総選挙?

2011年06月18日 23:59

お子達が何やら・・また内緒話をしていました

でも

こっそり聞いてみちゃいましょう~

P1240562.jpg 

ね~ね~この間の総選挙どう思うにゃ?
あんなのダメよ

P1240563.jpg 

どうしてにゃ?
だって~あたしが1位じゃなかったもの・・・可笑しいわよ

P1240564.jpg 

お姉ちゃん!AKBに入ってたっけ?
ニャーケービーに入ってるのよ

P1240565.jpg 

そんなのがあったんだ~
あら?知らなかったの?そうよね~入れないものね~

P1240566.jpg 

で?お姉ちゃんは何位だったのにゃ?
それは内緒!だって~1位じゃないんだもん・・・気に入らないわ~

P1240567.jpg 

で?1位は誰ニャンなの???
それも秘密!絶対今度は1位になってみせるわ~


って


いつそんな選挙やったのだろう?





ニャーケービーって誰が入ってるんだろう???


ででで


ニャーケービーって~いつできたの~?????





ふと・・・疑問に思ったiomocaなのでした

ご存じの方!いらっしゃったら~教えてくだされ~





昨日の朝ようやくベッドで寝る事ができました。
朝と言うのは2度寝のことです(笑)
2時間くらい寝たので~少しすっきりしました。

最近夜はあまり寝られなくて~昼間に睡魔に襲われるiomoca
こんな事じゃダメですよね~
社会復帰できるのかしら???

肩、首はコリコリ・・・腰もコリコリ、足の痛みはまだ治らず(ーー゛) 

iomocaさんもたまには介護してもらいたいわ~
なんて事も思ったりする今日この頃

足の痛みは良くなったかな~と思うと、また痛みだしてきて
多分~動くと当たっちゃうんでしょうね~それにどうしても力を入れてしまいます
長引きそうだわ~(ーー゛)
マジで走れないんですよ!正座も出来ない!

ババちゃんもまだ右手使えないし~ふ~・・・・

何だか良い事なくてさ~ほんとに・・・・
パッと楽しいことないでしょうかね????パッと!!!





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    おはようございます。

    おはようございます。
    ゆっくり落ち着いて布団で寝れるように祈ってます。

    総選挙、来年は立候補したらきっと一等でしょうね。
    だって可愛さは一番、我が家の猫は5番位でしょうか?

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 総選挙?

    NKB-2ってあるんですね~~

    適度な運動と快適睡眠とバランスの良い食事の
    生活習慣を見直すことは
    とっても効果が期待できますよ~ 

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 総選挙?

    可愛すぎる~
    仲良く2にゃんでお外見てるし~
    うんうん総選挙のお話で盛り上がってのね♪
    何位って皆1位にきまってるやんv-238

    ベットに寝れたの~
    とりあえずよかったね!!
    そうそうpurinmamaも寝つき悪くて・・・この気温だよね~
    毎日睡眠不足で倒れそうだわ!!
    iomocaさんも寝れる時間があれば疲れをとらなくちゃv-218

  4. MILK | URL | -

    Re: 総選挙?

    きっと、一位はモカちゃんですね。
    ジャムが言ってました。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 総選挙?

    可愛いですね~
    お外を見つめる二人のシルエット
    ニャーケービーって、誰が一位だったんだろ?
    イオリちゃんじゃないなんて・・・・
    謎だわ!!

    いいことないですよ!私も
    お天気も鬱陶しいし気分も滅入ります
    ぱっとお天気だけでも晴れたらね

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 総選挙?

    一位になった子の挨拶にね、「私のことは嫌いでもAKBの事は嫌いに~~~」のあのフレーズが早くも今年の流行語大賞にノミネートかもみたいなことがニュースで流れてたけど、私的今年の流行語大賞って、ダウンタウンのまっちゃんのキンチョールのCMっ!
    「どっかの誰かが、なんかえ~感じにしてくれへんかなぁ~」
    やっぱコレでしょ(^o^)丿 だってほら、↑今日のiomocaさんの日記の最後にもバッチリだわおーーほほほほほほほ決まったぁ(*^^)v

  7. ねね | URL | -

    Re: 総選挙?

    お天気が悪いと気分もよくないですね。
    早く梅雨が明けないかしら。
    お大事に。

  8. モモ | URL | nAq9eczA

    Re: 総選挙?

