ご機嫌斜めのイオリ

2011年06月27日 23:59

何故かご機嫌斜めなイオリ

どうしたのか?聴いてみましょう~

P1240581.jpg 

なんか~ちょっと気に入らない
モカちゃんは何もしてにゃいにゃ

クッション横にTシャツが落ちているのは、絶対見ちゃ駄目ですよ(笑)

イオリちゃん?どうしたの?

P1240582.jpg 

だってさ~
モカちゃんは関係にゃい

P1240583.jpg 

あれはあたしのクッションなのよ

え?この前話し合いをして~モカちゃんにあげたんじゃないの?

P1240584.jpg 

そんな事言ってないわよ

P1240585.jpg 

お姉ちゃん!また嘘ついてるにゃ

P1240586.jpg 

あたしがいつ嘘ついたのよ!!!

P1240587.jpg 

勝手な事ばかり言って・・・覚えてなさいよ!

P1240588.jpg 

ゆるせ~ん!!!!
モカちゃん・・・知らにゃい・・


いやいや~モカちゃん!そんな冷静にしている場合ではないと思うんだけど・・
お姉ちゃん相当怒ってるみたいだから~


だ・・・大丈夫なのかしら・・・(^_^;)


ちょっと心配のiomocaなのでした~






iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    お姉ちゃんは心変わりが早いのよ~
    あの時はあげるつもりだったんだよね・・・
    モカちゃんここは妹として我慢してあげて~
    もしかしたら明日になったらまた・・・気が変わってるかもよ♪
    女心はほんと複雑なのよね~
    モカちゃんも大人になったらわかるわv-238

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    だぁかぁらっ!クッションもうひとつ!ゲットしなさいってば!

    仁のコミュにiomocaちゃん、入ったっしょ?
    今朝、読みまくったわよ~
    パラレルワールド??歴史の修正力?
    橘みきさんの手術は果たして成功するのか?
    いろいろ「????」だわね~
    でも~日曜日の楽しみが減っちゃったので…残念…(^_^;)

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    多猫さんのお家では
    数がいるんですね~~
    たいへんかも
    順番に仲良くですよね

  4. モモ | URL | ssipyxQM

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    イオリちゃん、ウソ怒りだよニャ。うふふ
    きっとiomocaさんの注意を惹きたくて怒ったふりをしてるのニャ。
    ねぇ~、イオリちゃん。
    演技派のイオリちゃんに応援☆

  5. MILK | URL | -

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    モカちゃん大丈夫?何かあったら、ジャムがすけっとするって。でもジャムじゃイオリちゃんに負けちゃうね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    イオリちゃんが本気で怒ったらやっぱり怖いかしらん?
    モカちゃんのこのちょっとお姉ちゃんを気にして見ているつぶらな
    瞳が愛おしい~~
    イオリちゃん、別にそないに怒ってないよね~(*^。^*)
    脱ぎ捨てられたこのTシャツ、あ、見るなって言われてももう見てしまったから、こんな服1つでも本当猫ちゃまの毛がたらふく付いてるんですよね~!そうそう、顔洗って拭いたタオルに~ってのめっちゃよく分かりますよ!!も、苦笑いですよね、本当に(^・^)タハハ

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    ふぅ~~
    あっちを立てればこっちが立たず
    中々難しいですね
    イオリちゃんクッションの取り合い
    どっちにも使ってほしいですからね~
    モカちゃん、今度はイオリちゃんに
    貸してあげてね・・・順番でお願いしますw

  8. モコまま | URL | -

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    モカちゃ~~~~ん、イオリお姉さまを怒らせたら
    大変だわぁ~
    その後が…心配なモコまま(^_^;)

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    ホントだぁ^^
    ちょっとイオリちゃん怒ってる?^^;
    美人さんが怒ると怖いのよねぇ。

    モカちゃん、ちょっと注意報発令かもよ?

  10. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    ご無沙汰しています。素適なソファに座っている素適なモカちゃん!親でなくても親ばかになってしまう姿ですよ!また、遊びに来てくださいといいたいのですが、お母様の様子はいかがですか?iomocaさんもどうぞ疲れをためないでね。いつも応援しています。

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    あらら・・お姉ちゃん、怒っちゃったぁ^^;
    解決方法は簡単♪
    モカちゃん専用のクッションをママに買ってもらおうね^^

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    あっはっは!
    やっぱりクッションは二つないとダメなのかな?
    でも二つあっても、どっちもイオリちゃんが占領しちゃったりしてww
    しかし、怒っている割には、強奪(!?)にいかないから、不満言いたいだけかな?

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    あっ、それ!
    きとりさんの案が正解だわ!

    1つだから取合いになっちゃうのよね。
    でも、2つになったからといっても・・・
    取合いは起こるんだけどね。
    そのクッションは、イオリちゃんのでも
    モカちゃんのでもない
    ママのものということにしたら?

  14. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    おひさしぶりです!
    せっかくコメントいただいていたのに遅くなってしまってごめんなさいっ
    いまちょっと撮影やらなんやらでいそがしいので
    また再開したらあそんでくださいねー

    クッションに2にゃんで!…とはいきませんよねー笑
    前記事でモカちゃんの凛々しい似顔絵も!!いいなぁー
    私も…休みになったら…!とか勝手に苦笑
    そしてそして!おそくなりましたが4周年おめでとうございます!!
    暑くなってきましたがみにゃさん元気に5年目もゴーですよー
    またあそびにきます♪

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    じゃあ今度はモカちゃん柄のクッションをママに買ってもらって、
    それをイオリちゃんが使うってのはどうでしょう?
    なぜかお互いあべこべに使ってるのv-238それってすご~~くかわいい気がしますv-238
    お互いクッションとならずっと一緒にいれるしね(笑

    それにしてもモカちゃん大のお気に入りですね~♪やっぱりお姉ちゃんが好きなのかな*^^*

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    たぶん、モカちゃんは普段イオリちゃんにいじめられているから、
    イオリちゃんが描かれているクッションの上で寛いで、日頃のうっぷんを
    晴らしているのではないでしょうか(^_^)
    まあ、皆さんが言う様にモカちゃん用のクッションを貰うのが一番の解決策だと
    思います。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    あっ、ベッドカバーが変わったような気がする。
    イオリちゃんのクッションなのー?イオリちゃんの物でも
    貸してあげるといいのよー。だめー??
    クッションの取り合いで喧嘩にならなければいいけど、
    どうなのかなー?

  18. らもら | URL | -

    Re: ご機嫌斜めのイオリ

    姫に睨まれても平然としていられるのは
    たぶんモカちゃんだけなんじゃないでしょうか?w
    さすがは姉妹♪
    でも、あんまり怒らしてしまうと
    最終的にiomocaさんがとばっちりを受ける事になるかもよ~w
    ほどほどでお姉ちゃんに貸してあげましょうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1454-2aaa3f6e
この記事へのトラックバック