癒しの動画

2011年06月16日 23:59

今日は動画のみでお許しくださいませ

お子達の寝顔です
あ!モカはカメラが気になって~寝てないんですけどね(笑)
ほんと可愛いので(親バカ万歳!)
見てやってください

久々の通常速度でお届けします(^_-)-☆



曲はダーリンのソロ曲「赤い糸」です

去年のソロライブの時、ダーリンが笑顔で歌っていたのが
とっても印象的でした。
iomocaもダーリンを見ながら~微笑んでましたもの(*^_^*)
そして赤いレーザー光線が照らされて・・・ダーリンとiomocaは赤い糸で結ばれてるのよね~(笑)
と、勝手に思っていたのを・・ふと思い出しました


ま~残念ながらiomocaにレーザー光線は当たらなかったけど (爆)


早くダーリンに会いたいな ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



そうそう~以前ダーリンの曲を消されたという話をしたと思いますが
その時、限定公開にすれば良いのでは?と
お二人の方に言われたので~やってみたんですけど
やっぱりダメでした(ーー゛)
思いっきり消されちゃいましたよ~ダーリンの曲を!!!
 
消されない曲と消される曲のボーダーラインって何なんだろう?
シングルで新しい曲?
2年前の曲もダメだったんですけど~ブチブチ

ituneで取りこむ時プライバシーとかの設定がない(と思う)んですけど
メディアプレーヤーはあるんですよね
そのせいなのかな???どうしてもiomocaがアップするのは却下されちゃいます



かなじぃ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ま!しょうがないですけどね・・・でも
何か方法を御存じな方いらっしゃいました~ご一報くださると嬉しいです








話は突然変わりますけど~(笑)

「猫にこんばんは」のいけかなさんがお子達を描いてくれたんですよ
とっても素敵だったので~画像をいただいちゃいました
みてやってください(*^_^*) 

cat285522.jpg


ほら~そっくりでしょ!

イオリはモカの方が大きく描かれてるって~ちょっと不服そうでしたけどね(笑)
こうやってササササっと画が描けちゃうって~ほんと羨ましいです

ありがとうございました(*^^)v


また時間があったら~お子達の絵を描いてほしいな~なんて
ずぅずしぃ~ですよね(^_^;)


ほんと嬉しかったです


という事で~皆さま!良い週末をお過ごしくださいませ





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ 



コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 癒しの動画

    イオリちゃんマジ熟睡してたよねぇ~
    ピクリともせずに・・・
    一瞬動いたら負けゲームでもしていたように感じたわ!!
    モカちゃんカメラ目線しちゃってぇ~
    にゃんそれぞれアピリ方が違うから楽しいね♪

    素敵なイラストだねv-238
    上手いことかけてる~
    今にも動き出しちゃいそうだねv-10

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 癒しの動画

    そうか~~
    すごいチェックシステムがあるんですね~
    ブログのYOUTUBEのCMもなくなっていました
    境界線難しいですね。

    すてきな絵を描けるなんて
    すばらしいです!

  3. MILK | URL | -

    Re: 癒しの動画

    しっかり、動画見せて貰いました。そのうちジャムの動画も撮りたいです。いつになるか分からないけど。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 癒しの動画

    可愛いですね~
    寝てる姿は、ずっと見てて飽きません
    ホントよく寝てて・・・
    隣でこっそり寝たいw

    似顔絵、そっくりーーー
    こんな絵を描けるなんて素敵ですね

  5. ねね | URL | -

    Re: 癒しの動画

    寝息まで感じ、いつまでも見ていたい
    気持ちになりました。

    素敵な絵ですね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 癒しの動画

    わ~めっちゃ綺麗な絵☆しかもめちゃ似てるじゃないですか!
    モカちゃんの目とかイオリちゃんなんてもうそっくり♪凄いな~
    こんな絵を書けるなんて、確かに羨ましいですよね!もし自分がこんだけ書けるんだったら色んなシュリをしょっちゅう書いてそうだわ(^_^;)
    二人の動画、最後にのびぃぃぃぃぃのイオリちゃんまで見れて最高でしたよん♪
    朝からこんな可愛い動画と、うんうん、確かにね、{この曲なんだろう、いいなぁ}って思いましたよ!なるほどなるほど。でも消されるのってちょっとツライですね。私は動画とかこんな技術を知らんからアドバイス出来んけど、色々詳しい人も沢山居らっしゃるだろうから、な~んか消されん方法教えて貰えるといいですよねっ!朝から癒されましたよー(*^。^*)ありがとうございました♪

