おニュー

2011年06月21日 23:59

さて~ようやく写真と現在の状況が追いついてきました(笑)

昨日一昨日の写真に写っていたカバーはイマイチだったので
ようやく夏用の生地のカバーに変えました。

やっとすっきりした気分~(*^^)v

P1240521.jpg 

あたしもすっきり~
モカちゃんもすっきりにゃ~

はい!新し物好きのお子達も下でまったりとしてくれました

P1240522.jpg 

最近あまりホカペのカバーの上で寝ることなかったんですけどね

P1240525.jpg 

新しいものは良いわね~
気持良いにゃ

イオリはだいたい・・・真ん中を陣取ります(ーー゛)
モカは端っこが好きみたいですね

P1240526.jpg 

クッションのイオリちゃんと
本物のイオリちゃん

ほんとそっくり~(^_-)-☆

P1240527.jpg 

今日はここで寝るのもわるくないかも~
モカちゃんもそうするにゃ

そうそう~たまにはママにベッド譲ってあげて~(笑)

P1240528.jpg 

う~ん・・・ここで寝たいけど・・・ママにベッドを譲るのはちょっとね・・・・

P1240529.jpg 

何て言ってたけど・・・しっかりネンネしておりました~

(●´艸`)フ゛ハッ

P1240530.jpg

気がついたら~イオリも端っこで寝ているし
モカも気に入ってくれたみたいで~良かった!良かった!




という事は






( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ





iomocaはベッドで寝られる???







なんて~事は








ないのでした。



お子達は夜はベッドで寝るって・・・決めてるみたいなんです
クッションを枕にするのも昼間だけなんですよ~



(´ω`。)グスン


ベッドで寝られる日はいつになることやら・・・








iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: おニュー

    はじっこなんて、モカちゃんの奥ゆかしい性格が出てますね。
    私は昨日遅くて今日は早くジャムに起こされて寝不足なので、モカちゃんと一緒に寝たいです。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おニュー

    やっぱりねぇ~
    ここ気に入ったって思っても絶対寝るときなったら
    寝る場所に来るよね~
    ぅぅぅiomocaさんも諦めないとダメかも!!
    このさい下に布団ひいて寝るのもいいかもよ~
    使い分けるこだわりにゃんずなんだよねv-238

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おニュー

    涼しげなカバーでいいですね
    二人とも気に入ってくれて
    このままベットはiomocaさんが・・・?
    な~んて事にはならなかったんですね
    夜と昼、寝る場所をきちんと決めてるんですね?(汗)
    あぁ~いつになったらベットで寝れるの?

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: おニュー

    え~~~~
    それは…絶句
    夜もそこで快眠してもらいましょう作戦の実行ですよ~

  5. モモ | URL | GHYvW2h6

    Re: おニュー

    綺麗なカバーで気持ちよさそうだニャ。オイラの方まで気持ち良さが伝わってきましたのニャ。
    これでioomcaさんのベッドが解放されると良いですニャ。うふふ
    応援☆

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: おニュー

    あら~~イイ感じ~☆茶色ってなんか落ち着きますよね。
    私もカバーとかシーツとか、替えたいな…もう3年以上替えてないから
    だいぶ飽きました(ーー;)チェッ…
    今度ね、イオリちゃんとモカちゃんが寝てるベッドに一緒に入ってみるのってどうでしょね?も~~しかしたら、そのままベッドからは降りずに一緒にグースカしてくれるかもしれませんものね。うちはそうやってあの一緒寝スタイルが確立されました(^_^;)
    二人居てるから二人ともそんな都合良くこっちの希望は飲んでくれへんかもしらんけど、ちょっと一回やってみましょっか(*^。^*)も~し一緒に寝てくれでもしたら………キャーーーーiomocaさんっ!ですよよよよんっ♪

  7. ねね | URL | -

    Re: おニュー

    カバーを変えるだけでお部屋の雰囲気も
    変わってイオモカちゃんも気持ちよく寝ていますね。
    でも、夜はだめなんですね。

  8. リブママ | URL | -

    Re: おニュー

    おーー☆
    かわりましたねー。
    2にゃんともお気に入りで何よりですねー。
    えーまだお布団で寝られてないのー?
    もう、下にお布団敷いたらどうかしら?
    折りたたみのマットレスだけ買ってくるとか
    色々ありそうですよー((´∀`))

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: おニュー

    おっ、涼しげですね~
    お昼寝にするには、いいですね~

    で、iomocaさん、まだベッドで寝られないの?
    う~ん、ベッドを諦めてハンモックにするとか?
    夏場、涼しくてよいですよ~

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: おニュー

    いいですねー。
    夏version♪
    我が家はまだホカペ。しかも毛足が長い(涙
    この週末には何が何でも片付けよう。
    さらっとしてていいですよね^^

    本当にイオリちゃんとクッションの猫さん
    似てますね~。
    でも、イオリちゃんのほうが可愛いよ^^

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: おニュー

    クッション、本当にイオリちゃんによく似てますね~
    早くモカちゃんに似たのも探さないとですね。
    最近はベッドのシーツが冷たくて気持ちいいみたいで
    朝方リアムが足元で寝ていたりして、
    (夜中にどこにいるのかは不明-笑)
    気がつかずに蹴っ飛ばしてしまうことが多々^^;
    気をつけないと。
    写真展、行かれないのですね!
    サイトを見たら、25分で総入れ替えって・・・^^;
    すごい人気ですね~

  12. モコまま | URL | -

    Re: おニュー

    わぁ~夏仕様になりましたねぇ~
    でも…昼間だけ?
    夜も占領してほしいねぇ~(^_^;)
    でも…2対1じゃ
    負けちゃうよね(^◇^)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: おニュー

    端っこ派と真ん中派に分かれますね。
    ただ猫さんは端っこ派が多いようですが。
    「ベッドで寝られる」
    儚い希望でしたねww

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: おニュー

    今日は天気も真夏でしたね。その柄が今日の天気に良く合っています(^_^)
    今日は重大発表があります!
    それは、私のブログをご覧ください。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: おニュー

    にゃんと!こんなに気持ち良さそうに寝てても夜にはベッドなんですね~(>▽<;
    夜にちゃんとベッドで寝るって逆にすごい気がします!!!
    ベッドの気持ちよさを知ってるんですね~~
    モヘアなんて夜もフラフラ出歩いてて夜遊びに夢中です(笑
    しかも夏になるとめったにベッドに上がってこなくなりますw暑いのかな??

    イオモカちゃん、今日はママと一緒にお寝んねしようね~♪

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: おニュー

    おお、夏仕様になりましたか。
    蒸し暑くなりましたものねー。
    イオリちゃんとモカちゃんも、すんごく気持ちよさそう♪
    あ、でも夜はベッドなんだww

    クッション、まるでイオリちゃんが二人いるみたいですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1448-ce0892ee
この記事へのトラックバック