頑張れ東北!

2011年06月23日 23:59

昨日は沢山のお祝いコメントありがとございま~す(^O^)/
ここまで続けられたのも、ひとえに~皆さまのおかげでございます

本当にありがとうございます。

これからも・・細くながーく♪ 続けられるように頑張りますので
可愛がってやってくださいませ。

お子達も女優頑張るって言ってました~



さて




以前、このブログでもご紹介した
頑張れ東北プロジェクト!覚えてますか???
ポスターを3枚作った・・アレです

その企画をされていた「まゆげ猫 桃太郎の日記」のモモパパさんより
素敵な山形の名産品をいただきました~
ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

みてやってくださ~い

P1240589.jpg 

ほら~\(◎o◎)/! つや姫ですよ!つや姫
山形の新しいお米です。これすっごい食べたかったんです。
それと山形と言えば、玉こんにゃくですよね~

P1240590.jpg 

どれどれにゃ・・モカちゃんが食べてあげますにゃ

P1240592.jpg 

あれ?あまり美味しそうな匂いしませんにゃね
あたしにも嗅がせて~

P1240594.jpg 

おかしいにゃ~
くんか・・くんか

P1240595.jpg 

にゃんか間違ってる気がするにゃ
そう??これ美味しそうな匂いがするわよ

ふふ(*^_^*)
お子ちゃまのモカには・・・まだ玉こんにゃくは早すぎたのかな?(笑)
イオリはさすが大人ですね~(爆)

P1240597.jpg 

あんたにはこれが良いんじゃない?

P1240598.jpg 

絶対おかしいにゃ!ママはモカちゃんのがあるって言ってたもん

P1240599.jpg 

この写真がそうかにゃ

お~そうそう・・・この写真はモモちゃんとモモパパさん??
モモパパさん!銀座でお会い出来なくて~残念です。
またオフ会誘ってくださいませ~ 
 
P1240600_20110623162311.jpg 

これもモカちゃんのじゃ・・にゃいにゃ~ 

P1240601_20110623162310.jpg  

ね~モカちゃんのがないにょ?モカちゃんのは??

P1240602.jpg 

ごちゃごちゃ煩いわよ~!!この箱で我慢しなさ~い


どうやら・・・モカちゃんのがなかったので~拗ねちゃったみたいですね(笑)
モカちゃんには明日プレゼントがあるから
明日まで待っててね~(*^_^*)

でも・・猫なんだから~普通は箱で満足しますよね???
やっぱりうちの子は猫じゃなかったのかしら???

はて?

P1240675.jpg 

玉こんにゃく

とっても美味しかったです。
あまりに近付きすぎて~ボケた写真になってしまいました

申し訳ありません。

ほんと美味しかったですよ!
つや姫はまだ食べてないんです。すっごい楽しみなんだ~
早く食べなくっちゃですね(^_-)-☆

モモちゃん!モモパパさん!本当にありがとうございました。
今度は是非!モモちゃんを送ってくださいませ(笑)

なんてね(^O^)/



皆さんに頂き物ばかりで・・全然お礼をしてなくて申し訳ありません
モモパパさんには早々とお礼をしてしまったのですが
もっと前から頂いていること、忘れていませんので~
もう暫くお待ちくださいね

iomocaからの「愛」を送りますので・・・










iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 頑張れ東北!

    東北の物をいただいたの~
    美味しい物多いですからね♪よかったねv-238
    玉こんにゃくって初めて聞いたような・・・
    いい味に仕上がってるやんv-10もぅよだれが・・・
    イオリちゃんがくいつくのも仕方が無いわね!!
    モカちゃんももうちょっと大人になったらわかる匂いかも~

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 頑張れ東北!

    ご当地名産品
    嬉しいですね~
    つや姫ってどんな味なんだろ~?
    いいな~~早く食べて感想をw
    たまこんにゃく
    みたらし団子に見えました
    (* ̄m ̄) ププッ

  3. MILK | URL | -

    Re: 頑張れ東北!

    iomocaさんが素敵だから、届くんですね。スリ、スリ(ゴマ)笑
    私もお礼をしないといけないのですが、もう少し待って下さいね。

  4. モモ | URL | z1uogJ6Q

    Re: 頑張れ東北!

    ニャ~んと!こんニャに大々的に紹介してくれてあんがとニャンv-10
    iomocaさんは、正当にクイズとかキャラ作りとかオイラの企画に参加してゲットした賞品なんだから、お返しはいらなかったのにすいませんでしたニャ~。
    感謝、感謝の応援☆です!
    イオリちゃん、モカちゃん、紹介ブログに出演してくれてあんがとニャンv-238

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 頑張れ東北!

    わ、つや姫だ… 私、まだ店頭で売ってる実物すら見たことないですよ。
    それにこのこんにゃく、知らなかったけど、味付けされたこの写真の美味しそうなこと!(^^)! 偶然にも一昨日、似た様な丸いこんにゃくが我が家の食卓に登ってたんですが、ん~やっぱご当地のこんなん私も食べたい~♪
    ブロガーさん達って本当に親切で優しくて、気の効いた方々ばっかりですよね!お米まで…ってなんか朝からとても心温まるお話を聞いてほっこりしましたよ(^_^)
    またこれからも頑張って、そうそう、細く長く、、、ですねっ(*^^)v

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 頑張れ東北!

    お~~
    こんにゃく好きなんですよ~~
    その丸い味付けこんにゃくいいですよね~~

  7. モコまま | URL | -

    Re: 頑張れ東北!

    iomocaさ~~~~~ん、ブログ4周年、おめでとうございます\(^o^)/
    これからも、楽しい イオリお姉様、モカちゃんのブログを
    楽しみにしてます(*^_^*)

    そうそう、モモパパさんからのプレゼント…
    玉こんにゃくも美味しそう(^◇^)

    モモパパさんの写真…モコまま家にもあります(*^^)v

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 頑張れ東北!

    玉こんにゃく、美味しそうに出来上がっていますね~
    つや姫、聞いたことがありますが・・・
    ウチの近辺ではまだ見かけたことはないですね。
    やっぱり地元でないと手にはいらないのかしら?

    モカちゃんの分って、
    ・・・・・・「箱」じゃないの?

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 頑張れ東北!

    こんにゃくおいしそ~~~~v-10
    食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
    つや姫!人気なんですね~♪知りませんでした!!! 名前からしてなんだかおいしそう^^

    あれ~?モカちゃん何やらずいぶん探してますね(笑 何かいいものあったかな~??

  10. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 頑張れ東北!

    玉こんにゃく、本当に美味しそうですね(^_^)
    私はまだ食べた事がありません…。

  11. ガーのママ | URL | -

    Re: 頑張れ東北!

    おめでとうございます。
    4年、すごいですね。
    これからも続けてくださいね。

    ごめんなさい。
    日曜日試験なのでお祝いコメだけで。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 頑張れ東北!

    ウチにも届きましたよー。
    玉こんにゃくは、以前パパさんから頂いて食べましたが、美味しかったです。
    今は暑いから、冷やして召し上がったのかしら?
    あ、モカちゃんとイオリちゃんのはなかったみたいかな?
    ダンボールで遊べるから、それでいいじゃないのさ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1450-48b83940
この記事へのトラックバック