  7. モモ | URL | 9brEN6PU

    Re: 癒しの動画

    パパのパソコンが超重いんで、応援☆彡だけでごめんニャ。
    ポチ!

  8. モコまま | URL | -

    Re: 癒しの動画

    猫ちゃんの寝顔…癒しですねぇ~
    可愛い~(*^_^*)
    ホッとする動画(^-^)

    イラスト…良かったですねぇ~(*^_^*)
    ホント、そっくりよねぇ~
    いけかなさんって、ホント、お上手\(^o^)/

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 癒しの動画

    通常速度での寝顔は、いいですね~
    倍速だったら・・・寝てられないですよね(笑)

    イラスト、ヨカッタですね!
    とってもかわいらしいです。

  10. リブママ | URL | -

    Re: 癒しの動画

    おはようございますー♪
    いやーん、かわいい寝顔に稲葉さんの曲♪♪
    そうかー赤いレーザー光線がねー(*≧∀≦)
    私もきっとそう思うだろうなぁ~♪

    いけかなさん上手だよねー。
    わたしなんか逆立ちしたってこんなの
    描けやしないわーww

  11. Re: 癒しの動画

    イオリちゃん
    眼が開いたと思ったら
    また寝ちゃいましたね~

    ママまた撮ってるのね~?って
    感じかな~
    とっても可愛かったです☆

    イラストとっても素敵ですね☆

  12. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 癒しの動画

    さわやかでお洒落な似顔絵(というより肖像画)ですね
    ほんとにそっくり!@@

    モカちゃん、薄目をあけたまま寝てる~?(o^^o)

    BGMに使ってるだけなのに消されちゃうんですか?
    私も時々y.tubeからお借りして載せてますが
    消されたのも沢山あるみたいで。。。振り返るとガッカリするので
    なるべく見ないようにしています(T∇T)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 癒しの動画

    んー、消される曲とそうでない曲…。
    有名だと確率上がるとか?
    あとは、一度消されたことがあると、アカウントチェックされやすいのかもしれませんね。
    新しくアカウント作り直すとか…。
    それから、タイトルをズバリ入れないとか…。
    んー難しいっすねぇ。

    あ、イラスト紹介して頂いてありがとうございます。
    モカちゃんの方が若干大きいのは、元の写真が少し大きかったからなんです…。

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 癒しの動画

    イオリちゃん、寝姿も優雅ですね~♪
    動画・・・私も撮らなくちゃ^^;

    イラスト。
    本当にそっくりです。
    一目で美人姉妹と分かりますものね^^

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 癒しの動画

    寝姿の動画とは珍しいww
    でも微妙に動いている様子が可愛いですよね。
    イラストいいなぁ~!
    めっちゃ似てるし、上手ですねぇ~。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 癒しの動画

    イオリちゃん、モカちゃんの寝姿も可愛かったのですが、
    動画が終わった後に他の動画でマルちゃんのがあったので
    そちらの方を思わず見て笑ってしまいました(^_^)
    マルちゃんは本当にどんな箱にも収まろうとしますね。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 癒しの動画

    癒しの動画、とっても癒されましたよー。ふたりともまったりのんびり~。。
    イイですね、平和な感じがして。
    この絵はホントにそっくりです。よく特徴をとらえてるんでしょうね。
    だって、イオリちゃん、モカちゃんってちゃんと分かります。
    にゃんこのお顔立ちってともすれば同じになってしまいそうだけど、
    お上手ですよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1445-6c4d2fb6
この記事へのトラックバック