モカ先生登場!

2011年06月26日 23:59

今日はモカ先生が久々の登場です
モカ先生ファンの皆様!お待たせいたしました~(^O^)/

さて、今日はモカ先生流遊び方をご覧いただきましょう

P1240542.jpg 

まずはバナナを抱えてニャ

P1240544.jpg 

どうしようかな~って・・考えてみたりするにゃ

P1240546.jpg 

で・・ちょっと寝転がってみたりするにゃ

P1240547.jpg 

キューブが潰れそうなのは気にしちゃいけないにゃ

P1240548.jpg 

そろそろ~やろうかな~・・・

P1240549.jpg 

みんにゃ!行くにゃよ~

P1240550.jpg 

バナナを抱えて~

P1240552.jpg

ケリケリにゃ

P1240553.jpg 

ケリケリケリケリ!!


実はこの時、バナナを蹴っておりません(^_^;)
キューブを思いっきり蹴って~楽しんでおりますです

そして~満足すると・・

P1240555.jpg 

ふ~・・・やったなのにゃ

P1240556.jpg 

落ち着いたにゃ

少し大人しくなったので~iomocaがバナナを上に乗っけてあげました

すると・・・

P1240557.jpg 

ケリケリにゃ~

P1240558.jpg 

やったにゃ!


そうなんです。バナナを蹴り落として~楽しんでいるんです

最初はお手手で、天井をバシバシ叩いて落とすんですけど
上手く落ちないと~アンヨで蹴り蹴りが始まります


そして



P1240542.jpg 

バナナを抱えるにゃ


また最初に戻って~同じ事を繰り返します



これがモカちゃん流遊び方なのです。
イオリは絶対やりません。なんでなんでしょうね~

同じ家に住む姉妹でも・・・同じようにしない事って、結構ありますよね


そんな違いを見て、楽しんでいるiomocaなのでした~(^O^)/







iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカ先生登場!

    モカちゃん賢い遊び方するやんv-238
    頭脳遊びが得意なのかな~
    バナナを持つお手手が可愛くて~足蹴りも可愛くてぇ~
    可愛い子がするから可愛いんだよね♪
    可愛いって羨ましいv-10
    そうそう同じ家に住んでいる姉妹でも性格もすることも全然違いますよねぇ~
    またそこが面白くて楽しいんだよね(^o^)

  2. MILK | URL | -

    Re: モカ先生登場!

    モカ先生はやっぱり、最高ですね。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカ先生登場!

    モカちゃん
    高速ケリケリ
    激しいですね~~
    すっごく楽しそう♡
    こういうシーン
    猫ドンはたまにしかしないですが
    見てて可愛くて(親ばかw)
    モカちゃん、可愛いシーン見せてくれて
    ありがとね~~

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカ先生登場!

    お~~~~
    モカちゃんすごく
    高等な遊びですね!
    茶々には不可能な遊びです!

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: モカ先生登場!

    うちは1にゃんだから、残念なことに比べっことかが出来ないから、
    だ・か・らっ、こちらでこの二人に楽しませてもらうっきゃないんですよね~(^・^)ニャッハハハハハ♪
    カッカッカッカッカーの時ってそうそう、確かに抱きしめてるキッカーを蹴ってるんじゃなくて、なんかもう無我夢中で!って感じですよね。私ね、初めて見た時{わ、シュリが怒った!}ってちょっと慌てたんですよね(^_^;) 猫生活が初めてだっただけに見るもの何もかもが新鮮で、とにかくジーッと見たのを思い出しましたよ(^_^)

  6. モモ | URL | bzMoh9KQ

    Re: モカ先生登場!

    モカ先生のご講義、ばっちり聞きましたのニャ。参考にさせていただきま~す。
    授業料の応援☆

  7. ねね | URL | -

    Re: モカ先生登場!

    モカちゃんが楽しそうに遊んでいて、
    私までも楽しくなります。

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: モカ先生登場!

    モカちゃんバナナで遊ぶなんて、まるでお猿・・・(笑)
    このバナナニップ入りですか?
    うちのやつらはあんまりキックしないんですよね~
    ひたすら舐めるばっかりで^^;
    量が少ないのかしら。今度大盛りで作ってみようかな。

  9. Re: モカ先生登場!

    あら♪
    モカちゃん
    楽しそうなお遊びですね
    いいないいな
    私も混ぜて下さいな~

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカ先生登場!

    へー、バナナをケリケリしていると思いきや、蹴っているのはキューブでしたか。
    モカちゃんなりの遊び方なんですねぇ。
    キューブ上のバナナを落すというのも面白い遊び方。
    そういえば、ケージの上のものを落すのは、モコがやるなぁ。
    やっぱり似てますね(^^)

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: モカ先生登場!

    キューブの生地、薄くて透けて見えるのと、
    蹴ったときの音、
    それが相乗効果で楽しいんだろうな・・・・
    モカちゃんのケリケリ教室、
    受講希望者が殺到しそう!

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: モカ先生登場!

    なるほどぉ~。
    モカ先生の講義は奥が深いw
    ジジとキキ、習得できるかしら?

    兄妹でも姉妹でも好みはマチマチですよね。
    うちも興味を持つことは結構違います^^

    週末からの記事読ませて頂きました。
    4周年おめでとうございます♪
    これからも楽しませてくださいね^^

  13. モコまま | URL | -

    Re: モカ先生登場!

    モカせんせ~~~~~~い
    是非、モコままん家にも
    出張講義で 是非、来て、教えてください\(^o^)/
    モカ先生のように、上手く出来るかは…
    不明ですが(^_^;)

  14. 桃とらマン | URL | b5.M5V.g

    Re: モカ先生登場!

    このバナナがお気に入りなんでしょうか。
    しかし激しそうなケリケリですねww
    いい運動にもストレス解消にもなるでしょう。
    ウチの猫さんはふたりともやりますよ。
    イオリちゃんはやっぱりお嬢様だからやらないのかな?

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカ先生登場!

    なんと!モカちゃんは蹴り技があるんですね!!!!
    モヘアはお手てでパシパシやって落とすけど蹴って落とした事はないな~~~
    モカちゃんやるぅ~~~(○゚ε^○)v
    バナナを抱えるところがかわいいですね~~~v-10
    モカちゃんが必死に遊んでるのが伝わってきました♪
    今度は動画でも見たいな~v-238

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: モカ先生登場!

    器用なモカちゃんですね(^_^)
    お猫様隊でもそこまでは出来ません。

  17. キキ | URL | -

    Re: モカ先生登場!

    モカ先生!可愛い~。こういう遊び方もあるのですね!
    バナナを蹴り倒す!さすがモカ先生です。
    ケリケリ攻撃もすごそう~。

    あの、イオリお嬢さまはどんな遊びをするのかちら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1453-795e622b
この記事へのトラックバック