金曜日~~

2011年07月07日 23:59

今週は金曜日にもう週末モードです
なんも考えられまへん(ーー゛)

いつもの手抜きモードでお許しくだされ

P1240696.jpg 

iomocaがクッションをベッドに立ててテレビを見ていたら
モカちゃんも同じように寄りかかってました(笑)

ね~その格好辛くない?

P1240697.jpg 

別に~

そう・・・それなら良いんだけど!

P1240698.jpg 

問題にゃいにゃね

P1240699.jpg 

結構ラクチンにゃよ

P1240700.jpg 

お姉ちゃんはここで熟睡中

P1240703.jpg 

モカもそろそろ熟睡モード突入

P1240706.jpg 

眠いにゃよ・・・

P1240707.jpg

ママが気になって~寝られにゃいにゃ

P1240708.jpg 

あっちへ行ってにゃ!


はいはい!邪魔しないわよ

でも何だかほんとモカちゃんはお姉ちゃんに甘えているみたいに
見えますね(笑)
実際はあまり甘えられないから・・・クッションで我慢してるのかな?

なんて~事はないか???


皆さま!楽しい週末をお過ごしくださいませ


では~おやすみなさい





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 
 


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 金曜日~~

    ほんまだねぇ~
    イオリちゃんにべったりv-238
    まるでイオリちゃんの中で寝ている感じだね~
    いい夢見てね♪

    iomocaさんもお疲れモードゆっくりお休みくださいね☆

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 金曜日~~

    いや~~~
    きょうは週末
    まったり過ごすのもいいですよね。
    暑くなりそうです・・・

  3. milk | URL | -

    Re: 金曜日~~

    これで、手抜きだったら、ジャムのブログは手抜き以下ですね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 金曜日~~

    やっと週末ですね
    私もネタがなくて
    頭を四苦八苦悩ませています
    でも自分流に行けばいいんだ!
    って思う事にしています
    楽しくやっていくためにね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 金曜日~~

    私の今日のあの日記も多分簡単更新ってやつでしょかねぇ(*^。^*)
    なんかいつも日記が長くなる傾向にあって、理想は写真はそこそこで文字を少なめに!がモットーだけど、結局よ~喋る私だから長くなってまぅのです(^_^;)
    クッション立っててもこんだけ上手に使えるモカちゃんってもしかしてかなり器用!? うん!(^^)!
    昨日はすみませんでしたね、本当に。ご丁寧にありがとうございました… うんうん、続けたいですよね、ゆっくりと…だから気負わない程度にのんびりやります。一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆
    ありがとうございました。。。

  6. モモ | URL | MidcC2wA

    Re: 金曜日~~

    お手抜きっていいながら、堪能させていただきましたのニャ。うふふ
    応援☆

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: 金曜日~~

    金曜日だわね。
    暑かったこの1週間、体調の方はどうですか~

    モカちゃんも、その体勢でも
    眠いときは寝ちゃうのよね。
    ゆっくりお休み~

  8. リブママ | URL | -

    Re: 金曜日~~

    今日はモカちゃん目白押しでしたねー♪
    もふもふして一緒に寝たいなぁ( ´艸`)
    ほんとー寄り添ってるみたいにみえるねー(゚▽゚*(。_。*)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 金曜日~~

    ふふふ、モカちゃんたら、、、
    イオリちゃんの写真(??)見ながらでも熟睡できるのかな?
    そのイオリちゃんは、しっかりキューブ使用してるし。
    ホント、週末は眠いですー。
    午後仕事行くの面倒だなぁ(爆)。

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 金曜日~~

    モカちゃん、本物にはそーそーできないから^^;
    クッションで妄想練習してるのかにゃ??(^0^)

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 金曜日~~

    ほんとどう見てもイオリちゃんに寄り添ってるよモカちゃん。
    クッションなら怒られることはないからね~
    なんだか健気。
    もう週末、一週間ってほんと早いですね。
    この調子で夏よ早く去れ~~(夏苦手)

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 金曜日~~

    いやん、かわいいよぉぉ~~v-10
    ほんとにこのクッション好きなんだね~♪
    お姉ちゃんとぴったりv-238
    いいやん、いやん、かわいすぎだよぉぉぉ~~~~~~~~~v-10v-238
    モカちゃん、お休み~~~~^^

  13. モコまま | URL | -

    Re: 金曜日~~

    最近ね、めちゃ、月日の経つのが早くって(^_^;)
    でも、モカちゃんや、イオリちゃんのように
    のんびり寝て過ごしたいわぁ~(^◇^)

  14. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 金曜日~~

    モカちゃんはクッションで
    イオリちゃんはキューブで
    まったりなんですね(^^)
    今日は花金~
    嬉しいなヽ(*⌒∇⌒*)ノ

  15. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 金曜日~~

    あら、ほんとう。クッションの模様がまるで、イオリちゃんみたいですね。
    イオリちゃんによりそって、お顔をくっつけて寝ているように見えますよ~。
    iomocaさんは、クッションを取られちゃったけど、こんなにかわいい写真が撮れたから、ラッキーでしたね。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 金曜日~~

    今週はあっと言う間に金曜日になった感じがします。

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 金曜日~~

    面白い格好ですね!
    猫さんって変な体勢が好きですよね。
    で、快適そうな顔してるから不思議ww

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1463-a0bd84ec
この記事へのトラックバック