ツーショット撮るよ~

2011年07月05日 23:59

さ~今日こそはツーショット写真撮るからね
ちゃんと協力してよ!お願いしますね~(^O^)/

P1240947.jpg 

超めんど~!!!
ベロベロ・・・ベロベロ

こらこら~モカちゃん!ちゃんと協力してよ

P1240948.jpg 

あたしはちゃんとやってるわよ
ガシガシガシ・・・

聴いてない子が後ろにいるのよ

P1240950.jpg 

あたしはちゃんとやってるのに・・
べろん!にゃにか???

P1240951.jpg 

早くしてよね~
にゃんのことか???モカちゃんわからにゃいにゃ

だから~ツーショット写真を撮るの!

P1240952.jpg 

あたしは一人でも良いのにな~
ぷぷぷ!そんなの協力できにゃいにゃ

P1240953.jpg 

あ~もうやめた!
もぐもぐもぐ・・・やめた方が良いにゃ!

P1240954.jpg 

あ~もう疲れたわよ~
むにゃむにゃむにゃ・・・モカちゃん!お手入れに忙しいにゃ

P1240955.jpg 

あたし寝る
もう2ショットは諦めるにゃ


あ~たが協力しないからでしょ!!!

だめだめだめ~!!!もう1回チャレンジするから
イオリちゃん ちゃんとスタンバッテ

P1240957.jpg 

え?もう1回???
無理無理にゃ 

P1240958.jpg

早くしてよ~
モカちゃんは協力しないにゃ

P1240959.jpg 

まだなの??
イヤなものはイヤなのにゃ

だって~協力してくれない子が・・・・(ーー゛)

P1240960.jpg 

もう疲れたわよ~
そうニャ!今日はやめるにゃ!

P1240961.jpg 

もう2ショットなんて~撮らないからね
それが良いのにゃ

P1240966.jpg 

もぐもぐもぐ
疲れたなの~

P1240967.jpg 

は~・・・・・もうモデルはイヤ
お姉ちゃん中心の写真は許せないのにゃ!



やっぱり2ショットは無理なのかしら????ぐすん
もうどうせ参加賞狙いなんだから・・・2人が写っていれば何でもOKかな???
適当に送ろう~

皆さんはどれが良かったですか???
どれもイマイチ???(笑)





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ツーショット撮るよ~

    お~~~
    なかなか
    お気に入りのチャンスが難しそうですね
    たしかに
    その時まで気長に撮るしかないかもですね。
    プロはすごい枚数なんでしょうね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ツーショット撮るよ~

    iomocaさんチャレンジしたのねぇ~
    モカちゃんがお手手毛づくろいしているもの自然な姿でいい感じがするよ~
    2枚目もいい感じがする~
    イオリちゃんカメラ目線だしね!!
    そんなのりでもいいんじゃないかなぁ~
    どうしても2にゃんカメラ目線って考えてしまうけどね
    モカちゃんの後ろの演出も重大な感じで・・・v-10

  3. モモ | URL | yl2HcnkM

    Re: ツーショット撮るよ~

    完全な2ショットは無理だったニャ。でも、今朝はたっぷり2ニャンズのお顔を見れたから大満足ですニャv-10
    応援☆

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ツーショット撮るよ~

    2ショットチャレンジ
    お疲れ様でした
    なかなか思うように
    二人がこち向いてくれることは
    難しいですね(汗)

    あらら~
    ホント、昨日は名前入れ忘れちゃってたんですね
    たびたびすいませんでした(汗)
    暑さボケかしら・・・?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ツーショット撮るよ~

    強いて言うなら最後の写真、ちょっと良くないですか?
    それにしても今日はイオリちゃんは協力的だけど
    モカ姫、あははははは(*^。^*) イマイチでしたね~
    んべんべし出したら猫ちゃんもうそればっかですもんね。
    送ったら、送った写真も日記に書いて下さいよ!
    あ、どの写真が送られてるのか見に行って投票する楽しみ
    あるか!うん、そっちで!(^^)!
    やっぱ二人のツーショットって難しいんだなぁ…
    つくづく思いましたよ。うち、あのボンだけだからやっぱ
    日々の写真、面白みはないけど楽してるってことですわねぇ(^_^;)

  6. milk | URL | -

    Re: ツーショット撮るよ~

    一緒に撮るって難しいんですね。ジャムも、いつか、三人で撮りたいです。

  7. ねね | URL | -

    Re: ツーショット撮るよ~

    時間がたつにつれてのイオリちゃんの表情が
    とても可愛いですね。
    モカちゃんは我が道を行くかな?

  8. リブママ | URL | -

    Re: ツーショット撮るよ~

    1ニャンでも難しいのに2ニャンは大変ですねー。
    私個人的には5枚目のモカちゃんぷぷぷーが
    かわいくて好きです♪

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: ツーショット撮るよ~

    う~ん・・・2枚目と最後かな?
    イオリちゃんとモカちゃんでそれぞれ応募できるのかしら?
    別にカメラ目線でなくてもいいと思うけどなぁ~

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ツーショット撮るよ~

    猫は本当に難しいですよね。
    何十枚、何百枚写しても納得のいくものが
    撮れないアクンです^^;

    私は7枚目がいいなー。

  11. ハリーママ | URL | -

    Re: ツーショット撮るよ~

    そうですねー、イオリちゃんが頭をひっくり返してる
    ツーショットが可愛いと思いました。最近、暑いから、
    めったにくっつかないですねー。ずーっとそれぞれの
    場所で寛いでます。ウチは秋冬まで無理かなー?

  12. モコまま | URL | -

    Re: ツーショット撮るよ~

    モコままは、上から2枚目の写真が
    面白くていいなぁ~
    特に、モカちゃんが知らんふりして
    「何がぁ~」見ないお顔で舐め舐めしてる姿が
    面白い\(^o^)/
    で、イオリちゃんは、しっかりカメラ目線だしさ(爆笑)

  13. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: ツーショット撮るよ~

    上から3枚目と5枚目がいいです
    お互いのビミョーな関係=
    期待する人間
    期待に応えたくないニャン
    超マイペースなニャン
    のココロの動きが良く撮れてて面白い~( ̄▽ ̄)ノ

    いつもの投稿モードで入れたんですが混線しちゃったんでしょうか^^;ネ

    iomocaさん ツブシオさん 失礼しましたm(_ _)m

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ツーショット撮るよ~

    猫さんって
    こちらが思うようにはなりませんね。
    特にツーショットは難しいでしょう。
    カメラを向けると警戒もするでしょうしね。
    偶然並んだ時を狙うしか無いかなぁ~ww

  15. Re: ツーショット撮るよ~

    う~~ん11枚目の写真かな~??ってあってるかな(≡^∇^≡)ニャハハ
    最初の方はモカちゃんが背後霊的に写っててそれはそれでおもしろいですよね~~
    モカちゃん、撮影気分じゃなかったのかな??
    お姉ちゃんはさすがモデルやる気まんまん?!
    やっぱり下が白だとキレイに写りますよね♪
    どんな写真が撮れるか楽しみですね~~^^/

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ツーショット撮るよ~

    あやめもそうですが、ゴールデンはマイペースな所がありますよね(^_^)
    まあ、比較的良さそうな写真を送れば良いと思いますよ。

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ツーショット撮るよ~

    ツーショットは、ウチも至難ですよ。
    かなり数少ないです。
    うーん、今日の写真だと、一番最後のがいいんじゃないかな?
    両方にピントが合ってるし。
    微妙な距離感が、らしいですよねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1461-6750e5eb
この記事へのトラックバック