モカちゃんのだよ~

2011年06月24日 23:59

ずっとモカちゃんのがないと・・いじけていたモカ

やっと


やっとやっと!


モカちゃんのプレゼントが届きました~(^O^)/



(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


P1240604.jpg 

モカちゃん!嬉しいにゃ

以前、銀座で作品展を開かれていたツブシオさんが
作品展を観に行ったお礼にと・・・
この画を送ってくださったんです。

P1240605.jpg 


ちょっと恥ずかしいにゃ ペロ!
どれどれ~あたしにも見せなさいよ

P1240606.jpg 

あたしじゃないのね・・・なんだ・・・つまんないの

ほら~可愛いでしょ?
ツブシオさんの画って~柔らかい感じがして~大好きなんですよ~
超嬉しいです(*^_^*)

P1240608.jpg 

あたしだけの物にゃのね~

そうだよ~今回はモカちゃんだけ!描いてくれたんだよ
きっとずっとモカちゃんがいじけてたから・・
可哀想だと思ったんじゃないかと・・・(笑)
あ!モカのために描いてなかったら~ごめんなさい(^_^;)
でもモカのために描いてくれたということで・・・

P1240609.jpg 


似てるにゃ?

記念撮影も決まってるね

P1240610.jpg 


ふん!どこがよいのよ

ほらほら~今度はイオリちゃんがいじけてる(笑)

P1240611.jpg 

あたしは美人すぎて~描けなかったんだわ・・きっと

ま~\(◎o◎)/!失礼なこと・・すみません
でもそういう事にしておきましょうね(笑)

P1240612.jpg 


可愛くないわね~モデルが悪いのね

P1240613.jpg 

お姉ちゃんはいつもそうやって・・・モカちゃんをいじめるにゃ

P1240614.jpg 

でも今回はあたしの勝ちなのにゃ!お姉ちゃんのはないのにゃ!

P1240616.jpg 


別にまけてないわよ

P1240617.jpg 


元が良いから~別にきにならないもの

P1240618.jpg 

クッションもあるしね~



と、ちょっとだけいじけてるイオリちゃん
今度はイオリちゃんも描いてもらおうね~

でも

たまにはモカにもプレゼントあげないとね(^_-)-☆
ほんといじけ虫ちゃんになっちゃうからさ

今回は許してあげようね(笑)




ツブシオさ~ん!素敵な画をありがとうございました。

いつか・・・いつか・・・イオリも描いてくださると嬉しいな~(*^_^*)

なんて~・・・へへへ











iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃんのだよ~

    素敵な絵が届きましたねぇ~
    モカちゃんちょっと照れてるのかしら・・・
    可愛くてモカちゃんも気に入ったねv-238
    ぅふふふ♪何か新しいものっていったらおねえちゃんがさきになちゃうし
    たまにはモカちゃんにもプレゼントがないとね~
    ほんとよかったね♪
    額に入れて飾らないとね☆

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃんのだよ~

    きゃーーー
    モカちゃんよかったね
    素敵な似顔絵!!
    モカちゃんだけの宝物だわ!
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    あらら・・・
    イオリちゃんイジケちゃいましたね(汗)
    イオリちゃんは、そっくりクッションがあるからいいよね

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカちゃんのだよ~

    すごいです~~
    絵をちゃちゃと描けれたら
    人生楽しいでしょうね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃんのだよ~

    あっひゃひゃひゃひゃひゃ♪イオリちゃんの「美人過ぎて書けなかったんだわ」のとこでちょっと大笑いしてしまいましたわ!あっははははは、iomocaさん最高☆
    いつもちょっとイオリちゃんの方がクローズアップされちゃう光景にあるから、たまにはモカちゃんだってね、こうしてプレゼントなんか頂いたりして幸せ気分味わわなきゃです(^_^)
    絵心、ええ!ええ!私だってめっちゃありますよ~ん☆お、iomocaさんは知ってますもんねっ!ぶふふ♪
    モカちゃん、良かったね!自分の似顔絵持ってる猫ちゃんってそうは居てへんから、この絵、大事にしよね~(*^^)v
    次は多分イオリちゃんの絵も書いて下さるでしょうね、お友達さん!期待してますからね、私達も~(^o^)丿

  5. ねね | URL | -

    Re: モカちゃんのだよ~

    モカちゃんの絵、やさしく描けていますね。
    皆さん、いろいろな特技をもってらして
    すごいですね。

  6. モコまま | URL | -

    Re: モカちゃんのだよ~

    モカちゃん、良かったねぇ~\(^o^)/
    なんか、あったかい感じのタッチで
    素敵~(*^_^*)
    宝物ですね(*^^)v
    イオリちゃん、いじけないでぇ~(*^^)v

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: モカちゃんのだよ~

    いいですね~!
    タッチが凄く素敵です。
    心がこもっていますね。
    これ、一生の宝物ですよ~!

  8. Re: モカちゃんのだよ~

    モカちゃん
    良かったですね~
    嬉しいね
    嬉しいね(^^)
    とっても素敵なプレゼントですね☆

  9. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん可愛く描いて貰えて良かったですね~絵の才能ない私
    上手に描ける方がうらやましいです
    イオリちゃんの似顔絵もよろしくお願いします

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: モカちゃんのだよ~

    またまた出遅れちゃいましてスミマセン!!
    ブログ、4周年おめでとうございます♪
    これからも イオリちゃん・モカちゃんの活躍、
    楽しみにしていますよ~ヽ(^。^)ノ
    で、ツブシオさんの似顔絵、可愛い~~~♪
    我が家もりっくんが届きました!(^^)!
    うれしいプレゼントデスよね~

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃんのだよ~

    わぁーすごい!
    モカちゃん似顔絵ですか!
    さすが個展をやる方の絵は、違いますねー。
    あ、イオリちゃんはちょっと残念…。
    また今度描いてもらおうねww

  12. モモ | URL | 7qIJuB7g

    Re: モカちゃんのだよ~

    モカちゃん、その似顔絵、可愛いところがそっくりですニャv-10
    特に、お鼻とお口の間の膨らんでるところ!ニャンとも言えずキャワイイーーーv-238
    今日は遅い訪問でごめんニャ。
    パパが日帰り旅行に行ってきたのニャ。トホホ、オイラはお留守番v-40
    今日も親バカなiomocaさんに応援☆

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: モカちゃんのだよ~

    あっ・・・・読み飛ばしていたわ・・

    そうなのよ!
    イオリちゃんは、キレイ過ぎて、
    ワタシには、難しい・・・なんちゃって。
    でも、そのうちね・・・そのうちって、そのうちよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1451-f084a8f2
この記事へのトラックバック