねぃ(^・^)
    寛いではるんやわ、可愛っ♪
    私が着てた服、やっぱよ~色んなとこ見てはるんですね~
    あれは安物で全然よくもないやつですわ^_^; タハハハ
    でも、ありがとうございました(*^_^*)
    ※よくよく考えたらそんなとこにも多少は気を使わないと
     やっぱり見られてるってことなんですねぇ(^_^;)タラッ…

  6. 名前を教えてね! | URL | IBIMlqEE

    Re: ホゲーなモカちゃん

    このなんともいえない
    ピーカンのお天気に
    真夏の日差しと暑さ・・・

    つめたい氷をたべて
    ほげ~~~とするのも
    いいものですね~~

  7. リブママ | URL | -

    Re: ホゲーなモカちゃん

    ぷぷぷー。
    モカちゃんのほげーかわいいですー。
    ちょっとキューブが傾いてるのもまたかわゆし♪
    ははーん。シーバ獲得大作戦だったわけねww
    で、獲得できたのかしら?
    あら。だったとしたらイオリちゃんのも必要ね☆

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ホゲーなモカちゃん

    モカちゃん、あまりの暑さで行き倒れ?!
    この猛暑じゃボケーってなっちゃいますよね~~~^^;
    毛皮暑いしね・・・
    夏バテしないようにね~

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: ホゲーなモカちゃん

    たいへん、タイヘン、大変だあ~
    さあ、iomocaさん、はやく、早く
    シーバを用意して!!

    あれ?
    そういうレスキューの方法ってありなの?

    暑くて食欲をなくす子が多い中、
    シーバでもなんでも食べてくれるのが
    一番ですよね~

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ホゲーなモカちゃん

    モカちゃんすっかりヤドカリ状態ね(笑)
    ハウスの中って涼しいのかしら?
    こうやってぼーっとしている姿を見かけると
    暑いのかしら、大変!って扇風機の風を当ててみたりするけど
    猫は我関せずって感じで、
    どうやら大きなお世話みたいですね^^;
    モカちゃん夏バテ気をつけてね。
    もちろんイオリちゃんもイオモカさんもね!

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ホゲーなモカちゃん

    あらら、モカちゃんてば、まるでヤドカリさんみたいですねー。
    もうぐったりしちゃってぇ~…と思ったら演技?
    シーバの為には何でもやるのね。。。ww

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ホゲーなモカちゃん

    えっえっモカちゃん夏バテ?!?!
    大丈夫?!(/□≦、)エーン!!

    と思いきや新手のシーバ要求だったのですね~笑
    さすが女優!!!いい演技するわ~~~~~
    すっかりだまされちゃいました~~~
    もちろんシーバたっぷりもらえたよね~モカちゃんv-238

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ホゲーなモカちゃん

    梅雨が明けてからはさらに暑さが増しましたよね(@_@)
    モカちゃんはシーバで夏バテを解消するのかな(^_^)

  14. みそちゃんの父 | URL | -

    Re: ホゲーなモカちゃん

    こんにちは。親ばかランキングからやってまいりました。
    ほげほげしているモカちゃん、かわいいですね^^。

    毛質がふわふわだと熱が溜まりやすくて心配になります^^;。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1469-bbe595ab
この記事へのトラックバック