    ニャるほどォ~、総選挙ねぇ。。。オイラには選挙権がなかったのかニャ~。投票用紙が届いたら、絶対イオリちゃんに入れるのにぃ!残念!!
    ついに、昨日、新しいPC買って、今朝からウィンドウズ7のブログアップとブロ友さん訪問ですニャ!そりゃ~、もう!今までのイライラは何だったの?!ってぐらい超サックサクと動きますニャ。
    これなら、もっと早くPC変えれば良かったニャ~。グズなパパ。
    これからもヨロピク応援☆

  9. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 総選挙?

    2匹並んで、しかもくっついてる~
    本当は仲良しなんじゃないの?^^
    うちはここまで並んでって見ないな~羨ましい。
    気分転換にマッサージでも行ってみては?
    でも凝り返しに注意ね(笑)
    そういえば横浜で開催の某韓流アイドルの写真展には行くのですか?
    なにやら本人登場とかって聞いたんだけど
    すごいことになりそうですよね^^;

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 総選挙?

    ニャーケービー…NKBですかね。
    そんなのあったんだ…。
    ウチの猫も入っているかしら?
    でもイオリちゃんが一位じゃないなら、ウチなんかきっと欄外かしらー。

    足の痛み、、、大丈夫ですか?
    整体とか整骨院とかいってみたほうがいいのでは?
    お体、早くよくなるといいですね。

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 総選挙?

    iomocaさん、大丈夫ですか~?
    いろんな疲れがたまっているんでしょうね・・・。
    私の場合、肩こり、腰痛には鍼が効きました^^
    マッサージとかに行ってみるのもいいかもですネ。
    心も体もゆっくり休んでくださいね。

    で、ニャーケービ!!
    あったら面白いですね☆
    NO1・2は勿論イオリちゃ~~ん、モカちゃ~ん(^0^)/

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 総選挙?

    総選挙ね・・・
    イオリちゃん、1位じゃなかったの?
    そんなでスネちゃダメよ。
    1位でなくても、イオリちゃんがステキな事は
    誰も知っているからね!

    このくらいの褒め言葉では・・・ご機嫌は治らないわよね?
    う~ん、あとはシーバ?

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 総選挙?

    ニャーケービーってのがあったんですか?
    ウチのブログでも企画してみようかなww
    梅雨時は健康な人でも体調を崩しそうになります。
    くれぐれもお気をつけて。

  14. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 総選挙?

    ニャーケービーにタマちゃんも入れてください。1位と2位はもちろんイオちゃんとモカちゃんです!

    iomocaさん、いかがですか?疲れがたまったのではないでしょうか?私が肩をモンで上げたい気持です。気持だけでごめんなさいね。どうぞ、お母様もiomocaさんもお大事にね。

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 総選挙?

    ニャーケービーなんてあるんですね。にゃんこの間では
    その話題で持ち切りなのかも?ウチは男の子ふたりだから
    関係なさそうです。1位が誰だったのか気になるところですが、
    きっときっと次の1位はイオリちゃんに間違いなしよー!
    でも、モカちゃんもイイ線いってると思うよー!ね、イオリちゃん。
    で、次回はいつあるの??

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 総選挙?

    とりあえずベッドで寝られて良かったですね(^_^)
    今年は梅雨入りも早かったし、うっとおしい日々が続いていますよね…。
    そんな時は、今日の記事で紹介した曲を聴いてスカッとしましょう。
    特にiomocaさんにとっても懐かしい曲がありますよ。

  17. キキ | URL | -

    Re: 総選挙?

    iomocaさん大丈夫ですか?
    お疲れなんですね。ゆっくりしてください。

    NKBって??知らなかったな~。イオリちゃん、モカちゃんが1,2位独占で
    ぐりちゃんは3位にしてくれないかな?

  18. モコまま | URL | -

    Re: 総選挙?

    例の 訳分からん総選挙ねぇ~
    CD買ったら投票で出来るとか(@_@)
    一人が何枚買ってもいいんでしょ(^_^;)
    なんか、変よねぇ~(@_@)

    イオリお姉さま~
    ニャーケービーって、作ろうよぉ~
    モコは参加できないかしら??????
    やっぱ、オカマは無理かしら(^_^;)

    梅雨時って、痛みとかには、辛い時期ですから、
    お大事にして下さいね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1446-cc70f194
この記事へのトラックバック