奇跡を信じて

2011年07月03日 23:59

やっとあったよ~!!!

何処を探しても貼ってなくて~うちの方はついてるのが
入ってこないんじゃないの???って
ちょっと不貞腐れてたんですけど(笑)



やっと




やっと






やっと~見つけました~(^O^)/


え??



何の事って???




これよ~これ



P1250064.jpg 

パパのシールだ~!!

そうそう・・・プレミアムライブの応募のためには
このシールがなきゃいけないのよ

やっと見つけたんですけど~500mlのにはついてなくて
この大きいのしかなかったんですわ

P1250065.jpg 

まずそう~

そうなのよ!これ・・・5本も買わないと・・1口応募が出来ないわけでして
これさ~iomocaが一人で飲むわけ???

超具合悪くなりそうなんだけど(^_^;)

P1250066.jpg 

パパのためだから~頑張ってにゃ!

はい!ダーリンに会うために5本飲みほします(笑)

P1250067.jpg 

こんなシールはがせちゃいそうじゃない?

そうなんですよ~ちょっと悪魔のささやきがして・・

「店員が見てないから~シールだけはがしちゃいな!」って
そんな風にささやかれたんですけどね

いやいや!良い大人が(二十歳だけど!)そんな事をやってはいけませんって~
商品を買うからこそ!意味があるわけなんだから
頑張って飲むしかないのよ(ーー゛) 

P1250068.jpg 

でもさ~これ身体に悪そうじゃない?

ほんとそんな気が・・・
ゼロカロリーって書いてありますけど~めちゃくちゃ甘くて~甘くて~
絶対身体壊すんじゃない?って~思っちゃうんですよ

どう思います???

P1250069.jpg 

お酒ならいっぱい飲むくせに!

ほんとイオリちゃんは良い事言うね~(笑)
そうなんですよ~お酒だったら・・・このくらい~いっきにいけちゃうかも???(笑)
お酒も沢山飲めば身体に悪いのにね~
どうもサワーよりコーラの方が身体に悪く思うのは・・・色のせいでしょうか???ね???

P1250070.jpg 

ま!どうせ当たらんけど~頑張りや~!!!




う (o´д`o)=3  


どうして~そうはっきり言うかしらね??
どうせ当たらないですよ~どうせ!!ほんとiomocaはくじ運悪いですからね

わかってるわよ<(`^´)>

でもさ・・・奇跡が起こることだって~あると思うの!!!
たった1通応募でも当たる!そんな奇跡がきっと起こる・・・かもしれないのよ


ね!皆さんもそう思うでしょ???


一緒に奇跡を起こしましょう~(^O^)/

だから・・・みんなシール頂戴(笑)


こんなにコーラ飲めないよ・・・・・大人買い出来る方が羨ましいです






おまけ



イオリちゃん!電話して!!



P1240837.jpg 

いやよ!


P1240838.jpg 

冗談じゃない
モカちゃんが代わりにする~

P1240839.jpg 

なんで~あたしがしないといけないのよ

P1240840.jpg

だって・・・・かかんないんだもん(ーー゛) ブチブチブチ



(´∩`。)グスン (´∩`。)グスン


実はちょっと前の話なんですけど~

もう一人のパパのライブの代々木の応援シートの発売日(FC先行)に
一所懸命かけてたんですけど・・全然かからなくて~
イオリに架けてくれるようにお願いしていたんですわ(笑)

二人が架けてくれたら~案外かかるんじゃないかな?って思って(^_^;)

ま!架からなかったんですけどね

諦めろって~ことなんだな~って・・・さんざん電話して・・・
泣く泣く諦めましたけどね



でも



ふとした時にチケットって~手に入ったりするんですよね

超悪い席だけどさ!でも応援シートだし~ま!良いか・・・な



て~言う具合に~ダーリンのプレミアムライブのチケットも手に入らないかな~



無理だよね・・・(ーー゛)



とりあえず暫くペプシ頑張って飲みつづけようっと(笑)




よこにゃん!サーキュレーターって・・
こんなんです





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. おさむにぃ | URL | h/1ZVhMA

    Re: 奇跡を信じて

    お久しぶりのコメントです(^^;
    前回にコメント入れさせていただいたのはいつなんだろう?・・・(^^;
    ↓うわー! みゃうみゃうの宣伝までしていただいてありがとうございますー♪
    モカちゃんが白っぽく撮れたのはモカちゃんの毛色のせいかもしれませんね。
    黒猫さんを撮るとわかりやすいのですが同じような現象が見られます。
    ウチはロビンくんの毛色が濃いので白っぽく写りやすいです。
    もう少し露出補正をマイナスしておけば良かったかなぁー(^^;
    イオリちゃんのような白毛の猫さんは白トビを抑えるような設定にしていたんですけど、もう少し柔らかい色合いや質感が出るような設定にすれば良かったなぁとか反省点ばかりです(^^;
    また、チャンスがあれば撮らせていただきたいんですけど、僕が撮るよりも飼い主さまの方が一番いい表情が撮れるチャンスに恵まれていますから、頑張って下さいねw
    あっ、コーラはペプシの方が好きです^^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 奇跡を信じて

    iomocaさん~がんばって飲んじゃってね~
    このさいコークハイにしたら何倍でもいけちゃうかもよv-218

    あらあらイオリちゃんもモカちゃんも協力してくれなかったの・・・
    この時はなんかそういう気分ではなかったのかも~
    たまにはそういうこともあるさ!!
    しかしつながらないって悲しいよね・・・
    次回がんばって~

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 奇跡を信じて

    そうなんですね~
    奇跡がおこらないと手に入らない・・
    すごい世界なんですね。

    あたらしい扇風機!

