負けにゃいもん

2011年06月28日 23:59

昨日あの後、イオリとモカがどうなったか?
iomocaもわかりません
iomocaの見ている間には、何もおこらなかったんです

でも

どうやら~イオリに何か言われたみたいなんですよ・・・
モカちゃんがちょっといじけてました。


P1240621.jpg 

お姉ちゃんにゃんか・・・嫌いにゃ

P1240623.jpg 

でも・・モカちゃんは負けにゃいもん

P1240625.jpg 

シンデレラは苛められても~苛められても~
強く生きるのにゃ

P1240627.jpg 

絶対いつか・・・王子にゃんが迎えにきてくれるにゃ
だから~負けにゃいのにゃ


どうやらモカは強く生きる決心をしたみたいなのでした

早く王子にゃんが迎えにきてくれると良いね~(^O^)/


それにしても

怒られても~その場所が良いのね(笑)
イオリも諦めたのかな???クッション取りにこなくなったものね
良かったね!モカちゃん

うん・・・多分・・・良かったのだ(笑)



おまけ


モカちゃんが色っぽい姿で寝ていたので
写真を撮ったんですけど~

ほらね

やっぱりね

失敗しましたですわ


P1240629.jpg 

また失敗にゃね

P1240631.jpg 

ママ!ちゃんと勉強しにゃいと~ダメにゃね


ε-(;-ω-`A) フゥ…


また怒られた  ρ(・ω・、)イジイジ







独り言!!


イオリ~!!!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



夜は寝るもんです。運動会する時間じゃありません
昼間ご飯食べないから~お腹すくんでしょ?
寝てるモカを起こして~苛めるじゃありません!!!


寝不足で辛いよ~・・・月~金はババちゃん送迎があるんだから
大人しくしててよ・・・ほんとお願いだよ・・

とほほほほ (o´_`o)ハァ・・・





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 負けにゃいもん

    あら~モカちゃんよかったね♪
    おねえちゃんもちょっとはモカちゃんの気持ちわかってくれたのかも~
    にやにや・・・それはないかな~
    そうそうもモカちゃんも強く生きないとダメなのよ!!
    その為におねえちゃんもビシバシしているのかも~
    いいように考える!!それが幸せなのだぁv-10

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 負けにゃいもん

    おやおや
    夜の大運動会ですか?
    茶々は暑い夏なのでちょっとおとなしく
    しています。
    耳栓をしたら・・
    無理ですよね

  3. MILK | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    寝不足は辛いですよね。分かります。
    王子はは猫ちゃんでないと駄目ですよねってジャムが言ってました。

  4. モモ | URL | MidcC2wA

    Re: 負けにゃいもん

    モカちゃんが夢見てる王子様ってどんな人(猫?)ニャのかなぁ~。
    興味津々なのニャ。
    iomocaさん、そこんとこ、今度、モカちゃんに質問して頂戴ニャ。
    全国の男の子ニャンズのためにもニャ。うふふ
    依頼金がわりの応援☆

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    あちゃちゃ(>_<)深夜の暴走、大変そうですね…
    こんなに暑くなったんだもん、ただでさえ寝苦しいのに、
    iomocaさんも少し大変そだ… 頑張ってなんとかして睡眠は
    取って下さいね。倒れたらそれこそお母様の事もあるから
    一番大変なことになっちゃいますものね…
    えっとですねぇ、それよりもぉぉぉ、こんなラブリィィな
    格好してポージングしてくれてるモカちゃんなのにぃぃ、
    iomocaさーーん!もっとちゃんと写真撮って見せてくんなきゃ
    いや~~~~んっ(*^。^*) 
    ブレててもこんだけ可愛いんやもん、こりゃちょっと綺麗な
    写真で見たかったぁ~~
    全然充分分かりますよ、なんかやたらと色っぽいモカちゃんっ!(^^)!
    夜、大変そだけど、出来るだけ頑張って寝て睡眠取って下さいね。
    頑張れiomocaさんです(^・^)

