イオリのもの~♪

2011年07月10日 23:59

昨日はお盆のことで御回答いただき、ありがとうございました。
そう・・やっぱり色々ですよね
さすがに今月色々と準備するのは厳しそうなので
8月にやろうかなと・・・

ただ今月の盆入り(と言って良いの?)の7月13日はジジちゃんのお誕生日だし
お墓参りして~お供えでもしようかな???

色々とありがとうございました。
ほんとブログって良いですよね~こうやって応えていただけるって
とっても嬉しいです。



それでは~今日の話題にいきますね



何だかイオリちゃん・・・凄いことになっています(笑)

イオリちゃんがこんな格好で遊んでるなんて~\(◎o◎)/!
珍しいので見てみましょう~

イオリちゃ~ん!キューブが斜めになってますよん

P1240752.jpg 

え?そう???普通だと思うんだけど・・

P1240753.jpg 

何か変かしら?

P1240754.jpg 

全然問題ないと思うんだけど?

P1240755.jpg 

お姉ちゃんはアホにゃね
あ!穴があいてる~ るんるん

P1240758.jpg 

ん?何か後ろでごちゃごちゃ聞こえるけど
お姉ちゃんは全然わかってないにゃね

P1240760.jpg 

あのキューブはモカちゃんのなのにゃ

あ!ブレブレになっちゃったよ(でも可愛いから採用~笑)

P1240763.jpg 

モカちゃんだったら~もっと楽しく遊ぶのにゃ
ふんふんふん~♪ 楽しいわよ~

P1240764.jpg 

早く取り返すなのにゃ
これはあたしのだも~ん

P1240766.jpg 

お手手だすとまた気持良いのよね~

P1240767.jpg 

あ~またしてもお手手が・・・・(ーー゛)

P1240768.jpg 

これ!最高なのよ

P1240769.jpg 

あたしの力作なのよ~
お姉ちゃん!嘘言っちゃいけないにゃ

P1240770.jpg

それはモカちゃんが作った穴なのにゃ

P1240771.jpg 

褒められるのはモカちゃんなのにゃ

P1240775.jpg 


こんなに大きくしちゃって~・・・・(ーー゛)

絶対だれも褒めないと思うんだけど????どうです?皆さま









iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. リブママ | URL | -

    こんばんニャー
    お盆は8月って感じがしますけど…
    何にもしたことがないのでわからないです

    イオリちゃんステキな寝方ね~(*´艸`)
    ズボッと出たお手々もかわいいわー(〃▽〃)
    そんなかわいい穴を空けてくれてありがとう~(≧▽≦)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: イオリのもの~♪

    ほんまやぁ~
    斜め向いてるのにちゃんとこけないで維持してる~
    イオリちゃん中でバランスとってるわねぇ~
    しかし穴大きくなりすぎ!!
    そこから両手でちょぃちょいする作戦かな・・・

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: イオリのもの~♪

    お~~~
    さすが~~
    すばらしく芸術的な空間になっていますよ
    夏仕様ですね!

  4. milk | URL | -

    Re: イオリのもの~♪

    早くモカちゃんに返してあげってってジャムが言ってました。怖いので隠れて(笑)

  5. モモ | URL | uP9uBTlw

    Re: イオリのもの~♪

    うふふ、その穴は創造性と可能性を秘めた大傑作ですニャv-10
    創作者に応援☆

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イオリのもの~♪

    あはははは
    うまくバランスを保って
    斜めに傾いてますね
    穴は・・・?
    だんだん大きくなってきましたね
    モカちゃんも、イオリちゃんも
    その穴が大好きなんですね
    楽しそう!!
    モカちゃん、えらいよ~~w

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: イオリのもの~♪

    さ~!みんなで褒めちぎりましょぉ(^o^)丿
    ここまで大きく出来るってのも中々なものですよ~!
    二人のやり取りを楽しく読んでて最後にクローズアップ
    されてるこの穴が登場した時、なんかやたらウケたのって
    私だけですかいね、キャハハハハ☆
    愛らしいなぁ~ 知らない間にこんなに大きくしちゃってぇ
    って感じで、私は凄く微笑ましく拝見しちゃいましたよ♪
    女優イオリちゃん、斜めになったキューブで普通にシレッと
    寛いでるのも、よくよく見るとうふふふふふ♪
    やっぱり可愛いお猫ちゃんっ!って感じで、これまた愛らしい
    って感じですよね~(^^♪

  8. モコまま | URL | -

    Re: イオリのもの~♪

    アハハ(^◇^)
    新しいキューブの使い方ですね(^◇^)
    使い方色々で、良いんじゃないかしらねぇ~
    でも、後ろでモカちゃんが見てるわぁ~(笑)

  9. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: イオリのもの~♪

    おー
    イオリちゃん
    気に入ってますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    うちの実家は
    8月にお盆してますよ~

    同じ市内に祖母の家があるので
    祖母の家でお経を唱えて
    その後に
    市内にあるお供え受取場所に
    お供えを持って行ってましたね(^^)
    今もそうなのかな~

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イオリのもの~♪

    イオリちゃんてば、すっかり大きな穴あけちゃって…。
    しかし、何故キューブが斜めに?
    iomocaさん宅、地盤沈下したわけじゃないだろうにww
    遠くからモカちゃんがじーっと見ているのがおかしいですね(^^)
    一緒に遊べばいいのにねぇ~。

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: イオリのもの~♪

    そうよね、その穴の最初の作者は
    モカちゃん・・・
    拡張工事は2ニャンの共同作業。
    でも、熱心にお仕事に励んでいたのは
    ・・・・・・イオリちゃん?

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イオリのもの~♪

    そんなボロボロになるまで遊んでもらえて
    キューブさんも大満足ですね。
    イオリちゃーん! ママに新しいの買ってもらおーーー(^0^)/

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: イオリのもの~♪

    フフ~ 最近イオリちゃんのほんとうの(?)性格がかいまみれて嬉しいですv-10
    お姫さまなイオリちゃんだけどけっこうおちゃめなところがいっぱいなんですよね~♪
    シレ~っとモカちゃんが作った穴を自分の手柄に(笑
    それぞれの性格があってほんとにかわいい姉妹だにゃ~v-238

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: イオリのもの~♪

    あらら!
    またうまい具合にバランスがとれてますね!
    と思ったら、凄い穴!!
    それだけ気に入っているという事でしょうけどねww

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: イオリのもの~♪

    イオリちゃん、モカちゃん姉妹はお互いに文句を言いながら、
    同じ事をしていますよね(^_^)
    やはり、それだけ仲が良いと言う事です。

  16. 名前を教えてね! | URL | -

    Re: イオリのもの~♪

    すごいw
    モカちゃんずーーーーっとガン見してるw
    言いたいことてんこ盛りって感じの眼差しですね^^;
    私が遊びにくると、この遊具に入っているのは
    姫ばかり・・・モカちゃんにも貸してあげてるのかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1467-0ef5ca60
この記事へのトラックバック