二人揃った写真

2011年07月04日 23:59

毎日暑いですよね~

これはまだ暑くなる前、お子達がベッドを占領していた頃の写真です

P1240809.jpg 

ここはあたし達のベッドだからね!ママはあっちへ行ってよ

P1240810.jpg 

こんな可愛いお子達がいたら~邪魔できないですよね~(*^_^*)むふ

P1240812.jpg 

そうそう~この左にある椅子!
ジジちゃんのお風呂用の椅子を置いておいたのですが、ババちゃんがお風呂入る時に必要になったので
イオリには可哀想だとは思ったのですが、リビングでお気に入りの椅子と交換しました
なのに~リビングからこちらへ持ってきたら・・・ここで寝ないの(ーー゛)
どういう事????
ほんと性格良い子で(笑) ふん(-"-)

P1240814.jpg 

でも・・・可愛いから性格悪くても良いか・・(笑)

P1240815.jpg 

ほんと気持よさそう~

P1240816.jpg 

イオリちゃんもね

P1240817.jpg 

なかなかツーショットが撮れないから・・・こうやって二人で寝てくれるのはうれしいかも?

P1240824.jpg 

あたしはイヤだけどね~

P1240825.jpg 

あ!この写真結構可愛いかも?アイシアフォトコンテストに送ってみようかな?

P1240828.jpg 

あたしだけの方が採用されると思うわよ

P1240829.jpg 

やっぱり二人っこだから~二人の写真を送りたいのは
親心なんですよね~

P1240830.jpg 

これはどうかしら???イマイチかな~

P1240833.jpg 

なかなか二人の顔が写ってる写真が撮れないのよ

P1240834.jpg 

また次の機会にチャレンジしてみましょうか???協力してね

P1240836.jpg 

イヤに決まってるわ
何ごちゃごちゃ言ってるのにゃ?



そう~ずっとアイシアフォトコンテストに応募しようと思っていて・・・
でもなかなか写真が決められずに~現在にいったっております。

どうせ・・参加賞しかもらえないんだから

と、思っていても・・もし採用されたら???と、ふとアリもしい事が浮かんで
どちらか一人の写真だったら~可哀想じゃん!って思っちゃうんですよ

だから

何とか二人揃った写真を!って思うんだけど・・なかなか撮れないでいます

一人ならね~デジイチの写真とか、他にも可愛く撮れてるのはあるんですけど
やっぱり二人一緒の方が良いですよね????
あまり時間がないけど~もう一度!ツーショットが撮れるように頑張ります

皆さま!応援宜しくお願いしますね~(^O^)/



iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. milk | URL | -

    Re: 二人揃った写真

    やっぱり、イオモカちゃん一緒がいいですね。いつかジャムと一緒に撮ってもらいたいな。絶対無理だろうけど。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 二人揃った写真

    コンテスト応募しないの~
    確かにpurinmamaもいつも思うことなのよ!!
    2にゃんの写真がベストってねぇ~
    でもそれが思い通りにならないのが現実
    だから家はいつもプリンちゃんだけになちゃうんだぁ~
    そうそうイオリちゃんともモカちゃん別々で応募でもいいんでわぁ~
    ダメなのかな!!
    折角のチャンスだし~
    purinmamaも応募してみようかしら~
    その前に写真撮影だわねv-238

  3. 名前を教えてね! | URL | SFo5/nok

    Re: 二人揃った写真

    2ショット可愛いです♡
    仲良しさん・・・みたいに?見えますw
    ふわふわ妖精さんが寝てるみたいな・・・?

    是非コンテストに応募してください
    応援しますよ~~♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 二人揃った写真

    お!送りましょぉ送りましょぉ!!!
    一票投じますよ♪
    仲良しさん達がもう何人か応募されてて、投票したついでに
    サラッと投稿されてる方の写真も見たけど、可愛い猫ちゃん
    沢山でした(*^。^*)
    イオリちゃんとモカちゃんも是非めっちゃ可愛い写真を撮って
    ちょっと応募してみましょか!(^^)!
    二人を一緒に可愛く……ん、確かに難しいかもしれへんけど
    頑張る甲斐ありますよね!
    楽しみにしてますからねっ☆

  5. モモ | URL | xcBl4GRk

    Re: 二人揃った写真

    2ニャンズで幸せそうに寝てますニャ。
    オイラは最近、超暑くなってるんで、玄関のたたきにベタッとしてますのニャ。オヒョ
    応援☆

  6. ねね | URL | -

    Re: 二人揃った写真

    是非、応募してくだい。
    きっと、いいことがあるかもしれないわよ。

  7. リブママ | URL | -

    Re: 二人揃った写真

    おはようですー。
    いいとおもうよー、その8枚目の写真♪
    とりあえず2ニャンショット撮れたし出さねばね((´∀`))

    そうそう、昨日買い物にいったので
    ペプシ探したんだけど、ないの!
    みーーんなコーラで…他の店行ったとき見とくね。
    あればいいのになぁ(。-`ω´-)ンー

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 二人揃った写真

    ぜひぜひ
    頑張ってなんども提出するのが
    いいとおもいますよ~~~
    二人がベストかもしれませんが

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 二人揃った写真

    ベッドで仲良く寝ている所でもいいと思うなぁ~

    でもさ、なんだかんだと言っても
    イオリちゃんのセリフの「これはアタシ達の・・」
    ということは、仲良くしたいんだよね?

  10. モコまま | URL | -

    Re: 二人揃った写真

    いざ撮ろうとしたら…
    なかなか撮れないもんですよねぇ~(^_^;)
    でも、イオリちゃん、可愛いと思うけどなぁ~
    応募してみたらどうですかね(@_@)

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 二人揃った写真

    もちろん応援しますよ~~♪
    そうですよね、、2ニャン一緒にってなるとなかなか難しいんでしょうね。。。
    でもでもこんな気持ち良さそうにねてる2ニャン、とってもかわいいですよ~~v-9
    楽しみ、楽しみ^^
    モカちゃんはずっと寝っぱなしでしたね(笑 フフ~~v-10

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 二人揃った写真

    折角応募するなら、やはりイオリちゃん・モカちゃん姉妹での写真の方が
    入賞の確率が高くなると思いますよ。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 二人揃った写真

    アイシアかぁ、、、一昨年モコの写真が採用されたっけ…。
    ちなみに私はフェリシモの猫カレンダーに応募しちゃいました。
    さすがにそう何度も通らなさそうですが。

    まあ、いいのが撮れたら応募してみるとか?出したモン勝ちですよー。

    でもイオリちゃんのお目目って、グリーンでホント綺麗!
    ウチ両方黄色系だから、緑ってちょっと憧れます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1460-c3425d57
この記事へのトラックバック