元が悪い?腕が悪い?

2011年06月20日 23:59

モカちゃん!すっかり自分の物にしております

ま~可愛い~!!!って、慌ててシャッター切ったら
やっぱりね・・・だよね・・・(ーー゛)

P1240512.jpg 

ボケてるにゃ

P1240517.jpg 

にゃんで・・・可愛く撮ってくれないにゃ

P1240514.jpg 

ママにゃんて~嫌いにゃ~!!!

ごめん(>_<) 反省してるよ~・・・いつまでたっても~上手くならないね
情けなか~(涙)

P1240515.jpg 

元が悪いからよ~!!!

イオリは一応~ママの事をかばってくれました 多分・・・ですけど

P1240516.jpg 

さ!寝よ寝よ

P1240518.jpg 

お姉ちゃんにゃんて・・・


P1240519.jpg 

お姉ちゃんにゃんて・・・

P1240520.jpg 

こうしてくれる~!!!




きゃ~\(◎o◎)/!


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





まずい・・




これ以上は放送出来ないということで
撮影は中止となりました。


何が起こったか・・・ご想像にお任せいたします(ーー゛)
なんて~随分大げさでしたね(笑)
ちょっとガシガシやって~ちょっとケリケリしてただけなんですけど
イオリが傷ついちゃいけないと思って(^_^;)
アップするのを控えましした
ようは・・ブレブレで使い物にならなかった・・って事かな?(笑)



それにしても



後でモカが仕返しされないと良いのだけれど・・・











iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    モカちゃん可愛いよ。なんて言ったって私達はモカちゃんの大ファンだからね。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    モカちゃんの悩ましげなポーズv-238可愛い~
    iomocaさんちゃんと写真撮ってあげないと・・・
    ボケてても可愛いのわかるけど~
    ちゃんと写ってたらもっと可愛いのがわかるからね~
    モカちゃんmamaにもう1回チャンスをあげてv-218

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    オートフォーカス速度が遅いので
    いいショットで押してしまうと
    ボケボケぶれぶれでいつも没写真です・・・・

  4. モコまま | URL | -

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    アハハ~(^◇^)
    モカチャンの反撃~\(^o^)/
    想像できたなぁ~(^_^;)
    蹴り蹴りガジガジ(^O^)
    でも、モカちゃん、可愛いも~~~ん(*^^)v

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    モカちゃん、クッションお気に入りなんですね
    しっかり枕にして寝て可愛い♡
    え?ぶれたから怒っちゃった?
    そ・・・それは(汗)
    可愛いモカちゃんを撮ろうと
    ママが焦ったからなのよね~
    だから許してあげてくださーーい

  6. モモ | URL | wfC6SMes

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    クッションのイオリちゃんとの2ショット!意外に似合うかもよォv-10
    ところで、iomocaさん。今朝のブログで先日いただいたプレゼントを紹介していますのニャ。時間があったら遊びに来て確認してニャ~。
    感謝、感謝の応援☆

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    あはは♪二人の可愛い戦いだ(^・^)
    それにしてもこのクッション、こうしてモカちゃんが使ってるとまるでイオリちゃんと寄り添って寝てるみたいな感じに見えますよね♪
    最初ここ開いて写真見た時に「わ(*^。^*)」って思いましたもん!
    かばってくれたイオリちゃんのかばい方がね、ギャハハ♪でしたが、モカちゃん、もしかしたらそれ聞いてギギギギギーしちゃったのかも(^_^;) まあまあ仲良くしなはれぇ~ですね~(^^♪
    らもらさん、笑いながらこれ見てくれてるんだろうなぁ、ねっ(^_-)-☆ なんかめっちゃ微笑ましいですよん!

  8. ねね | URL | -

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    元が悪い?そんなことないからね。
    こんな時もありますよね。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    う~ん・・・・
    モカちゃんは、ケリケリで反撃したのね。
    このクッションの布地は、ジャガード織りかしら?
    あの布は、ツメが引っかかっていいのよね~

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    出遅れちゃいましたが・・・
    なんて可愛いクッションなんでしょう~~♪
    モカちゃん、クッションにケリケリ攻撃したの~?
    お姉ちゃん怒らすと大変よ~~^^;

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    あはは、やっぱりブレちゃうのは、部屋が暗いからかもしれませんねー。
    モカちゃんの色合いも関係してそうだし。
    露出をマイナス1くらいにしたら、少しはブレないかも?

    モカちゃん、ここぞとばかり、イオリちゃんにケリケリしちゃったのかな?

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    むふふ。
    モカちゃんのけりけり姿見たかったなぁw

    このクッションにモカちゃんが乗ってると
    イオリちゃんと寄り添ってるように見えますねぇ^^

    可愛いわぁ~。

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    モカちゃん、本物にはできないからクッションお姉ちゃんでストレス発散?!?!
    これを見てイオリちゃんが怒らないといいな(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    でもほんとはモカちゃん、こんな風にお姉ちゃんと寄り添ってたいんだよね~v-238
    だから、イオリちゃん、多めに見てあげてね(○゚ε^○)v

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    あやめがゴールデンなので、モカちゃんを応援します(^_^)
    でも、クッションの絵とは言え、イオリちゃんに寄り添って
    仲良くしている様に見えますね。

  15. らもら | URL | -

    Re: 元が悪い?腕が悪い?

    この時期、天気も悪いし室内の光量が少なかったりで
    シャッター速度が遅くなってるのかな?
    モカちゃん、クッションとはいえそこにいるのは姫ですぞ~w
    あんまり無茶すると
    仕返しが怖いよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1447-369eefaa
この記事へのトラックバック