  4. モモ | URL | PgXQQ0.I

    Re: 奇跡を信じて

    iomocaさん、頑張ってダーリンのチケット当ててくださいニャ。ただし飲み過ぎに注意してニャ。うふふ
    サーキュレーターって、ターミネーターみたいに不気味な動きをするんだニャ~。
    応援☆

  5. test | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    私もコーラあまり飲まないけど、娘が飲むのでシール付いていたら貰っておきますね。
    当たると良いですね。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 奇跡を信じて

    ふぅ~~
    こんなにコーラを飲まなきゃいけないなんて
    奇跡を信じましょうw

    サーキュレーター
    面白い動きをするんですね

  7. ねね | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    どのチケットも手に入れるまで大変ですね。
    最後まで諦めないでね。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    シールだけ剥がしてしまいたくなる気持ち、分かるなぁ^~~~
    誰もが思ってるでしょうね。んでもって心ない人は…やっちまってるんだろうなぁ(^_^;) ちゃんと購入してるiomocaさん、偉いっ!
    当たり前なんだろうけど、悪魔って本当存在感デカイですからね~
    「だからシール頂戴!」のとこでなんかめっちゃウケましたわ(^・^)
    サーキュちゃんってこんな便利優れもののことだったんですね!
    こりゃイイじゃないですか♪あっちゃこっちゃ向いて風送ってくれてる!私の感覚から行くと、普通の扇風機よりも格段にオシャレな気がするけど(#^.^#)
    ダイソンの掃除機、いいですよね~。私もね、今日GOGOで書いてるあのハンドクリーナーを買う時に、ダイソンも使いまくってみて来たけど、ハンディタイプは高いだけやな…って思いました。
    もしね、ダイソンデビューしたら絶対見せて下さいよ!大きい方の掃除機は、今のが壊れたら私もダイソンちゃん、欲しいでっちゅー♪

  9. リブママ | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    おー!大きいの買いましたねーw
    でもしかたないもんね…稲葉さんのため☆
    でも、コークハイにしたらどう?あとは…料理につかうとか。
    なんかね、お肉を炊くとやわらかくなるとか
    書いてあったよー。これなら一度に大量消費ですよー♪

    チケットゲット祈ってますー。
    私もペプシさがしてみようかな☆

  10. モコまま | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    イオリちゃんのアップ…可愛い~\(^o^)/

    ってか…このボトルを5本(@_@)(@_@)(@_@)
    凄いですねぇ~(^_^;)
    でもAKBの応募よりは、イイと思うなぁ~(*^_^*)
    モコままが飲めたら買うんだけど…
    モコままン家って、炭酸買わないからなぁ~(>_<)
    協力できなくて御免ね(^_^;)

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    これを5本も飲むの?
    ダメ、絶対無理ですわ・・・
    どなたか心やさしいコーラ好きの方、
    iomocaさんのために、シール集めてあげて~

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 奇跡を信じて

    へー、ウチのダンナだったら5本なんてあっという間に飲めそうですけど、iomocaさんは苦手なのかな?
    (ちなみに私もコーラそんなに好きじゃないので5本どころか1本でも苦しいです^^;)
    しかし、これ集める人、沢山いるんでしょうねー。
    シールだけ取る人もいそう…。もう大人がそんなことしちゃいけませんよね!!

    イオリちゃんの念力で、電話がかかるといいですね☆

  13. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 奇跡を信じて

    奇跡起きるといいなぁ。でも、5本も飲まなくてもせめてシール二枚で応募にすべきですよね。あ~、イオリちゃんがついているからなんだか奇跡が起きそうよ!

  14. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 奇跡を信じて

    ペプシって甘いですよね。
    私もオマケ欲しさに何本も買って
    飲まずにそのまま置いておいて炭酸が抜けたことが多々^^;
    人口甘味料って身体に悪そうだしね~
    でもライブのためなら仕方ないっしょ^^

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    あ~~よくわかりますぅ~~~
    わたしも前にスターウォーズのキャップほしさに何本もペプシ買ってたな。。。。ってちょっと違うけどペプシなんてそんな飲めないしでどんどんたまる一方でした(笑
    イオモカちゃんパワーで当たるといいですね~♪

    写真教室の写真、ほんとにどれもステキ☆
    なんかカメラってほんと不思議ですよね~誰でも撮る事ができるものなのに。。。奥が深いでっす!!!
    モカちゃん、こわかったんだね。。かわいそうに。。。でもかわいく撮ってもらえたらから許してね~♪

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 奇跡を信じて

    コンサートのチケットってやっぱり努力が必要なのね~って
    思いましたよー。iomocaさんは凄い努力しておられますよね。
    当りますようにと祈っておきますね。自分が観たいな~と
    思ったら、いつでも観れるものだと思ってた非常に甘ーい私です。
    なにせ、先日のコンサートが30年ぶりだったもので、チケット入手の
    大変さがいまいち分かってませんでした。まあ、2階席でも取れて
    よかったのかな?あの後、また行きたいと探してみても、なかなか
    近くでってないものですねー。やっぱり日本全国回られてるんだものねー。
    スケジュールを見ると、結構過密なスケジュールで1年間頑張って
    おられるのね。来年、さだまさしのコンサートにまた行けるよう、
    iomocaさんのように私も努力したいなと思ってます。

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 奇跡を信じて

    キャンペーン効果は絶大ですね!!
    大人買いする女性ファンが何人いることやらww
    でもくれぐれも飲み過ぎないようにしてくださいね。
    身体壊しますから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1466-7389250a
この記事へのトラックバック