癒しの動画 ぱーとつー

2011年06月25日 23:59

はい!今日も手抜きの動画で失礼いたします。

本当は倍速にしようかと思ったんですけど・・・
これを倍速にしたら変かな?と思いまして、通常速度でお届けいたします。

最初に言っておきます


長いです

3分28秒はありますので~お時間のある時にでも見てやってください
またダーリンのソロ曲を使いました。
ほぼ1曲聴けますので~じっくり聴いてやってください

あ!

曲がメインではなかったですね(笑)

イオリのアップがほんと可愛いので(相変わらずの親バカです)
じっくり綺麗な瞳をみてやってください






この数日間暑かったですよね

そのおかげで????お子達はベッドで寝なくなりました




わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪




という事で~iomocaはやっとベッドに寝る事ができました。

皆さま!ご心配をおかけしました~


でも


お子達のこんな可愛い寝顔が見れないのは寂しいな~


そう


モカは押し入れに入っちゃって~お顔が見れないんです。


寂しいよ~



やっぱり・・ベッドに帰ってきて欲しいよ








iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    よかったねぇ~ベットが戻ってきて・・・
    でも嬉しいけどちょっと寂しいって気持ちわかるなぁ~
    ほんまmamaはわがままだよね!!
    今お店だから~動画は帰ってゆっくり見に来るね~

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    よっかたですね~
    これからの
    猛暑にそなえてしっかり睡眠は
    大切ですものね。
    関西暑いです!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    イオリちゃんの奇麗な目
    吸い込まれていきそう~
    ホント可愛いです♡
    ベットに眠れてよかったですね
    ん?でも寂しいって?
    ベットで眠れるのもいいけど
    やっぱり可愛いお子達の姿が見えないと
    寂しいよね・・・
    みんなで一緒にベットで眠れたら一番いいのにね

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    iomocaさんがイオリちゃんをチョイナチョイナする指も綺麗でしたよ~(^_^)
    たまりませんね、こんな可愛い寝顔でぐっすり眠るモカちゃん☆
    イオリちゃんにいたっては同じ子が我が家にも居るから本当、見ながら顔を左にぐんにゃ~させてムヒヒヒヒヒ~って笑ってしまいました!
    グッドタイミングでiomocaさんの指が、私がやりたいことを画面の中でやってくれたからもぉ大満足!(^^)!やってしまうんだなぁ、あれを♪
    ベッド占領されてるとされてるで言いたいことあるけど、どっか行っちゃうとやっぱり淋しいって気持ち、ん~~~よく分かぁ~~るっ(*^^)v

  5. ねね | URL | -

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    可愛い瞳、じっくり見ましたよ。
    穏やかな雰囲気が伝わりました。

  6. モコまま | URL | -

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    あ~~~~~~~~っ、やっぱ、イオリお姉さまは女優ねぇ~
    ゴージャス\(^o^)/
    優雅\(^o^)/
    iomocaさんの指も綺麗\(^o^)/

    実は…
    昨日、モコカットしまして(^_^;)
    バリカンのみ使用で終わったので、
    もう~
    見るも無残な姿(>_<)
    来週登場する予定ですが(^_^;)

  7. モモ | URL | mQop/nM.

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    イオリちゃん、動画のアップにも十分耐えられるのは女優だからでしょうニャ~。
    その奥にモカちゃんが落ちてましたね(笑)
    時折カメラ目線でカメラを意識しているイオリちゃんと、奥で全く動じないモカちゃんのコントラストに超受!
    応援☆

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    iomocaさんベッドで睡眠よかったですね~(笑)
    ん??つかの間かしら・・・・!?
    イオリちゃんの瞳、ステキですね~
    きれいな色だわ~~☆彡

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    うふふ、じっくり見ていると、ホントかわいいですよねー。
    イオリちゃんの目、澄んでてキレイ~。あ、モカちゃんもねww
    ベッド、やっと戻ってきましたか!
    そろそろ熱帯夜になりそうですしね。
    ウチも、膝に乗ってこなくなりました。

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    イオリちゃんの瞳の色は、
    独特よね。
    とっても、キレイ!

    やっとベッドで寝られたのね。
    よかったわ。
    今年の冬は・・・・川の字で寝られると
    もっといいわよね。

  11. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    動画、長かったけど、全部見ましたよ~。
    イオリちゃんの瞳は、ほんとにきれいね。

    毛をカットしたら、涼しくなって、また一緒に寝てくれるかも・・・

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 癒しの動画 ぱーとつー

    イオリちゃんは目やにも無く、流石はモデル猫ですね(^_^)
    あやめはモカちゃんと同じ格好で良く寝ています(^_^)
    シルバーよりもゴールデンの方が毛の色が濃い分、熱を吸収して暑いので
    しょうかね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1452-8cbd6e5f
この記事へのトラックバック