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 負けにゃいもん

    日中暑いから
    寝不足は応えますよね
    イオリちゃん、夜は寝るものですよ~
    運動会するのはやめようね

  7. ねね | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    寝不足、なんとかならないかしらね。
    これから夏に向かって気をつけたいですね。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    イオリちゃん、涼しくなる夜は
    運動会をするって決めていない?
    ご飯を食べて、昼間適度に運動して・・・
    夜はグッスリ眠りましょうね~

    シンデレラ・モカちゃん、クッションは
    カボチャの馬車になってくれるかしらねぇ~

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 負けにゃいもん

    日中は暑くて動くのがイヤだし
    猫達も運動不足なのかもですね。
    うちも3時半頃どたばたと始めますよ。
    その分ごはんの催促も早い^^;
    日中は食欲が落ちるので仕方ないかもですね。

    イオリちゃんとモカちゃん。
    どんな風に折り合いを付けたのかしら。
    見てみたかったな^^

  10. モコまま | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    意地でも動かないモカちゃん
    凄いです\(^o^)/
    イオリちゃん、ママを寝かせてあげてぇ~\(^o^)/
    って言いながら…
    うちのモコも朝方3時~4時の間に
    ガリガリ爪とぎしたりして
    起してくれます(^O^)
    迷惑なんですぅ~(>_<)

  11. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 負けにゃいもん

    そうそう、きっと王子様が来てくれますよ!
    イオリちゃんは完全に夜行性ですかww
    あ、日中は暑いから
    涼しい夜に活動するのかな?

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 負けにゃいもん

    夏はなかなか熟睡できないから、寝不足は辛いですよね…。
    そういう訳だから、イオリちゃん、iomocaママを寝かせて上げてね(^_^)
    お猫様隊は午前3時過ぎには食餌のおねだりを始めます…。
    だから、私も午前中は頭がボーとしています(-_-)
    昨日のコメントの返事に明治時代の1円の価値がわかるURLを載せました。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    そのうるうるな瞳に弱いのよね~~v-10
    そんな瞳されたら・・・・もう、。、v-10v-238
    なんだかんだでクッションゲットしちゃうモカちゃんって意外としたたか?!
    いつのまにかみんなを味方につけちゃうもんね~~~

    あら~イオリちゃん夜の運動会ですか(>▽<;; アセアセ
    最近暑いからかモヘアは開催中止みたいです
    イオリちゃん、元気いっぱいですね~♪ あっでもうるさいのか。。。。汗
    運動会の音を聞くのが好きだけどイオリちゃんはどんなんかな~??

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    モカちゃんは強い子ですね。お姉ちゃんに苛められても
    苛められても強く生きていってね。モカちゃんの志の強そうな
    お目目がとっても可愛いです。

    先程は失礼しました。動画を非公開状態のままにしてたなんて、
    全然気付いてなかったです。ごめんなさい、公開状態に
    しましたので、もしお時間があればもう一度見に来て
    頂けると嬉しいです。

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 負けにゃいもん

    上から3枚目と4枚目のモカちゃん、カワイイですねー。
    そうかーシンデレラだもんねー。
    何か時々きりっとした表情になりますよね。

    イオリちゃん、夜中にハッスルしちゃうんだ…ww
    いつもおっとりしたお嬢様だと思ったのに、意外な一面…。

  16. らもら | URL | -

    Re: 負けにゃいもん

    姫wさすが姫ですw
    自由ですなぁ♪
    それでこそ姫です♪惚れ惚れです♪
    まぁ、とばっちりをくらうiomocaさんとモカちゃんは可哀想ですがw
    モカちゃん、苛められても耐え続ける姿が妙に似合ってるんですよねw
    なんでなのかなぁ♪
    ふたりは本当に対照的な魅力を持ってて可愛いですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1455-f3592ab8
この記事へのトラックバック